PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またこのネタですけど・・・・

青空広がり日中半袖で過ごせた今日の石垣島!

さてさて・・・・

今日の毛むくじゃら達のご様子を・・・・

↓部屋の隅で何かに怯えている?ぽんた君
IMGP6358.jpg

と、そこへまりんちゃんが・・・・・・

IMGP6360.jpg

ぽんた君・・・恐怖のあまり放心状態か?

IMGP6361.jpg

ぽんた君!何に怯えてるかと言うと・・・・(もうお分かりだと思うが 。)


まりんちゃんの強引な求愛に怯えているのだっ!
IMGP6326.jpg

ぽんた君が、急いで部屋干しスタンドの下に入り込むと、

まりんちゃん、思うように求愛できなくなってしまって・・・・

IMGP6378 (2)

お姉:「ぽんたん・・・

IMGP6299.jpg

お姉:「さよか~ !」

まりんちゃん!安全地帯に逃げ込んで出てこないぽんた君に愛想を尽かせ・・・
IMGP6393.jpg

去って行ったのだが・・・・


しばらくして・・・・


のっそのっそと安全地帯から出てきたぽんた君!

IMGP6403.jpg
・・・・・・・
いつまで、この類いのネタ まりんちゃんのヒート続くんやろかねっ?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は、まりんちゃんの猛烈アタックに、
少々後ずさり気味のぽんたくんなんかな~?
ぽんたくん、うまいこと逃げ込んでるねんけど、
ぽんたくんがノリノリの時に、
今のまりんちゃんみたいやったら、
最高やったのにな~
どう思ってるのか、聞いてみたいわ~

ぽんたくん!がんばれ~!!!

| あつけんママ | 2011/02/28 14:46 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんは、アタックの方法が荒っぽく、
加減が分からないようで、思いっきり体当たりして、
ぽんた君の背中の毛をむしったりして求愛を表現するので、
(ぽんた君の背中にかさぶた出きちゃった!)
流石にぽんた君・・・困っているようです。。。
まりんちゃんが、もうちょっと優しくアタックしたら
うまく行くのかな~???

| ぽんまり | 2011/03/01 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/442-454bae60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT