PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登れたでぇ~!

さて夕食の支度をしようとキッチンへ向かおうとすると、

衣装ケースの棚の上に置いた覚えのない物体がおったjumee☆whyR

120101.jpg

12012.jpg
何を勘違いしているのか得意げに笑顔を振りまく“ぽんた”がおった。。。バカ面

そこに登った魂胆は分かっている。

12014.jpg

キッチンのカウンターに置き忘れたササミ巻きガムを狙っているのだろう。。。

本当に卑しい奴。。。誰がこんな風に育てたのだ
12013.jpg


案の定、お姉の大雷 雷 が落ちる。。。。
12015.jpg
「お姉;高い所に登るなといつも言ってるやろぉ~。腰に良くない。
食い意地の張ったブタ犬がぁ~手書き風シリーズむかっ


↓ さんざん怒られた後、無理やりお姉に抱えられ降ろされた“ぽんた”
12016.jpg
【 しゅん 】とするのも一瞬だけです。。。反省してるふりだけかも。




しかし、どうやって登ったのか?猫並みのジャンプ力を持っているのか?
IMG_0247.jpg
こんなに長いから簡単に登れるのかなぁ~?

ちなみに“おにぃ”が留守の時だけ怒られるような事をしでかすのである。ずる賢い奴。
やっぱり、お姉は“ぽんた”になめられているようだがーん

 



DSCN3417_20091201181427.jpg
↑ 玄関前にこんなんおった!透き通ってて綺麗やってん。

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/46-80da919a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

