PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冗談やろっ!?

今日も、朝から警備に勤しむぽんた君!

DSCN9700.jpg

IMGP9871.jpg

お姉:「お隣さん・・・内地から家財道具届いたみたいやからな~!」

我が家もそうだったが本土から引っ越してくる場合、
家財道具はコンテナ丸ごと借りての船便になるので、
到着までにかなりの時間がかかるのだ!

DSCN3620_20110428160204.jpg

↓コンテナ、ベランダに直付け・・・・
DSCN3622_20110428160203.jpg

お姉:「お隣さん・・・大騒ぎやのに、ワンコさん達吠えたりせんと大人しいなっ! 」

IMGP0106.jpg

お兄:「さっきお隣さんが、3頭連れてお散歩してるの見たで~。
作業の音やら知らん人間が出入りして、 怖がるから荷入れが終わるまで、
お散歩してはるねんやろっ!ぽん君の気配なんて関係ないみたいやでっ




IMGP0111.jpg

IMGP0830_20110428160253.jpg

お兄:「どんなって・・・
    小さいダックスさんが2頭と・・・黒ラブさんが1頭やったけどっ!」


IMGP0828_20110428160253.jpg

お兄:「ホンマやっ!」

IMGP0827 - コピー

↓まりんちゃん
IMGP0765.jpg

ぽんた君!散歩デビューしたてのチッコイ頃・・・
茂みで鉢合わせした黒ラブさんに突っつかれて転がされたトラウマが・・・
(※成犬なってた2年前にも、たまたま散歩してた黒ラブさんに転がされた経験が・・・)

↓ぽんた君
IMGP0112.jpg

お姉:「何やってんの?」

IMGP0115.jpg

お姉:「黒ラブさんの存在を耳にした途端、なんでオモチャで遊ぶのっ?」

IMGP0116.jpg

ぽんた君!これを機に、お隣さんと仲良くなって、
        トラウマを克服してくれたらいいんですけどね~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


先日とは別のデイゴの木発見!

IMGP0788.jpg

IMGP0784.jpg

IMGP0781.jpg

こっちの木の方が、たくさんお花つけてたわっ♪

| ぽんたとまりん | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現実逃避

またまたベットの中より笑ってしまった(^_^;)こんばんわんこっ!もずくっ子ですっ!
ぽんたくんのトラウマウケた!オォーッと
スマンスマン・・・m(__)m
引っ越しコンテナごとっ?((((;゜Д゜)))ビックリですっ!幅6m??20feetくらいかなぁ~?いやぁ~こんな光景ハジメテ!!ベランダに直接って!(゜ロ゜;傷付かないんかなぁ・・・お姉の時もそうだったん??
デイゴ綺麗ですねっ!しかしかなり上の方に咲いてる風に見受けられますねっ!よっ!カメラマンお姉たまっお疲れ様でした~!
ぽんたくん果たしてご近所さんワンワンからま~ちゃんを守ることが出来るんか~?頼りにしてるわよっ!! ま~ちゃんの方からなんのタメライもなくお友だちになっちゃったりして・・・

| もずくっ子 | 2011/04/28 23:56 | URL |

ぽんまりさんこんにちわ~

おおっ、こうやってコンテナをベランダにつけてくれるんだ?
みんなそうなのかな?^^;

ぽんたくん、黒ラブさんに転がされたの?2回も・・
怖かったんだろうな~?大丈夫だったのかな?
ダックスくんも一緒に居るなら、友達になれるかもね(^。^)

デイゴの花、鮮やかな赤色ですね~
綺麗だわ~

| めいパパ | 2011/04/29 13:34 | URL |

コンテナ丸ごとって、すごいね~!
やっぱり石垣島は島なんだと、あらためて実感です!!
この引越し、ぽんまりさんも、経験したんですよね~

お隣さん、黒ラブさんがいるのか・・・
体は、ぽんたくんよりちょっと大きいけど、
ぽんたくんの方が強いかもしれへんし!
それに、黒ラブさんのトラウマ脱却のチャンス
到来やで~!目力では完全にリードしてるはずやで!
応援してるからね!がんばれ~~~♪

☆デイゴの花・・・鮮やかな赤!南国感じます!

| あつけんママ | 2011/04/29 16:56 | URL |

ぽんた君。。。
頑張れ!v-290

| みりん@clap*jazz | 2011/04/29 17:57 | URL |

まりんちゃんダックッスが殿方だったら・・・
ぽんちゃんはどっちがショックでしょう・・黒ラブで転倒
まりんちゃんのあらたな恋。。。

| みんこ | 2011/04/29 18:36 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんばんは~!
またまたベットの中からコメント有難うございます♪
私・・・ベットに入ると、のびた君のように3秒で寝てしまいますよっ。
もちろん横には毛むくじゃら・・・。

あのコンテナもう一つ駐車場にありましたよ~!
我が家は、あれより・・もうちょっと大きいの1個で来ましたけど~。
ちなみに、我が家もベランダ直付けでした~。
これっ1階だから良いけど3階までコンテナ上げてベランダ直付けってのも
見かけますよ~!大丈夫かよっ?って思いますけど~
こちらの運送会社!傷なんて気にしない~♪ですから(苦笑)

デイゴ撮影・・・木の登って頑張りましたよ~(嘘)

| ぽんまり | 2011/04/30 22:55 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

コンテナ・・・玄関が狭いアパートだと、
ベランダにつけて荷入れしてくれるんですよ~!

ぽんた君!黒ラブさんに転がされた直後は、
方針状態でしたけど、大丈夫でしたっ(笑)
お隣さんと、仲良くなれたら嬉しいんですけどね~

| ぽんまり | 2011/05/02 15:15 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

目力でリードしてるって・・・(爆)
お隣の黒ラブさん!優しい女の子だったら良いのにな~

| ぽんまり | 2011/05/02 16:42 | URL |

Re: みりん@clap*jazz 様

がっ・・頑張ってみる!!応援ありがとっbyぽんた

| ぽんまり | 2011/05/02 16:44 | URL |

Re: みんこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

やっぱり・・・まりんちゃんの新たな恋だと思います(笑)

| ぽんまり | 2011/05/02 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/494-0987dd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

