PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないぽんた!

久しぶりに雨が降った今日の石垣島!1日中どしゃ降りでした

さてさて・・・

冷蔵庫の奥の方から、
食べかけの豚のひづめのオヤツ(いつから入ってたのか?)を発見したので・・・

お姉:「ま~ちゃん!オヤツ食べるかっ?」

IMGP0543.jpg

ま~ちゃん!固すぎて豚のひづめは苦手なようなので・・・毎度全く興味を示さない

お姉:「ぽん君!オヤツあげよっ・・・

IMGP0552.jpg

お姉:「前は、喜んでかじってたのにっ・・・!いらんのっ?病気かっ?」

IMGP0555_20110426143904.jpg

お姉:「ぽん君の食べかけのオヤツやろ~!最後まで食べなさいなっ

冷蔵庫に放置し過ぎて(袋に入れてたけど)もう微かな匂いすら無くなってたのか?

お姉:「もう食べへんねんやったら・・・・こうしたろっ!」


IMGP0572.jpg

お姉:「ギャハハハ~

IMGP0612_20110426143903.jpg

お姉:「角生えた犬みたいやっ・・・

IMGP0622_20110426143912.jpg

IMGP0562.jpg

お姉:「あ~あ!落ちてしもたっ・・・ 食べときなさいよっ!」

その後、しばらく放置しておくと・・・

お姉:「あれっ・・・・食べてるんか?」

IMGP0194_20110426143832.jpg




IMGP0161.jpg

お姉:「何してるのっ

IMGP0197.jpg

お姉:「また、そんなん持って来て~ 返しなさいっ

IMGP0198_20110426143831.jpg

お姉:「小屋、鍵閉めてるから入られへんで~
           ↑小屋持ち込み防止の為の新しいお姉の技。
 
小屋にさえ持ち込まれなければ、簡単に盗まれたブツを奪い返せるのだ

お姉:「ぽん君は・・・こないだお兄に怒られたばっかりやのに懲りひん犬やなっ
お兄に怒られた時の記事はこちらでそんなつもりじゃ・・・

IMGP0491.jpg

・・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを楽しく拝見していて
ぽんた君の性格がものすごく
わかった気がします(笑)

小屋の鍵を閉めるって
いいアイデアですね。
うちのチュンにも使えそうです!!

| にゃうわん | 2011/04/26 21:22 | URL |

懲りない

ベットの中から携帯より。こんばんわ~懲りないぽんたくん!
そして季節外れの節分?鬼退治?いや、ぽんたさんが鬼ねっ!
アッ
ぽんたさん兄に退治されちゃうわよっ!!
(・_・)また、煙草を・・・
そこが良いところなんですけどねっ!
いやぁ~本当にナイスアテレコ~!!!
良い夢見ろよ~!!!ぽんたよっ!!!果たして兄に怒られず寝床に着けるか・・・一足早くあたしゃ~寝るどぉ~!

| もずくっ子 | 2011/04/26 23:21 | URL |

今日も笑わせていただきましたw
かわいくていいなぁ~w
うちにもほしいww

| リーアン | 2011/04/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

あははははは

角~
はははは

いや~うけました~

ナイスセンスです

| 金属加工のITM | 2011/04/27 07:48 | URL |

初めまして<(_ _)>

えっと… 初めてでなんですが…
思い切り笑わせて貰いました!!!!!
ぽんたさん…めっちゃ可愛いv-238

あ… 初めまして<(_ _)>
我が家にもダックスがおりまして…4匹も(汗)
もうドタバタです、正直こっちが参ります。

ブログ始めたばかりでダックス記事をサーフィン中v-10
ブログ、ワン友 になって頂けないですか?
いきなり来て、あつかましいお願い…すいません<(_ _)>
もし良かったら、うちにも遊びに来てください!
またお邪魔していいですよね???(汗)

| milku mama | 2011/04/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

チュンさんも、お持込みするんですね~。
小屋の鍵って・・・
普通は、出れないようにする為の物なのにねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/28 12:50 | URL |

Re: もずくっ子 様

おはようございますっ!
ベットの中から・・・
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・お兄がいると絶対にタバコで
遊ばないくせにっ!(怒られるって分かってるから)
変なところで頭が良いというか・・・トホホ
今回は、グチャグチャにしてなかったんで、
証拠がなく・・・
帰宅してきたお兄に怒られずに済んだようですっ!
いつも通り私の寝床をほぼ占領して、ひっくり返って朝まで寝ておりましたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/28 13:20 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
どうもどうもっ・・・
コメント有難うございます!

笑ってもらえて嬉しいですっ♪
ワンコとの生活・・・楽しいですよっ。
毛むくじゃらと戯れてると何より癒されます♪

| ぽんまり | 2011/04/28 13:25 | URL |

Re: 金属加工のITM 様

こんにちは~
どうもどうもっ・・・
笑ってもらえて嬉しいですっ♪

ナイスセンスって程でも・・・(ポリポリ)

| ぽんまり | 2011/04/28 13:27 | URL |

Re: milku mama 様

はじめまして!こんにちは~
コメント有難うございます。

ブログお邪魔させていただきました~
ダックスちゃんが4匹もっ!!
賑やかですね~。
我が家は、ぽんた君1匹でも大変ですよ~!

ワン友大歓迎です~♪
コメントは、時間の都合上なかなか残せませんけど、
また、遊びに伺いますね~!

| ぽんまり | 2011/04/29 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/492-40e3a7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

