PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんただらけっ!

↓お姉の元へやって来たぽんた君
IMGP8173.jpg

お姉:「え~っと・・・ 昨日はブログの更新お休みしたから、記事にしてへんでっ。
そやし・・・ぽんた君の公園での様子なんて誰も期待してないと思うし・・・・
同じ様な写真ばっかりやし・・・・もう記事にせんでも、ええんちゃうかっ!」

IMGP8170.jpg

・・・・・・・・・
お姉:「しゃあないな~!ほんなら記事にして皆様に見てもらおうか~

IMGP3517.jpg

という訳で・・・・・

先日行った公園でのぽんた君の様子を少しだけ・・・・・

↓「フリスビー飛ばして~」とお兄に訴えているぽんた君
IMGP7859.jpg

↓お兄がフリスビーを飛ばそうとするのをワクワク顔で待つぽんた君
IMGP7715.jpg

IMGP7304.jpg

IMGP7724.jpg

↓やっと飛ばしてもらったフリスビーをダッシュで追いかけるぽんた君
IMGP7327.jpg

↓宙に浮くぽんた君(右)
IMGP7728.jpg

↓空中ゲットでは無理だったが、フリスビーを捕獲したぽんた君
IMGP7676.jpg

↓ご機嫌さんで駆け回るぽんた君
IMGP7391.jpg

IMGP7344.jpg

IMGP7465.jpg

↓休憩するぽんた君
IMGP7520.jpg

↓「帰りたくない」と駄々をこねるぽんた君
IMGP7972.jpg

                     --------以上-------

お姉:「ぽん君!公園での様子の記事・・・こんでええやろ~

IMGP4550.jpg

お姉:「気のせいやっ・・・ 深く考えるなっ! 」

※ご訪問いただいた皆様へ・・・・
だらだらと写真並べただけの記事にお付き合い下さり有難うございましたっ
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 14:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいショットばかりですね。中に浮くぽんた君、すごい!
帰りたくない、とダダをこねるぽんた君のお顔も大好きです。
フリスビー、楽しいんでしょうね~♪

| sally | 2011/03/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

カッコイイです

宙を飛ぶ ぽんちゃん。
別犬かと思ってしまいました。

いや 別に深い意味はないんですよ。笑
まりんちゃんしっかり見ててくれてたらイイね。

| クックのママ | 2011/03/07 17:58 | URL |

お~!お~!お~!
びっくり~!!!
ぽんたくん、宙に浮いてる飛んでるし~♪
やるね~、かっこいいわ!
うん!ぽんたくんもまりんちゃんに
負けないぐらい、いい動きしてるぅ!
ナイスガイやな~♪

| あつけんママ | 2011/03/07 20:10 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん特集~(^。^)
すんごい飛んでるよ~ぽんたくん!
なんだかほほえましい~(*^_^*)
フリスビー取ってきたら、渡してくれるのかな?
めいはボールを持ってきても口から離しませんから(^_^;)
フリスビーが大好きなんだもんね~
しっかりくわえて持ってくるんだね~
休憩の後ろ足が可愛い~(^◇^)
帰りたくないのダダのこねかたもかわいいな~
もっと遊んであげたくなるね(*^。^*)
えっ?いっぱいいっぱい?・・ですか?^m^

| めいパパ | 2011/03/07 21:44 | URL |

こんばんはぁ。
ぶはははは。面白い面白いっ
しかも、飛んでるっ宙に浮いてるっ
すっごく楽しそう~
写真見てたらすごく楽しい気持ちになりました。
表情が豊かだよねぇ。

| りんご | 2011/03/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

みえますか~

台湾見えますか?
ぽんたさんとまりんちゃんならあのジャンプでひとっ飛びかすぃら?(;一_一)無理アリアリですねっ・・・
耳がウサギさんみたいでかわいいですねぇ~今朝NHKで
石垣島?のデイゴの花を害虫から守ろうってテレビやってました綺麗ですねデイゴの花!こちらは卒業シーズンは桜が定番ですが暖かい地方はデイゴが定番なんですかぁ?

| もずくっ子 | 2011/03/08 12:49 | URL |

Re: sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ブヨブヨのお腹が地面すれすれでしたけど・・・
一応、宙に浮いておりました(笑)

| ぽんまり | 2011/03/08 13:39 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!ぽんた君がカッコイイだなんて~
普段、そういうキャラじゃないので、ちょっと笑ってしまうけど・・・嬉しいです♪

まりんちゃん・・・自分のボールばかりに集中してぽんた君の
カッコイイ姿見てなかったようです!

| ぽんまり | 2011/03/08 13:44 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君、軽やかに走るデブなんですよ~(笑)
フリスビーを見せると目の輝きが変わります!
オヤツよりもフリスビーの方が好きなようです。
両方同時に見せるとフリスビーを選択します・・・
なにがそんなに楽しいのかしら(笑)

| ぽんまり | 2011/03/08 18:55 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

フリスビーを取ってきて、まだ飛ばして欲しい時は渡してくれますが・・・
自分が休憩したい時は、しっかり咥えて引っ張っても離してくれません!
鼻をつまめば、離してくれますけど(笑)

| ぽんまり | 2011/03/09 12:14 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

短い足でダッシュするよりも飛んだ方が速いのかな~?(笑)
ぽんた達、M.ダックスを見慣れてると、普通の足の長さのワンコが走ってるのを見ると
よく足を絡ませないで走れるよな~なんて変な所で感心してしまいます!

| ぽんまり | 2011/03/09 12:21 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

台湾からの観光客は大勢来られますが・・・
残念ながら石垣島から台湾は見えませんよ~!

デイゴの花、今年はまだ見てないです!
ヒメコバチの影響で開花できない木が増えてるそうですけど~
島では、昔からデイゴの花が咲き乱れると台風の当たり年なんて言われてる
そうなので、あまり咲いて欲しくないような気もします(苦笑)

| ぽんまり | 2011/03/09 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/449-ef411c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

