PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷物・・・。

そろそろ、少しずつ冬物を片付けていこうと思い・・・

ジャンバーやらをクリーニング屋さんに持っていこうと準備していると・・・

IMGP8900.jpg

お姉:「ぽんた~

IMGP8901.jpg

IMGP8899.jpg

IMGP8903.jpg

お姉:「なんで、わざわざお姉のジャンバーの上で寛ぐのっ?」

IMGP8897 (2)

お姉:「どうせ洗うから、ぽんた臭が付こうが汚れようが別にええけどっ。」

IMGP8909.jpg

お姉:「深く考えんでよろしいっ・・・

そのまま、ジャンバーとぽんた君を放置していると・・・

IMGP8809.jpg

お姉:「あれっ まりんちゃんまで来たんか~。」

IMGP8805.jpg

お姉:「そんなに気に入られても困るけど・・・半分ごっこして仲良しさんやねっ

そろそろ片付けたかったのだが、なんだか微笑ましいのでそのまま放置しておくと・・・



IMGP8827.jpg

お姉:「ぽんちゃん!ま~ちゃんに占領されてるやんか~

IMGP8852 (2)

相変わらず、愛しいまりんちゃんには弱いぽんた君なのでしたっ

IMGP8854.jpg

・・・っていうか、それはお姉のジャンバーやねんけどもっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずマリンちゃんには、優しいんだね、ポンちゃん^^
その優しさを『お姉』様にも、少しだけあげてね~♪

↓歯ブラシですが、ぜんぜん硬くないですよ^^
もともと手に布巻いて汚れ落としタイプもあるくらいなので、汚れ軽く落とすのが目的みたいです。
 犬用液状歯磨き、ホームセンターとかにあるんですが、石垣島にはありますか?
あの、ぼったくり歯ブラシに液状歯磨きつけてごしごししてます。。。

| ママ犬 | 2011/03/17 19:10 | URL |

ジャンパーの上のお二方!
超かわいいんですけど!
うまく小さなスペースに、
乗っかれるもんだね~
感心!感心!
で結局は・・・
ぽんたくん、はみ出てるやん!
おっかしいな~
まりんちゃんの方が一枚上手やね!

| あつけんママ | 2011/03/18 10:31 | URL |

こんにちは!
そちらは暖かいのでしょうねー。
こちら(札幌)は今朝も雪でした。
4月中旬まで融けない雰囲気ですねー。

あははw
「オンナは強し」ですねw

楽しいキモチで午後からのシゴト出来そうです。

| アキスケ | 2011/03/18 12:41 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

もっと言ってやって下さい~。ぽんたに・・・。
私には、ちっとも優しくないどころか、
困らせる事ばっかりするんですから~(笑)

歯ブラシ!PET用のも硬くないのですねっ。
情報ありがとうございます!
液状歯磨きはこちらでも売ってて使ってますよ~
効果があるのかは謎ですが・・・・
(だって、まりんちゃんのお口の香りがオッサンのままだし)
ちなみに、ぽんた君は無臭に近いんだけどな~。

| ぽんまり | 2011/03/19 13:31 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

敷物があれば、とりあえず乗っかるって・・・
猫みたいでしょっ(笑)
ま~まりんちゃんは、ぽんた君が気に入った物を
独占しないと気が済まないから乗ってるんだと思いますが(笑)

| ぽんまり | 2011/03/19 13:38 | URL |

Re: アキスケ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ひぃ~雪融けが4月中旬ですかっ(驚)
やっぱり北海道って冬が長いんですねぇ。
こちら八重山では、毎年3月21日に海開きのイペントが行われます!
(今年は、縮小されるようですが・・・)
でもでも、毎年この時期ってまだ海水浴するほどの暑さでは、ありませんがねぇ(笑)

早く日本全体が春になればいいのにねっ・・・

| ぽんまり | 2011/03/19 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/455-39b9d517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

