PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この箱・・・・

お姉:「こりゃ~っ

↓テーブルの上に置いてた箱をこっそり?盗ってきたぽんた君!
IMGP1114.jpg

いつものように木端微塵に破壊されるのも時間の問題かと思っていたら・・・・

IMGP1101.jpg

IMGP1113.jpg

お姉:「どうしたん

IMGP1124.jpg

IMGP1102.jpg

お姉:「その箱の中に、お鼻がスースーするお薬が入ってたから・・・
      箱にもちょっとついてたんとちゃうかっ※ヴィックスヴェポラッブの箱。

IMGP1105 (2)

お姉:「自分が勝手に盗ってきてんやろっ 人のせいにせんといてっ!」

↓まりんちゃん
IMGP9216.jpg

まりんちゃんにまで、怒られたぽんた君・・・・

IMGP1121 (2)
・・・・・・・・
ちなみに、ヴェポラッブの本体は、
ぽんた君が届かない場所に置いてたので両者共に無事でしたよ~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたさん また「鼻」ネタです(爆笑)

| みんこ | 2011/04/06 21:19 | URL |

ぽんまりさんこんにちわ~

ぽんた君、またやったな~^m^
それか、もしや・・・お姉の罠にはまったか?(^。^)
みんなから責められて、素直になったな~(^^♪

| めいパパ | 2011/04/07 13:15 | URL |

Re: みんこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

爆笑してもらって・・・どうもでっす♪

| ぽんまり | 2011/04/09 11:51 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・
まりんちゃんに怒られると、堪えるようです(笑)

| ぽんまり | 2011/04/09 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/472-922c763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

