PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また干潮でしたけど!

先日・・・海散歩編!最終回だったのだが・・・

今日また行って来たので・・・その様子をちょこっとだけ!

↓何か収穫してると思われる人間は、私じゃないですよ~
IMG_0003.jpg

到着するなり毛むくじゃら達は・・・大はしゃぎで・・・・!
IMG_0011_20110408203900.jpg

またまた、超干潮でしたけど・・・

↓まりんちゃん!
IMG_0062.jpg

↓水を得たぽんた君も・・・・
IMG_0067_20110408203900.jpg

楽しそうに泳いでおりましたっ♪

IMG_0275.jpg

お家に帰って・・・毛むくじゃらの洗濯やらして疲れたので・・・

IMGP1455.jpg

IMGP1491.jpg

今日の様子は、また次回・・・

ちなみに、今日はお姉もほんの少しだけ泳いだよっ
IMG_0283.jpg

なんか・・・すぐにコバンザメみたいなのくっついてきて・・・ ※ぽんたコバンザメ

IMG_0284.jpg

溺れかけたど・・・・← 冗談ですよっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


犬ブログと全然関係無い話なんですけど・・・

ちょっと愛車が塩害の影響で本日修理に出したんですけど・・・
那覇から部品が入るまで代車を貸してくれるって事で・・・
(アポなしで修理工場に持って行った事もあって)
本来の貸し出すちゃんとした?代車が無かったらしく・・・・
ボロボロで申し訳ないと言いながら倉庫で眠ってたらしい車を
(立派な軽自動車です)貸してくれた!
電車がない石垣島では車がないと動けないのでとてもとても有難かった。

ふと・・・思い出した!以前我が家のもう一台の車を他の修理工場に持ち込んだお兄・・・
代車・・・2tトラックでしたけど・・・
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

ほんま、ぽんたくんもまりんちゃんも海人・・ん?海犬???
何て読んだらいいんだろうか?^m^
自然の中でたくましく気持ち良さそう~
確かに、水を得たぽんたくん~水中では体が軽いね(*^。^*)
お姉はみんなが海から帰ると、シャンプーなんですね~
ご苦労様です~(*^^)v
ぽんたくん・・・お鼻がまだ治らないね~
塩水でもダメか~?

お姉も一緒に泳いで・・・ぽんたくん乗せて^^;
楽しそうだわ~
水温上がって寒くなくなったんですね?
いいな~、気持ち良さそうですね~(*^_^*)

震災の影響で今、車の部品が入りにくくなってます~
も~大変です~
石垣島では車は必需品なんですね~
でも・・・代車が2tトラックとは^m^
でも借りたんですよね~?

| めいパパ | 2011/04/08 22:35 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうなんです~!脂肪たっぷりのぽんた君・・・
水中ではプクプク浮いて、陸よりも動きやすいようです!
陸だと、ドタドタドタって感じでお相撲さんみたいだからねっ(笑)

海水は、温かったので泳いでる時は気持ち良かったんですけど
上がって風に当たると寒かったです~(苦笑)

あ~・・・2tトラック借りましたよ~
お兄は、しばらくの間それで買物とか行ってました・・・

| ぽんまり | 2011/04/10 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/474-5a67277d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

