PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇ってたけど~!

こんにちは~!僕・・・・ぽんた

今日は・・・お姉がお仕事お休みやったから・・・

また・・・どんより曇ってて寒かってんでっ。(めいパパさん曰くお姉は雨女らしい)

IMGP8019.jpg

だけど・・・お兄とお姉にちょっとだけ県営バンナ公園に連れてってもらった!

IMGP7983.jpg

車から降ろしてもらって・・・すぐ・・

僕の大好きなフリスビーをもらってご機嫌さんで芝生まで向かっててんけど・・・

IMGP7287_20110304183814.jpg

お姉が歩くの遅いからイライラしてんでっ


やっと芝生に着いて、お兄が僕にはフリスビー・・・

まりんちゃんにはボールを投げて一緒に遊んでくれたっ
(お姉は、撮影担当!)
IMGP7853_20110304183813.jpg

IMGP7867_20110304183813.jpg

IMGP7491_20110304183813.jpg

IMGP7649.jpg

途中で・・・お姉のせいで?やっぱり小雨降ってきて・・・

ちょっとしか遊ばれへんかったけど楽しかったで~

IMGP7929_20110304183813.jpg

この公園は、僕の縄張りやから・・・

マーキングもあっちゃこっちゃに、ちゃんとしてきたで~

IMGP8123.jpg

ちょっと今日は疲れたから・・・

公園での様子はまた次回・・・僕達の専属カメラマン お姉に任せることにして・・・
もう寝るわ~・・・・おやすみ~
皆様良い週末を~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくんまりんさんフリスビーが上手く取れるのですね。
石垣島は、かなり暖かいと思いますがこれからどんどんフリスビー上手くなってくださいね。

| ラブの足跡 | 2011/03/04 22:00 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ふふふ・・ぽんまりさん、また雨降らしましたね^m^
なんて楽しそうなぽんたくんとまりんちゃん~
二人で目線が一緒だね~
でもそれぞれ追って行ったものが違うなんて(^。^)
取ってきた物が違うんだもんね~
ケンカしなくていいね~
ぽんたくん、キツネさんみたいに見えますね~
シッポがキツネのエリマキみたい~

うんうん楽しくて良かったね~(*^_^*)
雨降っても、お姉と一緒じゃなきゃね~(*^^)v

| めいパパ | 2011/03/04 22:11 | URL |

あ・・・そうか・・・

ダックスがなんでかわいいのか・・・

黒目が多いんですねぇ

| まんがいんく | 2011/03/04 23:37 | URL |

いつも楽しみに拝見しています。
ぽんた君はフリスビーを追っかけて
よく走りますね。うちのももは同じ8歳ですが
そんなに走り回らなくなりました。
ご飯を食べるとすぐ寝てしまいますし、
目の周りに白髪も出始めました。
ずっと元気が一番ですので、お互い頑張りましょう!
しかもぽんた君まりんちゃんは、仲がいいですね。
ももとさくらは時々なにか言いあいしていますよ。
これからも ぽんまり便り 楽しみにしています。

| ミユパパのイージーライフ日記 | 2011/03/05 00:04 | URL |

こんいちわ~。
ちょくちょく遊びに来させていただきながら
初コメです!
きれいな公園ですねー。
犬の「走る姿」はいいですね!
見ているほうも楽しくなっちゃいます。
私は大阪に住んでいますがこちらのほうでは
なかなかここ!という公園は少ないです。

| なんこ | 2011/03/05 17:22 | URL |

あらためて・・・
ぽんたくんとまりんちゃんの大きさの違いに、
「ぽんたくん!頼もしいじゃん♪」と、
感激したけん母です!
まりんちゃんの倍はあるかな?
ぽんたくん、奥手にならんと、
まりんちゃんどんどん引っ張っていきや~!

| あつけんママ | 2011/03/06 00:48 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

かなり暖かくなってきてますが、お天気がイマイチで・・・

もうすぐ海開きなので、海水浴楽しみです!
今年も砂浜でたくさんフリスビーで遊んでやりたいです♪

| ぽんまり | 2011/03/06 16:06 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

また・・・雨降りました~(汗)
しかも寒かった・・・手がかじかんだっ!
お二方は走り回ってたから、適温だったかもねぇ。

ぽんた君、キツネみたいでしたか~
普段は、タヌキみたいなんですけどねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/03/06 16:14 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

黒目キラキラってさせてオヤツねだられると、
可愛くって・・・ついつい、あげてしまいます~(笑)
だから、ぽんた君太ってるんですよねっ(反省)

| ぽんまり | 2011/03/06 16:27 | URL |

Re: ミユパパのイージーライフ日記 様

こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます!

ぽんた君、やはり以前より体力落ちたようで
走り回るんですけど、休憩する時間が長くなりました。
フリスビーを飛ばして飛ばしてって大はしゃぎしても、
あまり無理をさせない程度にフリスビーを飛ばすように
心掛けてはいるんですけどねっ・・・
そうですよねっ!ずっと元気が一番なので、
適度な食事と運動で健康を維持して欲しいですよねっ!
その為には飼主がしっかりしないとねっ・・・
頑張りましょうね~

| ぽんまり | 2011/03/06 17:10 | URL |

Re: なんこ 様

はじめましてっ。こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます!

この公園は県営なので、とても綺麗に手入れされてます~。
それに人影がほとんど無いのでお散歩しやすいです!
   (↑我が家のワンズはチビッコに吠えるので・・)
大阪だとドッグランとか公園ってたくさんあって楽しそうですけど~
お気に入りの公園は少ないのですねっ・・・

| ぽんまり | 2011/03/06 19:08 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ。ぽんた君・・・デカイでしょ~
まりんちゃんが標準サイズだと思うんですけど・・・
ぽんた君がデカ過ぎて小さく見えます(笑)
そうそう!ぽんた君は図体はデカイけど、まりんちゃんの
事になるとちっこい男になっちゃうんですよねぇ!
ちなみに私に対しては態度もデカイけど(笑)

| ぽんまり | 2011/03/06 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/447-24058302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT