PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った方々・・・

いつものドライフードのストックが無くなっちゃったけど・・・
雨降ってたんで、ホームセンターまで行くのが億劫で・・・
近所のコンビニでいつもと違う小袋のドライフード買ってきた!
(※コンビニには、いつものフード売ってなかったので。)

早速、お茶碗に入れてあげたのだが・・・

お姉:「ま~ちゃん!」

IMGP5150.jpg

お姉:「なんで、こんなに食い散らかしてんのっ

IMGP5301.jpg

色々な味の粒がミックスされた(半生みたいなのも混ざってた)フードだったので・・・

お姉:「ま~ちゃん!好きな味のんだけ選って食べたから散らかしてんやろっ

IMGP5189.jpg

お姉:「こんな所にも落ちてるやんかっ!」

IMGP5272.jpg

お姉:「食べへんねんやったら片付けるで~!」

IMGP5264.jpg

手の平にのせると食べるのだが・・・

お姉:「散らかってる粒も食べてしまいなさいよっ!」

IMGP5131.jpg

食べる気配なし・・・・( 結局、お姉が拾いました

えっ・・・!右側に見えてる茶色い毛むくじゃらは何してるんかって?

大体、皆さん予想はついてると思いますが・・・

お姉:「ぽんた~!」

IMGP5173.jpg

お姉:「その顎の下の袋はなんやろかっ?」

IMGP5168.jpg

・・・・・・・
キッチンのカウンターに置いてたお姉が悪いのか?またやられた

IMGP5222.jpg

お姉:「もう、ぽんたなんか・・・知らんわっ

IMGP5323.jpg

IMGP5206.jpg

IMGP5308.jpg

お姉の教育が悪いんやろなっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| 未分類 | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

あら~、いつものご飯が無くなったの~?
急にご飯が変わると食べなかったりしますよね~?
まりんちゃん・・・お口に合わなかった?^^;
ぽんたくんはご飯食べないの?
くずきり食うのかえ?^^;
しかも・・・そのまま?
うまいかな~?^m^

| めいパパ | 2011/02/20 21:59 | URL |

リンクの件、ありがとうe-68
Mダックスって、グルメ?
我が家も チョビ君は、好きな物だけ食べる。
たとえば、同じイチゴでも 食べるものと食べない物と有り、
チョビが食べる物は、甘い。
側だけ赤い様な、酸味が有る様な物は、見向きもしないです。

勿体無いと全て食べるのが、ラブ。

| Tamaki | 2011/02/21 01:04 | URL |

ありゃ、まりんちゃんもやらかしたのねっ!
BOBは毎日こんな風に散らかして食べますっ!(泣)
1種類なのに・・・。
それにしてもぽんた君ラッキョウに今度はくずきり?
やけに渋いもの好きだねっ!(笑)

| BOB | 2011/02/21 04:17 | URL |

いつものごはんでも

ぺっぺしてます 。。。
ホントに上手くいいとこだけ食べますよね?
ある意味感心( ´・∀・`)ホー

| さぼ | 2011/02/21 12:46 | URL |

ぽんたくん!今日は、くずきりですか!
なかなかツウなものをお持込みされますね~e-257
でも、噛み噛みしないで、封開けちゃわないんですよね?
そこがおりこうさん!
自分のものにしたいだけなんだよね!
ぽんたくんのすることは、ほんと憎めません!
まりんちゃん、好きな味だけよって食べちゃった?
けんも、トッピング部分だけ食べて残すことあります。
おいしいとこ取りですよね~e-350

| あつけんママ | 2011/02/21 14:23 | URL |

うちの食い意地女のシェルティ嬢は、何でも食べるようですが、梅干、酢、生のレタスなどのパシパシしたものはダメです。
酢はダメなのに、酢のものは食べるんですが、こういうのは「グルメ」なんでしょうか。
くずきりって、葛粉のままだったら、すごいグルメちゃんですね。

| みちこサン | 2011/02/21 20:27 | URL |

ぽんたくんの表情がよかよ。役者やのぉ

| hohota | 2011/02/22 03:17 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん、グルメなのか好き嫌いが激しいのか
今回のフードはほとんど食べてくれません・・・トホホ
まっ小袋なんでぽんた君がすぐに食いつくしてくれると思いますが・・・
大急ぎでいつものフード買いに行かなくては!

| ぽんまり | 2011/02/22 17:33 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~

リンク・・・こちらこそありがとでっす♪

チョビ君ってスゴイですねぇ~(笑)
食べないイチゴもあるんですか~
グルメ~!舌が肥えてるんだろうな~!!!!
あっ・・でもラブちゃんは全部食べるんだっ・・・
やっぱM.ダックスってグルメなのかな~?
ちなみに・・・ぽんた君は歯磨きガム以外は
なんでも(納豆大好きやし)食いますけど~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/02/22 17:40 | URL |

Re: よよさんとBOB君

こんにちは~
コメント有難うございます!

BOB君・・・豪快に食べるんですねっ
さすが野生児(関係ないか?)

僕・・・
今度は何の袋咥えて小屋にたてこもろうかな~(ヒヒヒッ)byぽんた

| ぽんまり | 2011/02/22 17:49 | URL |

Re: さぼ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうですよねぇ~
ある意味感心しますよねっ・・・
ワンコって意外とグルメなんですねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/02/23 18:44 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

またお持込みされちゃいました~トホホ
無臭のくずきりを小屋に運んで来て何が楽しいのかねぇ???
私の事をおちょくってるとしか思えないんですけど・・・(汗)
毎日、お留守番が長いから構ってもらいたい甘えん坊さんってことで
許してしまうバカ飼主です・・・

| ぽんまり | 2011/02/23 18:58 | URL |

Re: みちこサン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!酢の物食べるんですか~
酢はダメなのに~(驚)
なにかしら、こだわりがあるんでしょうねっ!
うちのワンズはどうだろな~?あげた事ないけど・・・
ぽんた君は、くずきりの袋の音が気に入ったんだと思われます。
彼は、残念ながら?そんなにグルメではありませんよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/23 19:05 | URL |

Re: hohota 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

大根役者ですけどねぇ~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/23 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/434-1435c874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

