PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑い!

お姉:「また、そんな所に入ってからにっ

↓取り入れた洗濯物を入れるカゴに入るぽんた君!
IMGP0378_20110325202747.jpg

お姉:「残念ながら・・・・・」

IMGP0382.jpg

お姉:「今日はキッチンカウンターに何も置いてませんよっ!」

IMGP0381_20110325202746.jpg

お姉:「お姉が見てない隙にカウンターの物を盗もうと企んでたんやろっ!」

IMGP0376_20110325202747.jpg

お姉:「ホントかな~???」

IMGP0389 (2)

お姉:「飼い主やから疑ってるんやろっ

IMGP0399 (2)

・・・・・・・

リサイクルショップに引取ってもらおうと思いながら、
かれこれ数ヶ月の間、放置し続けてあるTV台・・・
ぽんたの盗み食い防止の為(←理由がこれとは情けないが )に早く処分しないとっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!
このテレビ台が、ぽんたくんの、
住みか持ち込み事件の主犯格やな~
リサイクルショップに行ってしまったら、
ぽんたくん寂しくなるやんな~
やんちゃさんのぽんたくん、
けん母、好きなんやわ~♪

| あつけんママ | 2011/03/25 22:25 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

昨日はTV台に登り損ねて、ボテッと転げ落ちてました(笑)
自分でもビックリしたようで、しばしキョトンとしておりましたが、
再度チャレンジして登頂に成功されておりました・・・・
私がカウンターの向こう側のキッチンで洗い物をしてると、
ぽんた君の顔がカウンターから出たり引っ込んだりとモグラ叩き状態
でちょっと面白いんですけど・・・
TV台は・・・やっぱり早く処分しないとねっ!

| ぽんまり | 2011/03/27 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/462-c0be051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

