PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の続き・・・

青空広がりええ天気の石垣島!

今日も、昨日行ったバンナ公園でのお散歩の様子を・・・・

↓ぽんた君
IMGP5881.jpg

↓目的も無く走り回るまりんちゃん
IMGP5892.jpg

IMGP5893.jpg

お姉:「ぽんた君もいつものフリスビー飛ばしたるから暴走しといでっ!」

ぽんた君の大好きなフリスビーを飛ばしてやると・・・

IMGP5898.jpg

一応は、取って戻ってくるのだが・・・・

IMGP5900.jpg

なんだか、いつものように大はしゃぎしている様子ではなく・・・!!!

IMGP5925.jpg

どうも、離れて遊んでいるまりんちゃんが気になって仕方ないようで・・・

↓まりんちゃん
IMGP5981.jpg

IMGP5916.jpg

いつもは、大好きなフリスビーを咥えて離さないぽんた君が・・・

フリスビーを放置して・・・まりんちゃんの元へと・・・

IMGP5938.jpg

IMGP5866.jpg

だいだいこうなる事は予想していたのだが・・・(ま~ちゃんがヒート中だから)
IMGP5853.jpg
・・・・・・
ぽんた君が、まりんちゃんのお尻ばっかり追いかけるので・・・

お姉:「今日は、もう帰ろか~!」この時点で1時間は遊んでましたけど・・・

IMGP6027.jpg

お姉:「お天気やったらな~!」

あっ!そうそう帰る途中・・・公園内の島バナナの木に・・・・
IMGP5998.jpg

バナナ生ってるの見つけたっ!まだまだ小さかったですけど~
IMGP6001.jpg

ちょっとヘロヘロ気味で駐車場に向かうお二方!
IMGP6057.jpg
・・・・・・・
一番下におまけあるよっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


帰宅して・・・

お家に入ると急に積極的になるまりんちゃん!
お外ではぽんた君の方が積極的だったのにね~
IMGP6209.jpg

うまく行かんもんですなっ

| ぽんたとまりん | 17:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

バナナの花 初めて見ました~

いいお天気だから公園楽しそうですね

お外とお家の中では逆みたいですが
まあ仲良しさんということですね  笑

沖縄 行きたーい

| コタロウママ | 2011/02/26 20:35 | URL |

こんばんはぁ。
わぁ、素敵な写真がいっぱい♪
走る姿いいですねぇ。
耳がうさぎみたいになってるぅ、可愛い。
野原に咲く花が春の感じですねぇ。
そして、バナナ?
バナナの花って初めて見ましたぁ(@@)/

| りんご | 2011/02/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
がんばれ ぽんた君!行け行けぽんた君!応援してるで~(爆!

うちの先代は結局子作り出来ずに終了しました。是非ともぽんた君には頑張って欲しいデス。

ところでいつも素晴らしいショットばかりですが、何かコツが有るんでしょうか??

うちのお嬢様はカメラを向けるとソッポむかれます(泣!

| ぱりすの親父 | 2011/02/27 09:44 | URL |

こんにちは!毎日お疲れ様ですe-420
まりんちゃん、走るとウサギさんみたいですねe-349
とっても可愛いですe-266

あ、ブログが完成しました!
http://silversparking.blog.fc2.com/
ペットブログではありませんが、
よかったらたま~にでもご覧下さい(笑)

| アーサー | 2011/02/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・・・

ぽんタ君 一途でかっこいいですね・・・・

バナナの花・・・初めて見ました

北海道は、今日は吹雪なんです~~~

日本ってダックスフントみたいに 長いですね・・・

| こつぶとケインの母 | 2011/02/27 11:33 | URL |

いっぱい、発散しちゃった・・・って感じなのかなぁ?
ぽんた君・・・(;´Д`)

| まんがいんく | 2011/02/27 14:54 | URL |

こんにちは~。

走っているまりんちゃんの笑顔、
ぽんたくんのま~ちゃん、って
走っている写真とってもいいですね。

元気がもらえました~。
ありがとうございます。

| りもママ。 | 2011/02/27 15:48 | URL |

バナナの花初めてみましたよ。バナナも大きくなっらたべたいですね。ワンちゃんたちの笑顔ステキですね。

| ラブの足跡 | 2011/02/27 19:39 | URL |

まりんちゃんのスキップ♪♪♪
あの表情にあのお耳!!!
こちらまで、ウキウキe-349しちゃいますね!
ベストショットです!
ぽんたくん!他の男犬いてなくてよかったね~e-278
自然がとってもお似合いのお二方ですe-266

| あつけんママ | 2011/02/28 09:58 | URL |

Re: コタロウママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

バナナの花・・・

初めて遠目から見た時は、コウモリがとまってるのかな?と思って

(昼間ヤエヤマコウモリが木にとまってるのをたまに見かけるんで)

恐る恐る近づいたら花だったので驚きました~(笑)

これから・・・良い季節なんで、ぜひ沖縄遊びに来て下さい~!
お待ちしてますよ~



| ぽんまり | 2011/02/28 13:06 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

素敵な写真だなんて・・・(嬉)
もうこちらは春ですよ~
こちらの春は短いんですけどねぇ!(一気に夏がやってくる)
3月には海開きのイベントがあるんでねぇ~
早く海水浴に行きたいです~♪

| ぽんまり | 2011/02/28 13:15 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

ぱりすの親父さん!応援あんがとっ♪
僕・・格好いい父ちゃんになる為に頑張るで~
でもちょっと、ま~ちゃんの求愛怖いねんけどなぁ~byぽんた

あれあれ・・・素晴らしいショットだなんてっ(汗)
初めてそんなコメントもらいましたわっ♪
コツなんてありませんよ~。ひたすら撮りまくるんです(笑)
まりんちゃんはカメラ嫌いなようですけど・・・
ぽんた君は、コンデジだったら大人しく撮らせてくれますけど
大きいカメラはシャッター音がイヤみたいで逃げていきます~・・トホホ

| ぽんまり | 2011/02/28 13:31 | URL |

Re: アーサー 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ブログ完成したんですねっ・・・
ご訪問させてもらいましたよ~!
ま~にゃちゃんも可愛いですねっ。
お元気そうで何よりでっす。
これからも遊びに行くので続けてくださいねぇ~

| ぽんまり | 2011/02/28 13:38 | URL |

Re: こつぶとケインの母 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふっふっ吹雪でしたか~。
スキー場には行った事ありますが、吹雪って経験した事ないんで
実際どんなか分かりませんけど、大変なんでしょうねぇ~!
沖縄は台風が恐ろしいけどもねぇ・・・

ふふふっ!ホントッ日本ってダックスみたいですよねっ
そして・・・狭そうで広いですよね。

| ぽんまり | 2011/02/28 13:47 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございました!

発散し過ぎてボロ雑巾みたいになってました~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 13:49 | URL |

Re: りもママ。 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・・
ワンコって人を元気にしてくれますよねっ!
私もいつも彼らに元気もらってます~
オヤツと引き換えに・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 13:52 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

残念ながら、以前スーパーで買った島バナナは美味しくなかった・・・
美味しかったら採りに行くけどねぇ~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 13:56 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

朝晩のお散歩はすぐに帰りたがるまりんちゃんなのですが、
芝生の上を走るのが気持ち良いのか?ずっとはしゃいでました~。
楽しんでくれたようで良かったです~♪

他の男犬どころか人っ子一人おりませんでした~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/439-eb2e9917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

