PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けたっ!

お姉:「ぽん君!これ・・・何か分かるか~? 」


IMGP9450 - コピー

お姉:「正解~

IMGP94712.jpg

お姉:「失礼しましたっ・・・ これでよろしいですかっ? 」

IMGP9425.jpg
・・・・・・
IMGP9476.jpg
・・・・・・
この毛玉・・・!久しぶりに、これ↓使った結果なのだ。
IMGP0011.jpg

これに関する前の記事はコチラで → 抜け毛

IMGP9467.jpg

IMGP9470.jpg
・・・・・・

こっちは、まりんちゃんの毛玉!
IMGP9501.jpg

固めて玉にしたので分かりにくいかも知れませんが・・・
今回も、すっごい量の無駄毛が収穫できました!

IMGP9537.jpg

お姉:「うるさいな~ 写真撮ったし・・・もう無駄毛は捨てますよっ!」

↓ぽんた君
IMGP9522.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9524.jpg
・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

こちら、凄く気になりますが、
使用した後は、部屋に舞う毛の量は違いますか?
家に迎える前に、抜け毛が多いと納得済みのはずでしたが、
やはり気になります。
毛を抜くとなると、痛いイメージがしますが、
ポン太君やまりんちゃん、痛そうにはしていませんね。^^

沖縄のきれいな海を泳ぐ、
パン太君とまりんちゃんの姿には
いつも、楽しませていただいています。

| ねねまま | 2011/04/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつも、ホントに楽しく読み逃げさせて頂いてます。
ポン太君の豊かな表情とまりんちゃんのかわいらしさに
毎日笑顔もらってます。

抜け毛の季節ですね。
我が家のダックスズの毛も、床をふわふわしだしました。
コレ嫌がりませんか?
ウチの連中、めっちゃ嫌がるんで困ります。
ちなみにコームも大嫌い。
こちらはまだやっと暖かくなってきたところなので、これから大変です(汗)

| ももちび | 2011/04/21 21:52 | URL |

こんばんはー
すごい毛とれるんですねー。このブラシ。
ウチはスムースのダックスなので
まつ毛の倍くらいのような抜け毛だらけで
部屋汚い・・・(-_-;)
過去記事読ませていただき、
楽天市場で検索&購入しちゃいましたー(^^ゞ
(送料込1550円でしたが、違う安物だったかな?)

| ちろりん | 2011/04/21 22:43 | URL |

こんばんは!
すごい抜けるんですね。実は私もこのブラシ、気になっていたんです。こんなにとかせるなら私も購入しようかな。

| sally | 2011/04/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ブログ訪問ありがとうございました
昼間に全記事おもしろくよませていただきました
また遊びにきますね~^^

| リーアン | 2011/04/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

今確認したら、ファーミちゃん、
けんのとまったく同じですi-87
私も、ネットで安く購入しました。
うそっ!ってぐらいに収穫できますよね!
ぽんたくんもまりんちゃんも、
すっきりしたんじゃないi-236

柴ちゃんは半端ない抜け毛の量です。
今から、掃除機・コロコロ大活躍期に、
突入ですi-201

| あつけんママ | 2011/04/22 21:02 | URL |

Re: ねねまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

う~ん・・・・。
やはり使用後は、部屋に落ちてる毛が少なくなってると思いますっ。
最近は週に1回、お風呂に入れてるので、そんなに抜け毛ないかな?
と思ったんですけど、このブラシを使ったらこの有様ですからね~!

ブラッシングしてる時、全然痛がってる様子はありません!
むしろ、他のブラシでブラッシングしてる時の方が嫌がりますよ~。

| ぽんまり | 2011/04/23 13:30 | URL |

Re: ももちび 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

コレ・・・喜びはしないけど嫌がりもしませんよ~!
まりんちゃんは、元々ブラッシング嫌いなんですけど
抵抗しても無駄だと思ってるのか?されるがままに
してくれてますよ~(笑)
でも、コレやった後って毛がザラザラになるような気が
しないでもないですけどね~!

| ぽんまり | 2011/04/23 13:58 | URL |

Re: sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そりゃ~もうスゴイですよ~。
オススメですっ!

| ぽんまり | 2011/04/23 14:01 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~♪
励みになるコメント有難うございます!
また覗いてやって下さいね~!

| ぽんまり | 2011/04/23 23:50 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

えっ・・・・
芝ちゃんも抜け毛多いんですか!?
けんちゃん!
ママさんの事手凝らせずに・・・
おとなしくファーミちゃんしてもらってよ~!
ワン毛って・・こんな所にも!?って所まで飛んでるんで
ちょっと笑ってしまう私ですけど!
せっせとファーミちゃんしないとねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/04/23 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/487-32150bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

