PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽんまり・・・

僕・・・ぽんた

今日は、黙とうしてから、県営バンナ公園に散歩に行った・・・

IMGP9523.jpg

IMGP9658.jpg

夕方・・・海がキラキラするまで遊んだ・・・。

IMGP9896.jpg

楽しかった・・・・

でも・・・ご機嫌さんで帰ってきたけど・・・

僕が大嫌いなお風呂入れられたっ・・・・


IMGP9947.jpg

IMGP9936.jpg

僕が・・・・・抵抗してお姉が困ってたけど仕方ない・・・・・・。

でもでも・・・手荒いながらもゴシゴシ洗ってもらった風呂上がりって気持ち良いなっ

IMGP0045_20110318214111.jpg

ドライヤー嫌いのまーちゃんも、ここで乾燥中!

IMGP0008_20110318214112.jpg

早く・・・被災者の皆さんが暖をとれますようにっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくん、まりんちゃん、
平和だね~、笑顔になるね!
ずっと続くといいな~、って
思っちゃいました。
穏やかな海・・・
やっぱり自然もきれい!
みんなにも、早く平和で穏やかな、
毎日が戻るといいね。

ぽんたくんのバスタオル、気になるな~!
ダックス用なの?
なんてお似合いな!!!
お二方には、癒されっぱなし♪
ありがとうね!

| あつけんママ | 2011/03/19 00:56 | URL |

お久しぶりです!

ぽんちゃんもまりんちゃんも走って遊べて楽しそう!
昔ははなもフリスビー追いかけて遊んだものですが
年なもので不整脈が出て来て今は走れないですv-406

二人ともお風呂嫌いなんですねー(笑)
うちもはなも大っ嫌いで、トリミングに連れてくと
ストレスで皮膚に異常が出て毛が薄くなるくらい嫌いなんですよ(笑)
周りはみんなお風呂好きな子が多いので
お風呂嫌いははなだけかと思っていたので
仲間がいて嬉しいです(笑)

また来ますねv-221

| 八宝菜 | 2011/03/19 09:03 | URL |

ぽんた君のバスローブ、いいですね。
ぽんた君の表情、大好きです♪

| sally | 2011/03/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

バスローブですね、かわいい

| まんがいんく | 2011/03/19 13:27 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

津波の被害に遭われたおじさんが、
「海が憎い」と涙してました。
当たり前でしょう・・・
だけど、いつか海を見て綺麗って思える日が来て
くれる事を祈ってます!

ぽんた君のバスタオルは、ダックス用だったかな~?
大阪に住んでる頃に購入したので忘れちゃったわっ。

| ぽんまり | 2011/03/19 14:23 | URL |

Re: 八宝菜 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君、もう8歳なので、そろそろシニアの仲間入り!
いつまでフリスビーで遊べるか・・・・
なので、できるだけ休みの日は遊びに連れてってやるようにしてます。
無理させない程度にねっ・・・

はなちゃん、ストレスで皮膚に異常が出るほどのお風呂嫌いなのですか~(驚)
我が家のお二方は、泳ぐのは好きなんですけどねぇ・・・
お風呂に入れられる気配を感じたら小屋に閉じこもって出てきません。
洗われてる時は、顔が引きつって風呂場から出よう出ようと必死なんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/03/19 14:55 | URL |

ぽんまりさんこんにちは!
こんな時だからこそ、
元気いっぱい、笑いを届けてくれるぽんたくんとまりんちゃんの様子にとっても癒されています。
やっぱり人間だから・・・
非被災者の私たちが楽しいこと・明るいことを全て自粛してしまうともっともっと世の中が暗くなってしまうだけだと思うんです。
なかなか今まで通りには気持ち的にできないけれど・・。
これからも楽しみにしていますね!

今は、早く、北の方が暖かくなるよう願うことしかできませんね。

| ゆず | 2011/03/19 15:55 | URL |

わんちゃん かわいいですね~僕も 遊びたい~(*^_^*)
癒されますよね~

| koujipirako | 2011/03/19 17:14 | URL |

地震の影響で、通勤にあまりにも労力がかかりすぎるこの一週間・・・
大きな大きな癒し源でした。
2匹ともかわいい・・・はぁ~w

バスタオル犬、最高です( ̄ー ̄)bグッ!

| 白面 | 2011/03/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくんナイスキャッチ!
まりんちゃんもボールキャッチ?!

お風呂気持ち良かったろ~?
テルテル坊主みたいになってるで^m^
でも可愛いで~ぽんたくん!
めいはアザラシになったけどね(^。^)
まりんちゃん専用ストーブね^^;

| めいパパ | 2011/03/19 21:51 | URL |

Re: sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君に伝えときますね~。
ん~・・・やっぱ調子にのるから、やめとくかっ(笑)

| ぽんまり | 2011/03/21 11:53 | URL |

Re: まんがいんく 様

ありがとでっす!

| ぽんまり | 2011/03/21 11:55 | URL |

Re: ゆず 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

震災直後は、とても更新する気になれませんでしたが、
ゆずさんが、おっしゃる通り「こんな時だからこそ」と
気持ちを切り替えるように心掛けました。
遠い石垣島ですが、元気を送る事が出来ればと思ってます!

| ぽんまり | 2011/03/21 12:04 | URL |

Re: koujipirako 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

かわいいでしょっ(←飼主バカ)
癒さるってお言葉・・・更新の励みになります!

| ぽんまり | 2011/03/21 12:10 | URL |

Re: 白面 様

お疲れ様です!
停電やらで色々ご不便なのでしょうねっ・・
なんだか、震災後も南国で以前と変わらずブログ更新してるのって
申し訳ないような気もするのですが・・・
「癒しの源でした」ってお言葉・・・続けてて良かった♪と
こちらが元気もらっちゃって・・・有難うございます!

早く、白面さん達の生活が元に戻れますようにっ。
それまで、頑張って下さいねっ・・・
こんな事しか言えずごめんなさいっ・・・

| ぽんまり | 2011/03/21 12:20 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

テルテル坊主ですかっ(笑)
そのおかげか?こちら晴れの日が続いてますよ~♪
私が仕事だから晴れてるのか?

めいちゃん、おメメが大きくて黒目がはっきりしてるから
ほんとっアザラシみたいで可愛いかったよ~!

まりんちゃんは、ストーブの前でお地蔵さんになってましたけどっ(笑)

| ぽんまり | 2011/03/21 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/456-19912ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

