PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗いてみた!

今日も朝から、ベランダを見つめ続けるまりんちゃん!

IMGP0756_20110427173050.jpg

お姉:「お隣のワンコさんが気になるの?」

IMGP0751.jpg

そして・・・こちらも・・・・

IMGP0404.jpg

IMGP0422_20110427173606.jpg

すると、まりんちゃんが・・・・

IMGP0768.jpg

お姉:「ぽん君もベランダ出てみる?
お隣の大きいワンコさん!ベランダで寝てるかも知れんけどっ・・・怖くない?」

IMGP0410.jpg

お姉:「ほんなら・・・ちょっとだけやで~!」

早速・・・ぽんた君!
恐る恐る?お隣のベランダを覗いて・・・

IMGP0770_20110427173050.jpg

IMGP0777.jpg

IMGP0778.jpg

IMGP0775.jpg

しばらくの間、お二方!お隣さんを覗き見していたのだが・・・・

結局・・・・

↓まりんちゃん
IMGP0428_20110427173019.jpg

IMGP0438.jpg

お姉:「ぽん君!ちょっとビビってたんとちゃうの~ ?」

IMGP0435_20110427173014.jpg

IMGP0444_20110427173052.jpg

ビビり疲れたようですなっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お隣りさんのワンちゃん・・・仲良くしてくれるといいですね!

自分とこの飼猫は、ほとんどの猫とは問題ないのにお隣りさんちの猫さんとは折り合いが悪くて(-_-;)
ほとほと困り果てておりますorz

うまくいってくれるといいなぁ。。。

猫に比べて、接触する機会が少ないとわかってはいるのですがw

| 白面 | 2011/04/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

仲良くなれたらいいですねー
私が以前住んでいたマンションの
お隣さんが 小さいワンコを
飼っておられて、その小ささゆえ、
ベランダとの仕切りの下を
するりと抜け、うちによく
遊びに来てましたよー

ものすごく可愛かったので
思いっきり遊んでから
お隣にお返ししに行ってました^^

近くにワンチャンが引っ越してくると
楽しいですよね。

| にゃうわん | 2011/04/27 22:33 | URL |

こんばんわ。

ぽんた君、ごめんね!めっちゃ爆笑してしまったわ~(^o^)
その目、かなり行っちゃってますね(笑)
何度見ても面白い~~~(^o^)/

| ひこぞーママ | 2011/04/28 00:01 | URL |

ご近所づきあい、
上手く行くと良いですね。
人もワン達も。

私のところはすぐ近所にビーグルがいて
サイレンの音に反応してすごいことになります。

お隣の子 ラブちゃんなのかしら。
仲良くなれると良いですね。

| クックのママ | 2011/04/28 09:50 | URL |

まりんちゃん、強くて大きい男犬さんより 小さくても優しいぽんた君がきっとまりんちゃんを幸せにしてくれるで~!

ぽんた君、そろそろ肉食男犬にならんと 大事なまりんちゃんどこの馬の骨かも解らん男犬に取られるで~~(笑!

| ぱりすの親父 | 2011/04/28 13:07 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あらあら・・・縄張り争い?
喧嘩して、怪我して帰ってきたりするのかしら?
う~ん。大変ですねぇ!
猫さんに、説得しても仕方ないしねぇ~(犬もですけどっ)

ぽんた君とまりんちゃん・・・
お隣さんと仲良くできるように飼主・・・努力してみますっ!
まず、人間同士が仲良くならんとねぇ~。

| ぽんまり | 2011/04/29 14:51 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

可愛い訪問者でしたねぇ~!
我が家のアパートは、ワンコさん飼ってるお宅が
多いんですけど・・・
滅多にお散歩してる姿を見かけないんですよ~。
お散歩に行ってないのかな?

お隣さんと仲良くできたら楽しいだろうな~♪
我が家のお二方・・・犬見知りするから難しいかな?

| ぽんまり | 2011/04/29 15:04 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

笑いすぎや~(怒)byぽんた

| ぽんまり | 2011/04/29 15:06 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ご近所づきあい・・・
人間同士は、大丈夫だと思いますけど
(私を除いて、動物好きに悪い人は居ないと思うんでっ)
ワン同士が心配!
ぽんた君・・・
ビビりなので他のワンさんにすぐ吠えるんでね~(汗)

お隣さんは、黒ラブちゃんでしたっ。
何回も顔を合わせてたら、仲良くなれるかしらねっ?

| ぽんまり | 2011/04/29 15:12 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

僕・・・僕・・・肉食男犬になってみせるっ!
油断してたら、僕の・・・僕の・・・ま~ちゃんが・・・
だけど、どうやったら肉食男犬になれるんやろかっ?
頭が混乱してきた~byぽんた

| ぽんまり | 2011/04/29 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/493-aced8ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

