PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プカプカ・・・

昨日行ったお散歩の続き・・・・

IMG_0129.jpg

お兄:「ぽん君!今日はボードも持ってきたったで~

IMG_0040_20110416163346.jpg

早速、乗りこんだぽんた君!
ボードを、ちょっと沖まで押してやると・・・

IMG_0217.jpg

IMG_0054_20110416163345.jpg

ご機嫌さんで波に乗ってる?ぽんた君・・・・

IMG_0048_20110416163346.jpg

お姉:「サーファーぽんた君!カッコいいねっ

IMG_0263.jpg

IMG_0100_20110416163417.jpg

IMG_0055_20110416163345.jpg

期待していた感想とはちょっと違ってたようだが・・・

しばらく海上散歩を楽しんでいたぽんた君!

IMG_0219.jpg

なにやら見つけたようで・・・・

IMG_0262_20110416163439.jpg

↓沖の方で、スタンドアップパドルサーフィンとやらをやってた人
IMG_0231.jpg

IMG_0214.jpg

すっかり大きいボードに見とれていたぽんた君!

IMG_0050 - コピー

バランス崩して・・・落ちちゃった!

浜に戻ってきたぽんた君・・・・※沖に取り残されたボードを泳いで取りに行くのは私の役目
IMG_0041 - コピー
・・・・・・・


ちなみに、まりんちゃんをボードに乗せると・・・
IMG_0210.jpg

かなりのへっぴり腰・・・・軽過ぎるからか?バランスとりにくいようです!
まりんちゃんが乗るとボードが大きくみえるわっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
海キレイですね~
それにぽんた君とまりんちゃん水遊びとっても
楽しそう ぽんた君ボードの上のってかっこいい!!
私は先日ワン達を海まで連れていきましたが
ハナは恐がって駄目でした~

| lea7 | 2011/04/16 19:57 | URL |

ポンタ君、すごいですね!
ダイバー&サーファーじゃないですか。
カッコイイ^^

ほんとにほんとにポンタ君大きいんですね~
まりんちゃんのボード、サイズが違うのかと
思ってしまいましたi-278

それにしても石垣島、いいなあ。
私も毎年海に浮きに行きますが
7.8月限定ですからね~
田舎に引っ越してから 夏が
好きになりました。
やっぱり海の魅力って大きいですね^^

| にゃうわん | 2011/04/16 20:03 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、やるね~さーはー?^m^
うまく乗るもんだね~
海がきれいで気持ち良さそう~
海っていうと、潜ってサザエ、アワビ取り~しか思いつかなくて(^^ゞ
楽しい遊びもあるのにね~
ぽんたくん・・・あかんで~
パドル持たれへんねんからね~^m^
でも、ぽんたくんもまりんちゃんも海犬やね~
・・・海犬・・・何て読んだらええんやろ?^^;

| めいパパ | 2011/04/16 22:36 | URL |

男前

よっ!!!
さーふぁーぽんた君ですね!!!
すごいっ!!まりんちゃんのアテレコが見事\(^o^)/
みごとっ
海きれいですねぇ~
出店が無いなんて!!まぁ~だからこんなにもキレイな海が保たれているんでしょうねっつ(*^_^*)
まりんちゃんガンバレー

| もずくっ子 | 2011/04/16 22:42 | URL |

こんばんわ。
わお!ぽんた君、上手ですね~!
サーファー犬だわ~♪

あはは(^o^)ぽんた君のやれやれ顔、可愛いです~(笑)

| ひこぞーママ | 2011/04/16 22:48 | URL |

かっこいい~!
期待していた通りの展開なんだけど・・・
やっぱり驚いてしまう!
ぽんたくん、すごいわ!
もうワンコじゃないよ!
もはや、人も超えたかも!
けん母、ボードできないよi-201

| あつけんママ | 2011/04/17 09:57 | URL |

ぽんたくん、かっこいいv-10
海の男ですねi-237i-178
そして期待通り(?)落ちもつけてくれるなんて天才!
ぽんたくんも最初はマリンちゃんみたいに腰が引けてたんですか?
サラっと乗っちゃいそうな感じですけど☆

海の中の写真もすごくキレイですね♪
実際に見たらもっとキレイなんでしょうね

| ☆まーさん家☆ | 2011/04/17 12:35 | URL |

Re: lea7 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ハナちゃん、波の音が怖かったのかな~?

ぽんた君は、波の音が苦手なようです。
こちらは、リーフに囲まれてるので、
波がとっても穏やか(無いに等しい)です!
なのでワンズにとっても、入水しやすいようですよっ。

| ぽんまり | 2011/04/17 12:38 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・デッカイでしょ~(笑)
(※まりんちゃんが、標準サイズのM.ダックスです)
ぽんた君、ペットショップで出会った時、店員さんが
「この子は、手が小さいから大きくなりませんよ~」って
言ってたのに~・・・
すくすくと大きく成長してくれましたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/17 12:51 | URL |

いいなぁ~憧れの暮らしだなぁ~

| いぬまる | 2011/04/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

サザエ・アワビ取りの方が楽しそうですけどっ!!
近畿の海でサザエは取った事あるけど、アワビは
見た事ないな~・・・。
こっちの海でも朝鮮サザエ?生息してるみたいで、
たまにスーパーで売ってるんですけどねぇ・・・
自分で収穫した事はないですっ!どこにいるんだろうか?

海犬 → ぽんたって読むんじゃないですかねぇ~(笑)

| ぽんまり | 2011/04/18 11:35 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ・・・男前ですか~!
ぽんた君に伝えときますねぇ(笑)

きれいな海・・・
毎年、昨年よりも珊瑚減ったな~って・・・思います。
温暖化の影響とか諸々あるそうですが、いつまでも
珊瑚と熱帯魚が生息できる海であって欲しいですっ!

| ぽんまり | 2011/04/18 12:01 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

波が穏やかなんでねっ・・・
サーフィン?って感じでもないんですけど・・・
サーファーぽんた君と言い切ってしまう飼主バカ?
ひこぞーママさんにも賛同してもらえて嬉しい飼主バカ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/18 12:44 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

褒め過ぎですよ~・・・・(爆)




| ぽんまり | 2011/04/18 12:58 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・最初は怖々乗ってましたよ~。
でも、段々とコツをつかんできたのか上手に乗れるように
なりました~!今や、自ら喜んで乗っております(笑)

海の中・・・そりゃ~実際見た方が綺麗ですけど~。
記事には載せてませんけど、温暖化の影響やらで、
死んだ珊瑚が散乱してたりして、悲しくなったりもしますっ!

| ぽんまり | 2011/04/18 13:17 | URL |

Re: いぬまる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

石垣島での暮らし・・・
台風が来なければ尚良しなんですけどね~!

| ぽんまり | 2011/04/21 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/482-43dff2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT