PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちおいで~!

部屋の隅っこで独りウトウトしていたぽんた君・・・  

IMGP6452.jpg

お兄:「ぽんた~ん!そんな隅っこで寝やんでもええやんか~!
     撫で撫でしてあげるから、こっちおいで~」


IMGP6472.jpg

早速、TVを観ながらソファーで寝っ転がるお兄の元へやってきたぽんた君!

IMGP0371_20110228164003.jpg

お兄:「来たんか~!」

IMGP0370.jpg

お兄:「任せとき~ 」

と言っておきながら・・・・

IMGP0379_20110228164001.jpg

お兄の視線はTVに釘付けなので・・・

手だけ適当に動かして・・・・

IMGP0377.jpg

IMGP03781.jpg

IMGP0381_20110228164033.jpg

IMGP0372.jpg

お兄:「撫で撫でしてもらって嬉しいやろ~

IMGP0376.jpg

IMGP6481.jpg

あ~あ・・・また・・・隅っこへ行ってしもたっ


あれっ・・・コメントの管理画面の大部分が赤文字になっててビックリしてます~
えっ!私の所だけかしら???赤字って良くないですよね・・・・なになに???
PC自体が調子悪いのかしら???
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

ふふふっ・・・この情景!
あるある!
けん家でも、しょっちゅうあるので、
笑ってしまいました!
どこも、いっしょなんですね~♪
呼ぶだけ呼んどいて~、みたいな・・・
ぽんたくん!
お兄ちゃん、TVe-288に勝たれへんかってんて!
次は、いっぱいナデナデしてもらいや~e-348

| あつけんママ | 2011/02/28 22:59 | URL |

ありゃりゃ、お兄ちゃんながらナゼナゼですね~!(笑)
えっ?
コメント管理画面が赤字?
こちらは一応異常ナシでしたよ。(今のところ)

| BOB&よよ | 2011/03/01 04:34 | URL |

真っ赤は見にくいですね。

はじめまして。
いつもぽんた君とまりんちゃんのかわいらしい姿にうっとりしています。癒されています。
コメントの管理画面ですが、私のPCでも真っ赤に見えます。今日、突然、変わったので私も自分のPCの調子が悪いのかと思ってしまいました。ぽんまりさんも同じことを考えていたようで思わず、嬉しくなってコメントをさせていただきました。

| Lady Masala | 2011/03/01 04:59 | URL |

ぽんた君お気の毒~って言いたいとこだけど、ワタシもよくやってます。コタツに手を突っ込んで適当に撫でてたら気に入らなかったのか噛みつかれたことも。

コメントの管理画面、赤字だらけで見にくいです。昨日から急にです。

| ぶくぶくペンギン | 2011/03/01 09:58 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お兄は、ぽんた・まりんと寄り添ってないと寂しいらしく、
すぐに「おいで~・撫で撫で~・おすわり」って呼ぶんですよ~!
お兄がTVを観ている時は、大抵おすわりしても何も貰えないし
ロクに撫で撫でもしてもらえないのに~
毎度、走ってやって来るお二方が健気です・・・

| ぽんまり | 2011/03/01 12:58 | URL |

お兄さん もう~もっと愛こめてナデナデしてほしいな~
ポン太くんの心の声 そんな感じでしょうか~^^

ブログの管理画面が赤・・ FC2ですか?

つい最近ですが、輝々は自分のブログ内でコメ辺したら真っ青な画面になってびっくりしたことあります。

元に戻るといいですね。

PCおかしくなったかとビックリしちゃいますもん☆*

| 諸星輝々 | 2011/03/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re: BOB&よよ 様

こんにちは~
コメント管理画面・・・今日の昼前に元に戻りました~!
なんだったのかしら???
取り合えずPCの異常ではなかったようなので良かったです~
報告いただいて、ありがとです~♪

| ぽんまり | 2011/03/01 14:48 | URL |

Re: Lady Masala 様

はじめましてっ。こんにちは~!

Lady Masalaさんの管理画面も真っ赤って聞いて安心しました~
変なウィルスでも入ったのかな~なんて心配してたんでっ・・・
教えて下さって有難うございました~♪

| ぽんまり | 2011/03/01 17:46 | URL |

Re: ぶくぶくペンギン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・ぶくぶくペンギンさんもやりますか~(笑)
とりあえず触っときたい時ってありますもんね~
猫さんって人間がすり寄っていっても気が向かないと
プイッてする所がまた可愛いんですよねぇ~!

ぶくぶくペンギンの管理画面も赤字だらけだったんですねっ
私のPCだけじゃなくて安心しました~
教えて下さって有難うございました!

| ぽんまり | 2011/03/01 18:03 | URL |

Re: 諸星輝々 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ブログの管理画面が赤・・・FC2ですよ~!
本日、昼前に元に戻りましたけど、昨日は赤字だらけで・・・
変なウィルスにやられたのかと思ってビックリしました~
心配してくださって有難うございました~♪

| ぽんまり | 2011/03/01 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/443-4d542b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

