PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない!?

毎日夕方の散歩後に、
ササミ巻きガムを1本ずつ貰えるのを楽しみにしているお二方!

↓まりんちゃん
IMGP9129.jpg

IMGP9117.jpg

まりんちゃんは、長い時間をかけてガムを堪能するタイプ!

ぽんた君は、飲み込んでる?位の早さで
固いガムを一気食い(数十秒で完食)するタイプなのだが・・・・・

昨日のぽんた君は、いつもと様子が違ってた!

↓ガムを咥えたまま、固まっている!
IMGP9167.jpg

どうやら・・・・

たまたま2本くっついてたガムをうっかりあげてしまったようで・・・↓

↓ヨダレが垂れてくるのを舐めるぽんた
IMGP9149.jpg

お姉:「ぽん君!」

↓お姉が近づくと慌ててガムを咥えるぽんた君!
IMGP9171.jpg

お姉:「ガム・・・食べへんの?」

IMGP9156.jpg

お姉:「2本くっついてるから、食べてしまうのもったいないんかっ?」

IMGP9176 (2)

お姉:「咥え続けてるのも疲れるやろっ!
    なんやったら・・・・・お姉が預かっといたるでっ

IMGP9180 (2)

IMGP9184 (2)

・・・・・・  怒られた・・・・

お姉とぽんた君がゴチャゴチャ言い合いしてる横で・・・・

マイペースなまりんちゃん!

IMGP9120.jpg

黙々と・・・ガムを堪能し続けておりました~

しばらくして、小屋を覗いてみると・・・・

IMGP9230.jpg
・・・・・・・
毎日、ガム1本一気食いせんと、
こんなペースで、ちょっとずつ食べたら至福の時間が長くなるのにねっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

オヤツもらったんだね~
まりんちゃん、ゆっくり味わっておいしそう~
ぽんたくん・・・2本ももらったのね^^;
でも、ちょっとだけしか食ってないなんて・・・病気?^m^
ゆっくり味わうの?・・・取られちゃうよ^^;
↓お兄にけっきょく怒られたんだね~^^;

| めいパパ | 2011/04/14 22:41 | URL |

ぽんたくん、ラッキーやったな~♪
それは絶対、誰にも譲られへんやんね!
欲張りたくなるの、わかるよ~
ぽんたくん、今日も残りをゆっくり
味わって食べてるかな~

男の子と女の子で、
食べ方違うもんなんだね~!
まりんちゃん、お上品だわ!

| あつけんママ | 2011/04/15 09:50 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・
あの後、ガムを咥えたまま小屋から出てきて部屋をウロウロして、
また小屋に入ってちょっと食べて・・・と謎の行動を繰り返しておりました(笑)
2本貰った事が、よっぽど嬉しかったのかしら?

| ぽんまり | 2011/04/16 12:41 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・宵越しのオヤツは持たない性格なので
その日の内に、2本共食べてしまいましたよ~(笑)

まりんちゃん・・・2本の手でガムを立てて食べるんですよね~。
お上品って発想が面白かったです~♪

| ぽんまり | 2011/04/16 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/480-2ef950d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

