PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロペラ?

お姉:「ぽんた君よっ!フリスビーで遊んで楽しすぎて・・・
            シッポ・・・プロペラみたいやったねっ!」

[広告] VPS


お姉:「お姉は口ベタやし、文章書くのも苦手やから・・・・
     言葉で励ましたり・癒したりする事は、出来ひんけど・・・
      ぽんた君は、シッポで自分の気持ちを表現出来てええねっ!」

IMGP0058_20110319223551.jpg

お姉:「お姉のお話・・・聞いてるのっ?」


IMGP0061_20110319223551.jpg

お姉:「皆の前で言うたらアカンっ!お姉が人より尾てい骨出てるって事

よく人に手、長いですね~!って言われます・・・足は言われた事ないけど!
お兄には、猿よばわりされております。実際、尾てい骨かなり出てますけど・・・

↓今日の月・・・・
IMGP0082_20110319223616.jpg


IMGP0086.jpg

被災地でも見えてるかしら?こっちはいいから・・・・
東北に全力で照らしてあげて下さいねっ!お月さま

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~きれいに回ってるぞっ!(笑)
ぽんまりさん初動画?
ぅぅ・・・よよの奴はまだ動画載せる技術を取得していないぞっ!
でも、ようやく4GBのメモリーを買ったからこれから動画をもっと撮るらしいからそのうち…?(ちなみに今までは128MB!)byBOB

| BOB | 2011/03/20 06:20 | URL |

石垣島の満月の写真とぽんまりさんのお言葉に感動しちゃった。
被災地の一日も早い復興を祈る思いは皆同じなんですね。

| ぶくぶくペンギン | 2011/03/20 15:13 | URL |

びっくりしたよ!
ぽんたくんの尾っぽ、
まわるまわる!
いいもんもってるな~!

なんて、きれいなお月様。
すごく心が落ち着きます。
きっとみんなも同じ気持ち・・・

| あつけんママ | 2011/03/20 17:08 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽ、ぽんたくん・・・シッポコプター?
飛んでいくんちゃう?^m^

ぽんまりさん、手が長いんだ~?
私はよく、短いな~って言われます(ーー゛)
昨日の月は大阪でも見れましたよ~
めいちゃんのお勤め中に見てました^^;
ほんと、東北地方を照らしてくれたかな~?

| めいパパ | 2011/03/20 23:11 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

動画!以前2回程UPしたんですけど・・・
どうも画質が汚くて、見苦しいだけだったような気がして
それから諦めてたんですけど~
新しいカメラ買ったんで調子にのって動画の撮影、練習してますっ!
走り回るワンコを動画で撮るって写真以上に難しいかもっ
ブレブレになっちゃって・・・何撮ってんだかわからん動画になっちゃって(笑)
ちなみに、ブログに動画をUPする方法は簡単プーですよっ
動くBOB君楽しみにしてますよ~♪

| ぽんまり | 2011/03/21 12:41 | URL |

Re: ぶくぶくペンギン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あらあらっ・・・・感動しちゃっただなんて・・・
なんだか恥かしい・・・・・

| ぽんまり | 2011/03/21 12:44 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

けんちゃんのクリンと上に巻いたシッポも
ご立派で・・・僕、羨ましいで~!byぽんた

太陽さんにも、北の方をもっと暖かくしてもらえるように
祈りましょうねっ!
こちらは、今日も暑いです・・・
何もかも恵まれてて申し訳ないなっ・・・・

| ぽんまり | 2011/03/21 13:04 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

僕・・・
プロペラ持ってても腹の肉が重たすぎて飛んでいかれへんねんでっ!
痩せたら鳩と一緒に飛べるかもってお姉が笑いながら言うてた・・・
決死のダイエットしてみようかな~!でもオヤツは止められへんしな~!
考えてたら眠たくなってきたから、もう寝るわっbyぽんた

あぁぁぁ・・・手長いですよ~!長袖の丈が足りない事が結構あります(笑)
大阪でも、お月さん見れましたか~。
お月さんだけじゃなく、太陽さんにも頑張ってもらわないとねっ!

| ぽんまり | 2011/03/21 13:19 | URL |

やはははは~ん!!
プロペラ~☆メチャかわいいです~!!
声出して笑っちゃいました(^o^)

| ふーみん09 | 2011/03/23 17:31 | URL |

Re: ふーみん09 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

笑ってもらえて・・・
お笑い担当のぽんた君、喜んでおりますっ♪

| ぽんまり | 2011/03/24 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/457-8152669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

