PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ちゃんだらけっ!

昨日行った公園でのまりんちゃん!

IMGP7745.jpg

お兄:「これか~?」

IMGP7829.jpg

お兄:「ほなっ!投げたるから捕ってきてやっ」

と、遠くの方へボールを投げてやると・・・

IMGP7433.jpg

IMGP7371.jpg

IMGP7886.jpg

短い足で、必死に飛んで走って飛んで・・・

追いかけて・・・

IMGP7508.jpg

IMGP7372.jpg

追いついたものの・・・

IMGP7407.jpg

もう一息で捕獲できそうだったのに・・・

ボールが高くバウンドして・・・・

IMGP7420.jpg

ようやく・・・・・・

IMGP7421 (2)

IMGP7546.jpg
・・・・・・・・

そして・・・

IMGP7674.jpg

【1コマ目からここまで】を3回繰り返し・・・・

ちょっと休憩タイム

IMGP7663.jpg

楽しそうにボールで遊ぶまりんちゃんに癒されたお姉達でしたっ・・・


↓今日のぽんた君!
IMGP8057.jpg
・・・・・・・

公園ネタ!次回へ続くかもっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

めっちゃ楽しそうなまりんちゃん~
ボール大好きなんですね~
めいもボール好きですけど、家の中でしか遊ばないんです・・
なんでかな~?
飛んでるまりんちゃんの写真、うまく取れてますね~
上手に取るコツ何かあるんでしょうか?
めいちゃんのフライングがなかなか撮れませんわ~^^;
やっぱりイチデジなんかな~?

| めいパパ | 2011/03/05 21:19 | URL |

すご~い!まりんちゃん、やるじゃん!
びっくりしちゃった、あまりの活動的なお姿に♪
小さな体で、運動神経抜群だね!!!
お姉ちゃんのシャッターチャンスも抜群です!
見習いたいな~!
次は、ぽんたくんの出番、期待してるで~♪

| あつけんママ | 2011/03/06 00:16 | URL |

こんにちわ~~


楽しそうなまりんちゃんですね~~^^
生き生きしている姿がほほえましいですね

うちの2ワンはボールに全く興味を示さないので
公園に行っても何もすることがないんですよ・・・

どうやったらボール好きになってくれますかね~??

| ラムママ | 2011/03/06 10:17 | URL |

ベストショットですね。

連写使ったでしょ?

| まんがいんく | 2011/03/06 10:35 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん、家の中ではボール遊びしないんですよ~
なんでやろっ?
ぽんた君は、ゴルフボールは大好きだけどゴムのボールは興味ない
みたいで・・・何かこだわりがあるのかしらねぇ???

あっ・・上手に撮るコツなんて。。。無いですよっ!
そもそも上手じゃないんで(汗)たまたま撮れてるだけですよっ。
実は・・・すんごい枚数撮ってるんですよ~(苦笑)
確かにカメラはイチデジですけど、やっぱり動いてるワンコ撮るのって難しいです。

| ぽんまり | 2011/03/06 19:20 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん!あまり贅肉がついてないからか
結構、すばしっこいんです~。
ちなみに・・・走るのは、まりんちゃんの方が速いけど、
泳ぐのは、ぽんた君の方が速いんですよ~!!
ぽんた君、脂肪がたっぷり付いてるので浮きやすいみたいです(笑)

| ぽんまり | 2011/03/06 19:26 | URL |

Re: ラムママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんは、ゴムのタイプのボールは大好きなんですけど、
ぽんた君は、あまり興味を示しません!
逆に、ぽんた君はゴルフボールが大好きですけど、まりんちゃんは
ほとんど遊びません・・・色々と好みがあるようです・・・
色んなボールで試してみてはどうですかねぇ!
あと・・ラムママさんと他の人がキャッチボールしてる姿を見せるとか・・・
アドバイスになってなくてスイマセンッ!

| ぽんまり | 2011/03/06 19:48 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

連写使いまくりましたよ~
でも、全身を撮影できてるのってほんの少しで・・・
ほとんどが切れてたりブレたりしてボツ写真でした~。トホホ

| ぽんまり | 2011/03/06 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/448-d35c9872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

