PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんちゃんの脅し・・・・

お姉:「ま~ちゃんは、ヒート中でも食欲旺盛やねっ!」

IMGP2294.jpg

お姉:「明日、お姉とお兄!お仕事お休みやけど特に用事もないから・・・
ま~ちゃんの気晴らしも兼ねてお天気良かったら明日お出かけしようかっ?」

IMGP1489.jpg

お姉:「明日・・・どっか行きたい所あるか~?」

IMGP1465.jpg
・・・・・・・・・
※大きいワンコさんを見ると吠えまくるので行った事ない(行ってみたいけど

IMGP5115.jpg

お姉:「分かっとりますよ~ まりんちゃんヒート中やしなっ!」

IMGP5116.jpg

お姉:「いつもの公園で他のワンコさんと出会った事は無いけど・・・・
もしかして明日に限って男犬さん散歩してるかも知れんから心配やけどな~!」

昨日と同じく、ま~ちゃんのぽんた君への猛アタックは続いているのだが・・・
(今日も、その様子を撮影したけどブレブレなっちゃって

夜・・・ちょっと落ち着いたようで・・・・

IMGP5824.jpg

お姉:「ぽんたん!
さっきまでま~ちゃんの求愛行動から逃げ回ってたくせにそれ・・・何してるの?」

IMGP5802.jpg

お姉:「他の男犬が近寄らんようにか~?お家の中は大丈夫やと思うけどな~!」

IMGP5755.jpg

IMGP5798.jpg
・・・・・・・

IMGP5794(2).jpg

お姉:「まっ・・まっ・・ま~ちゃん!
ぽんた兄さんの前でそんな事言うて・・・ひど過ぎるんとちゃうか~

IMGP5811.jpg

・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたさんの危機(=_=)

ぽんたさんの危機ですねぇ~カリカリくんくんの日々だけでは
・・・今後あやういですねぇ~(>_<)ファイトッぽんたさん

| もずくっ子 | 2011/02/24 21:38 | URL |

ぽんたくん頑張らないと!!
どこかの男犬に取られちゃうぞ(●^o^●)
ぽんたちゃんとまりんちゃん うまくかみ合いませんね・・・
二人の二世 すごく楽しみにしてるんですけど・・・
何かお手伝いしましょうか ぽんたくん(^◇^)

| 茶々 | 2011/02/24 23:06 | URL |

ぽんた君男犬の気持ちちゃんとわかってるなっ。
し、しかし、まりんちゃん今日の発言は・・・
ぽんた兄さんこんなこと言わせておいていいのか~!byBOB

| BOB | 2011/02/25 03:24 | URL |

ぽんたくん!
まりんちゃんの護衛だけやったら
あかんよ~e-330
まりんちゃんが、他の・・・なんて、
考えたくもないよ~e-452
ぽんたくん、早く気づいて!
もっと大事なことに・・・
ハラハラするな~

| あつけんママ | 2011/02/25 20:14 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

僕の愛しいまりんちゃん
他の男犬には、渡せへんで~。
子作り頑張るもんっ!!

| ぽんまり | 2011/02/26 13:25 | URL |

Re: 茶々 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうなんですっ。うまくかみ合わないですよねぇ・・・
まりんちゃんが積極的過ぎるのかしら?
それとも、ぽんた君の子孫繁栄っていう本能が欠けてるのかしら?
兄妹みたいに育ってきたからかな?
いろいろ考えてるんですけど・・・どうして良いのか分からんっ!
茶々さんのお手伝いお願いしたいわ~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/26 13:32 | URL |

Re: BOB 君

こんにちは~
コメント有難うございます!

僕・・・僕・・・僕・・・・・・
ま~ちゃんが他の男犬の所に行かへんように
もっと男らしくなる事に決めてんっ!
でも、どうやったらもっと男らしくなれるんやろかっ???

| ぽんまり | 2011/02/26 13:38 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

護衛だけやったらアカンのんか~?
大事な事ってなんやろかつ????
難しいな~・・・・byぽんた

| ぽんまり | 2011/02/28 11:32 | URL |

こんにちわ。

ま、まさかのマリンちゃんの浮気宣言!?
ポンタ本当に頑張れ!!

| ネコシッポ(NORIX) | 2011/03/01 15:46 | URL |

Re: ネコシッポ(NORIX) 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

応援ありがとっ!僕・・・頑張ってるで~byぽんた

| ぽんまり | 2011/03/03 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/437-4b39ecc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

