PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム!

今日も先日行ったお散歩編で・・・・

IMGP9553.jpg

IMGP9678_20110320132251.jpg

お兄:「飛ばそうかな~?どうしようかな~?

IMGP9675_20110320132251.jpg

お兄:「はいはいっ ・・・飛ばしたろっ!」

IMGP9393.jpg

IMGP9669_20110320132252.jpg

フリスビーをゲットしてご機嫌さんのぽんた君!

まりんちゃんも・・・・いつものように・・・・・
IMGP9436.jpg

IMGP9430.jpg

IMGP9438.jpg

ご機嫌さんでボールと戯れていたのだが・・・・

ちょっとこの日は、暑かったので・・・・
IMGP9626.jpg

お兄:「ティータイムにするか~!!今日はオヤツもあるで~」

ぽんた君が、担いでいるリュックから取り出したのは・・・・
IMGP9687.jpg

お兄:「そやで~ !」

IMGP9700_20110320132251.jpg

お兄:「 はいっ!どうぞ~ 」

IMGP9707.jpg

一気に完食したお二方・・・・・

IMGP9714.jpg

お兄:「もう無いで~!
ぽんたんのリュック小さいから、ちょっとしか入れへんかってんで


お姉:「別にわざわざぽんたんのリュックに入れてこんでも・・・・・

お兄:「 ・・・・・・・・

IMGP9734.jpg

次回に続くかも・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてかわいいリュックなの!
何しても絵になるね~、ぽんたくんは!
それに、足の力が強いのか、
はたまた、背筋力か!
あの体の反りようは、半端じゃないわ!
体操選手、顔負けだね!

昨日、けんのご飯を買いにペットショップへ
行ったのですが、そこにかわいいダックスの
赤ちゃんがいて♪
思わず、「あっ!まりんちゃんに似てる~!」
って声出しちゃいました!

| あつけんママ | 2011/03/20 17:37 | URL |

こんにちわ。
あは(^o^)ぽんた君、リュック背負って可愛いですね~♪

楽しく遊んでいるワンコを見ると嫌なことも忘れてしまいますね(^^
ぽんた君、まりんちゃん、楽しかったのね~♪
ちょっと暑そうですけど(笑)

| ひこぞーママ | 2011/03/20 17:45 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ほんまにいい笑顔してますね~
ぽんたくんとまりんちゃん(*^_^*)
めっちゃ楽しいんやろな~
飛ばしたろ~ってぽんたくんが飛んでるし(^O^)/
こんな顔されたらいつまでも遊んでしましますね~
オヤツもお水ももらって・・・
ぽんたくん・・・オヤツのリュックだったのね^^;

| めいパパ | 2011/03/20 23:16 | URL |

こんにちは。初めてのコメントです。

いつもれお君ブログへの訪問ありがとうございます。

れお君のご近所の1番の親友はミニチュアダックスのノエル君ですよ。

| たけちゃんマン | 2011/03/21 11:25 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

体操選手、顔負けだなんてっ(笑)
ぽんた君のフリスビーに対する物凄い執着が、
あのジャンプを生み出しているのですよっ・・・
(腰に負担がかかるので、ジャンプはさせない方が良いんですけどねっ。)

まりんちゃんに似てる赤ちゃんが、いたんですか~♪
けんちゃんの弟子にってのは、どうですかね~?

| ぽんまり | 2011/03/21 13:38 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ひこぞーママさん!お風邪、回復してきたようで良かったですっ♪
家事ってあっと言う間に溜りますよねっ。
片付けても片付けても、終わらないのが家事ですものねっ!
今日は、できるだけゆっくりお過ごし下さいねぇ。

| ぽんまり | 2011/03/21 13:48 | URL |

かわいーリュック♪と思ってたら
ちゃーんとオヤツまで入ってるとは!!!

ぽんたクンの直立、すごいっv-405
ウキウキ笑顔で飛んでますね~

まりんちゃんは女子っぽいラブリーな走りなんですネv-398

| ☆まーさん家☆ | 2011/03/21 21:06 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ヘロヘロなっても遊んでましたっ(笑)
無邪気に遊ぶ姿を見てると、パッと気分が明るくなりました!
ぽんた・まりんに感謝です・・・。

| ぽんまり | 2011/03/22 16:39 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~!
ご訪問・コメント有難うございます。

れお君とミニチュアダックスって・・・
大きさがかなり違いますよねっ!
なんだか微笑ましいでねっ♪

| ぽんまり | 2011/03/22 16:51 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
まーさん家さん達、ご無事で何よりです♪
まだまだ、ご不便も多い事でしょう・・・
早く、元の生活に戻れるように祈っております。
↑こんな事しかできず、こめんなさい・・・


ぽんた君!
お相撲さんがジャンプしてるように見えませんかっ?
たっぷんたっぷんの腹を揺らしながら、遊んでおりましたっ。



| ぽんまり | 2011/03/22 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/458-354a3108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

