PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加できひんのっ!

今日は、石垣島トライアスロン大会が行われてて・・・・
午前中、多くの交差点で警察官が交通整理をしていたので、
職場に辿り着くまで、かなりの時間がかかった!

DSCN3535.jpg

DSCN3525.jpg

昨年は、参加人数約1,700人だったようだが、今年は何人位参加したのかしら?

DSCN3544.jpg

1日中、お日様隠れてましたけど・・・
風も無く、雨が降らなくて良かった良かった!

↓まりんちゃん
IMGP9366.jpg

お姉:「鉄人レースって言われてる位やから、お姉には無理やわ~!
    それに、あんな立派な自転車持ってへんしなっ・・・」

↓ぽんた君
IMGP9361.jpg
・・・・・・・

お姉:「あんなチャリンコやったら参加できひんのっ!
だけど・・・リレー部門やったら・・・・
立派な自転車持ってる人とチーム組んだら参加できる可能性はあるけどなっ。」

※トライアスロンのリレー=3人で3種目を分担する

IMGP1317 (2)

お姉:「残念ながら・・・ワンコは参加できひんのっ

IMGP9358.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ

このトライアスロンって
島田しんすけさんのやつですね~!?
1700人ってかなり沢山の参加者が
いらっしゃるんですね。
ぽんた君上手に泳いでるから
スイム担当できそうですね^^

| にゃうわん | 2011/04/17 19:57 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

2年前の大会に、島田紳助さんの「行列のできる・・・」
の番組の方々が参加されてましたよ~。
↑わざわざ見に行ってたミーハーな夫(苦笑)

今年は、違う地方の大会に参加された?と思います。
※こちらで放送してる「行列のできる・・・」は、
本土で1年前に放送された物なので、最新情報が分からないのです・・・。

| ぽんまり | 2011/04/18 13:28 | URL |

違う地方の大会ってことは
石垣島ってトライアスロンが盛んなんですね。
自然も豊かだし、気持ちよさそう!!

私が石垣島に住んでいたら私も
絶対に見に行ってます^^

今年の紳助さんのは オバマ大統領の
まねをしてるお笑い芸人さんと
東野こうじさんと
アメーバーピグのCMに
ほしのあき??というグラビアアイドルと一緒に
出てる関西弁のアイドル なんとか美沙子?
という人が出てたと思います。
ものすごくアヤフヤな記憶でスミマセン・・・

| にゃうわん | 2011/04/18 14:06 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんばんは~
情報有難うございますっ♪

東野さんって今年も頑張ってるのですねっ!
かなりの準備をしないと出来る競技じゃないので
尊敬しますっ!チリチリなんて笑ってあげたら
ダメですよねっ。↑このネタも古い!?

| ぽんまり | 2011/04/18 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/483-b84ba9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

