PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕・・・公園行ったでっ!

こんばんは~!僕ぽんた

今日は、お姉とお兄がお仕事お休みやからって・・・雨降ってなかったし・・・
久しぶりに県営バンナ公園に連れてってもらった!
2ヶ月ぶりかな~?お姉がお休みの日はだいだいお天気悪いねんでっ!
(※八重山の冬はぐずついたお天気が続くんですよ~・・・byお姉)

IMGP6072.jpg

お日様は出てたけど・・・霞んで海は見えへんかったけど・・・
IMGP5990.jpg

ま~ちゃんと一緒に少し走って・・・・

IMGP5943.jpg

お姉がま~ちゃんヒートやから長居せんとこって・・・

早く帰ってお風呂入ろって・・・

今日は2時間位お散歩してお家に帰った・・・

そんでもって・・・僕とま~ちゃん帰ってすぐに洗われた!

↓ま~ちゃん
IMGP6083.jpg

↓僕
IMGP6147.jpg

ま~ちゃん!だいぶ疲れたみたいやから・・そっと見守ってあげる事にしてんっ!

IMGP6113.jpg

僕も・・・なんか・・・
IMGP6111.jpg

瞼が下がってきて・・・もうアカンみたいやっ!
今日はこの辺で失礼するわっ・・・・
おやすみ~

ちょっとはストレス解消できたかな?byお姉

IMGP6048.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 19:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、幸せそうな寝顔ですね。

| まんがいんく | 2011/02/25 20:46 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

天気、良くなってきました?
・・・ぽんまりさん・・・雨女?^m^
失礼しました~
でも、2時間も散歩したら十分ですよね~?
えっ?ぽんたくん・・もっと?^^;
それだけ遊んで、お風呂に入ったら疲れるよね~
眠くなるわな(^.^)
いっぱいおやすみ~

| めいパパ | 2011/02/25 23:12 | URL |

2ワン一緒の写真がかわいい♪

心が和みますです^^

| ママ犬 | 2011/02/25 23:17 | URL |

こんにちわ。。。

石垣島は花が咲いているんですね。。。。。

北海道はまだまだ、雪が降っています・・・

我が家のワンコ達もはやく ぽんたくん まりんちゃんの様に

芝生の上を走りたいなぁって思っています。。

春が待ち遠しい・・・・・

実は 先日 日本地図を見て石垣島の場所を初めて

知った次第です

| こつぶとケインの母 | 2011/02/26 08:50 | URL |

公園でのツーショット写真・・・
すごく自然で嬉しそうなのが伝わってきます!
いいお写真ですねe-461
いっぱい走り回って、キレキレしたら、
心地いい疲れがでたかな!
ぽんたくんの瞼見てたら、よ~わかるわ~e-348

| あつけんママ | 2011/02/26 10:27 | URL |

こんにちは。

楽しく遊べてよかったですね!

カワイイ寝顔です(^^)

| りこ | 2011/02/26 14:14 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

いつもこの寝顔に癒されておりますっ(笑)

まんがいんくさん、具合良くなってきて良かったですね~!
でもでも、無理しないで下さいねぇ~

| ぽんまり | 2011/02/28 11:42 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!私・・・雨女なのかねぇ~?
一緒に出掛けたくないタイプの女なのかも・・(苦笑)
まあ~これからの時期はそう雨は降らないと思いますけど・・・
3月に入れば一気に夏がやってくるんでねぇ~

あ~・・・2時間のお散歩!私の運動不足を解消しようと
公園内をブラブラしてたらあっと言う間に時間が過ぎておりました~。
私のお散歩に付きあってくれたって感じかな~。ぽんたとまりんは・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 11:56 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ♪
2ワンが元気に走り回る姿・・・
私をとても幸せな気持ちにさせてくれますっ。
いつまでも仲良く元気でいて欲しいです。

| ぽんまり | 2011/02/28 12:09 | URL |

Re: こつぶとケインの母 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まだ・・・雪が降ってるんですねぇ~
こちらは日中は半袖・職場は冷房入れてますよ~。
こちらの春は短くて一気に夏がやって来るので
芝生でお散歩できるのも後1ヶ月位かしら?
夏は暑過ぎて昼間、走り回るのは自殺行為ですからね~!

石垣島って結構沖縄本島から離れてるでしょっ・・・
台湾の方が近いですからねぇ~

| ぽんまり | 2011/02/28 12:23 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君、私がウロウロするのが気になって
眠たいけど一生懸命、目を開けておこうと頑張ってる姿・・・
可笑しくって爆笑してしましました~!
そんな私もお二方をお風呂に入れたら疲れちゃって・・・
一緒にお昼寝してしまいました~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 12:40 | URL |

Re: りこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

久しぶりに走り回って楽しかったようです。
飼主も楽しかった~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/28 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/438-a13d342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

