PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれ位に・・・

なにやら、洗面所から小走りで出てくる足音が聞こえたので見に行くと・・・

↓ぽんた
IMGP9310.jpg

お姉:「何してんのっ?」

IMGP9340.jpg

お姉:「なんとなくは分かるけど・・・聞いてるねんから答えなさいっ

IMGP9332.jpg
・・・・・・・・

IMGP9301.jpg

IMGP9296.jpg

お姉:「それは、オモチャと違うやろっ!返しなさいっ

IMGP9345.jpg

IMGP9333 (2)

お姉:「穴が開くから、返しなさい~っ

IMGP9346.jpg

しばらく格闘が続いたのだが・・・隙をついて鼻つまみの技をかけ・・・

洗濯ネットは無事お姉の元へと戻り勝利を得たのだが・・・・

その後・・・・洗濯干し終えリビングに戻ると・・・

テーブルに置いてた開封してなかったブツが・・・・床に散乱してて・・・・

IMGP8847.jpg

お姉:「コラッ!ぽんた~

IMGP8137.jpg

・・・・・・・・・ 

あっ!ちなみにこの床に散乱してたブツ・・・

↓まりん
IMGP8880.jpg

お姉:「ま~ちゃんの歯ブラシやで~
※100均で買ってきた指サックみたいな赤ちゃん用の歯ブラシ!

IMGP8876.jpg

ま~ちゃん!歯磨き嫌いだからか?お口が女子とは思えない香りなのだ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 13:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんまりさん、こんばんはぁ。
ぶはははははっ
笑っていたはずなのに、

なんだか泣けて泣けて・・・・。
素敵な記事をありがとね。
笑って、元気が出た。

| りんご | 2011/03/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ぽんたくん&まりんちゃん見てたら、
癒されるわ~♪笑顔になれるよ!

ぽんたくん!
けんも洗濯ネットで、同じことしてるわぁ~!
おもしろいん?
噛み心地?触り心地?クシャクシャ感?(笑)
どれにしても、やんちゃさんやね~!
まりんちゃんはしないのかな?

| あつけんママ | 2011/03/16 17:58 | URL |

こんにちは♪

えっ、この指サック歯ブラシ、100均でうってるんですか?PETショップなら、数倍、ぼったくりだぁ・・・。
ほぼ同じものにみえます。。。

いっぱい歯磨きしてもらってね^^

| ママ犬 | 2011/03/16 18:48 | URL |

こんばんは。

ぽんたくんの上目遣も可愛いですね
癒されますね^^

| りこ | 2011/03/16 18:55 | URL |

お~ぽんた兄さん、かっこいい悪の顔っ♪

| BOB | 2011/03/16 21:42 | URL |

ああ・・・癒されます。

どこ見ても、アレばっかりですから・・・
がんばるのは東北の人じゃなくって、ワタシたちそれ以外の人なんだけどな・・・って愚痴ってしまいます、つい。

| まんがいんく | 2011/03/16 22:48 | URL |

大好きなネットを取り上げられちゃったからあてつけでマリンちゃんの歯ブラシ散らかしちゃったのかな?
ぽん太くん、かわいい!上目遣いがたまらないですぅ。

| sally | 2011/03/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: りんご 様

こんにちは~

りんごさん!叔父様家族と連絡が取れて良かったですねっ♪

笑って、元気が出た・・・って
こちらこそ、コメントもらって逆に元気もらいました。
上を向いて頑張りましょうねっ♪

| ぽんまり | 2011/03/17 13:51 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
色々な考えの方がいらっしゃると思うので、
ほんとに更新して良いのか?って複雑な心境ですが・・・
温かいコメントくださり有難うございます!

けんちゃんも洗濯ネット好きなんですねぇ~
まりんちゃんは、全く興味無いみたいです~
ぽんた君・・・
なんでもオモチャにしてしまうので困ります・・トホホ

| ぽんまり | 2011/03/17 17:45 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

えっ・・・逆にPETショップで売ってるんですか?(驚)
実は、ママ犬さんの記事見て、いいなぁ~と思って
100均に探しにいったのです~!
(100均って何でも売ってそうなので・・・)
今回購入したのは、人間の赤ちゃん用なのでブラシの部分が
とっても柔らかいので結局、歯茎のマッサージにしかならないようですが・・・
PET用だと、それなりにブラシ部分は硬いのかな~???
多分、石垣島にはPET用の指サック歯ブラシは売ってないんだろうな~!

| ぽんまり | 2011/03/17 17:54 | URL |

Re: りこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

悲しみ・不安が渦巻いてますが、
動物達を見てると、少し癒さるような気がしますねっ・・・

| ぽんまり | 2011/03/17 18:02 | URL |

Re: BOB 君

こんにちは~
コメント有難うございます!

化けの皮が剥がれた僕の本当の顔・・・
激写されてしもたっ(苦笑)byぽんた

| ぽんまり | 2011/03/17 18:05 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうですよね。
私達が、頑張らないと・・ですよねっ!
被災地以外の国民も下を向きがちだけど、
上を向いて被災地の方が安心して住める日本を
取り戻さないとですよね・・・

| ぽんまり | 2011/03/19 12:41 | URL |

Re: sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうです。完全にあてつけですっ(苦笑)
いつも、あてつけした後は・・・
私が困った顔をしているのを遠くから見て喜んでるんですよ~。。。。

| ぽんまり | 2011/03/19 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/454-235b173a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

