PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構です!

ちょっと用事があって街の中をウロウロしていると・・・

原っぱに・・・・白い物体がっ!

見に行ってみると・・・・

DSCN3569.jpg

可愛い子ヤギさん発見

DSCN3558.jpg

更に、もう一頭

DSCN3563.jpg

お姉:「おばちゃんが、掻いてあげようかっ?」

DSCN3564.jpg

すると・・・母ヤギさんが、こちらに向かってきて・・・・

DSCN3551.jpg

お姉:「ただの通りすがりの者で・・・

DSCN3552.jpg

お姉:「怪しい者ではありませんが・・・

DSCN3553.jpg

お姉:「 いえ・・・別にっ!お子さんが、あまりにも可愛かったんで見てただけで・・・

DSCN3555.jpg

お姉:「 おっ・・お邪魔しました・・・。お元気で・・・・

DSCN3568.jpg

           ヤギさんとの交流の巻・・・

↓ぽんた君
IMGP9288.jpg

お姉:「なっ・・なっ・・・なにっ!その目は・・・?」

IMGP1310.jpg

お姉:「そういう訳じゃないねんけどもっ!
      ま~確かにネタが無い日もあるけどな~・・・」

IMGP9283.jpg

お姉:「結構ですっ !」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぎさんかわいいですね。
うちのお父さんは、ヤギの乳で育ったそうです。
だから特にヤギは、お母さんのような気がするとかねがね
言ってます。おかしいでしょう。

| ラブの足跡 | 2011/04/19 21:35 | URL |

すごいね!ちゃんとヤギのお母さん、
子ヤギさん、守ってるんだね~
原っぱにヤギの親子って、
のどかで平和・・・
石垣島を象徴してるかのようだね!

ぽんたくん、ヤギさん見れて良かったよ~
でも、やっぱり一番は・・・
ぽんたくんに会えてハッピーよん♪

| あつけんママ | 2011/04/19 21:46 | URL |

ヤギさん親子かわいいですね~

イタズラはブログねたにはなるけどしてほしくない…けどイタズラが全くなかったらブログ書きにくいし…
ときどきイタズラが始まったら怒る前にカメラ構えることあります(笑)。

| ぶくぶくペンギン | 2011/04/19 23:20 | URL |

ヤギだ! 私も少し前 小矢部というところを
車で走っていたら、 黒いヤギが一人で
道を歩いていました。 ものすごくビックリしましたよー

ド田舎なので、野兎とかフクロウとか
カモシカとかよく見ます。

なんか、ポンタ君、本当にイタズラして
協力してくれそう~

| にゃうわん | 2011/04/19 23:32 | URL |

おぉぉぉ~ぽんた君ところもヤギさんいるのかっ!
奴ら頭突きするから気をつけてだぞっ!
↓おいらも伸びながら大あくびよくするぞっ!

| BOBとよよ | 2011/04/20 04:11 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お父さん・・・面白い~!!
私は、ヤギの乳って飲んだ事ないけど・・・
人間の母乳の質にもっとも近いらしいですねっ!
今度、母ヤギさんに試飲、お願いしてみようかな~(笑)

| ぽんまり | 2011/04/21 12:18 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

街の真ん中にヤギさんって・・・・
のどかですよね~!
ちょっと街から離れるとヤギさんをペットとして飼育されてる
お宅も多いようですが!
久しぶりに間近でヤギさん見れて、嬉しかったです~♪
今度、ぽんたとまりんにも見せてやりたいけどっ!
きっと大騒ぎするんだろうな~・・・やめとこっ。

| ぽんまり | 2011/04/21 12:33 | URL |

Re:ぶくぶくペンギン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・分かります~!
イタズラ止める前にカメラ探してる私ですから(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/21 12:39 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

えっ・・・ヤギが一人でお散歩ですかっ(笑)
そういえば、以前新聞に【警察に迷いヤギが保護されてます】って
載ってたな~!飼主見つかったのかな~?
一応こちらでは、ヤギが一人で歩いてたら保護されるみたいです!

野兎やカモシカをよく見るってスゴイですねっ!
動物にとっても住みやすい良い所なんだろうな~

| ぽんまり | 2011/04/21 12:55 | URL |

Re: BOBとよよ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あまり街の中では見ないけど・・・
ヤギさんを飼ってる農家の方って多いようです!
ヤギ汁専門店とかあったりするし(苦笑)

ぽんた君・・・伸びしながらオナラする事も多いですよ~。

| ぽんまり | 2011/04/21 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/485-d4960867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

