PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くまで・・・

昨日に引き続き、今日も先日行った海散歩編でっ!

IMG_0119_20110410153440.jpg

ようやく泳げる場所に辿り着いたので、

IMG_0163.jpg

お姉もちょっとだけ泳いで海中観察していると・・・・・

IMG_0240.jpg

IMG_0237_20110410153514.jpg

岩場で、まりんちゃんと休憩していたぽんた君が・・・・

IMG_0294.jpg

こちらに向かって泳いできた!

IMG_0221.jpg

お姉と離れたくないのだろう!追いかけて泳いでくるなんて・・・可愛い奴めっ

IMG_0262.jpg

と、喜んでいたのだが・・・・

IMG_0303_20110410153725.jpg
・・・・・・・・
IMG_0301.jpg

お姉には、目もくれず・・・沖の方へ泳いで行ってしもたっ

↓休憩中のまりんちゃん
IMG_0193.jpg

IMG_0171 (2)

↓まりんちゃん
IMG_0305.jpg

IMG_0170_20110410153439.jpg

IMG_0311.jpg

まりんちゃんに連れ戻されたぽんた君!

IMG_0336.jpg
・・・・・・・

お姉:「ぽん君!どうでもええけど・・・
        いつまでも水に浸かって休憩してたら体冷えるでっ!」


すると・・・・・


IMG_0154.jpg

お姉:「 あんたは、トドかっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいしょ・よいしょ・よいしょが、かわいい(*^^*)

ポンちゃん天真爛漫ですね~。
トドじゃないよ~って、
うちの子ブタ君には時折、ラッコかといいます(笑)

| ママ犬 | 2011/04/10 17:58 | URL |

今晩は(^^)
ぽんた君何て可愛い子でしょう(^^;
まりんちゃんに連れられてぽんた君素直だわw
さすがぁ~泳ぎは上手いもんだわ♪

| yuki | 2011/04/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

すご~! プライベートビーチ? だねぇ、
水中写真も すご~!

いいなぁ、、伸び伸びねぇ、、二人とも!
我が家の お二人は、まだ、泳いだ事ないんですよ、、
泳がせてみたいなぁ、、

| ランマロンまま | 2011/04/10 22:58 | URL |

Re: ママ犬 様

こんばんは~
コメント有難うございます!

子ブタ君は。。。時にラッコになるのですね(笑)
我が家の大ブタは・・・警戒心の欠片もなく横たわってましたけど(苦笑)
(※たまに、腹を空かせたカラスが低空飛行してくるんですけどねっ)

| ぽんまり | 2011/04/10 23:09 | URL |

ちゃんと犬かきしてる!すごい!
ぽんまりさん、どうやって撮影したの?
水中カメラ?
海の中の様子も、おもしろい♪
泳ぎが達者すぎて感心するばかり!
こんなかわいいトドさんなら、
連れて帰っちゃうぞ~~~!

| あつけんママ | 2011/04/11 10:42 | URL |

今晩はi-179

トド・・うける~i-237
華麗な泳ぎ、水を得た魚ならぬワンですねi-236
ぽんちゃん、むっちゃ素敵で惚れちゃいそうですi-233
めいもそのプライベートビーチでご一緒させてほしいな~i-189
でも、水の嫌いなめい泳いでくれるかな~i-238

ぽんちゃん、めいに泳ぎ方をご伝授お願いしますi-236

| めいママ | 2011/04/11 18:17 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・まりんちゃんには、素直に従います!
私には反抗的な態度をとる事が多いけどねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/04/12 12:48 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まさに、プライベートビーチ状態でした!
はるか彼方に、1人・・・人影が見えただけで・・・
リードなしで遊べたので、伸び伸びと楽しめました~♪

ランちゃんとマロン君!泳いだら気持ちいいよ~
ぜひぜひ、ままさんに連れてってもらってね~
(ポメさんって濡れたら別犬になりそうですねっ!)

| ぽんまり | 2011/04/12 12:58 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

撮影はですね~・・・
カメラを専用の水中ケースに入れてるんですよ~!
もうかなり古い型のケースですけどねっ・・・
ブログやってなかったら、もう埃被って日の目を見る事が
なかったかも知れません(笑)

あのトドは、扱いにくいので連れて帰らない方がいいですよっ・・・

| ぽんまり | 2011/04/12 13:15 | URL |

Re: めいママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

めいちゃんも一緒に泳ぎたいね~♪

ぽんた君・・・雨と風呂は嫌いですよ~
水が苦手なのかと思いきや・・・泳ぐのは大好き!!
だから、きっと水嫌いなめいちゃんも石垣島みたいな穏やかな海なら
スイスイ~って泳げると思います~。
なんてったって・・・ぽんた君でも、泳げるんだからねっ!

僕は、いつでも水泳の先生になったるで~byぽんた

| ぽんまり | 2011/04/12 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/476-c8d5360c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

