PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく!?

朝のお散歩から帰って、朝ごはん食べて・・・
ベランダを眺めながら“ぼー”と独り寛ぐぽんた君!
IMGP4137.jpg

すると・・・・

まりんちゃんが、やって来て・・・・・

IMGP4123.jpg

IMGP4131.jpg

お姉:「ま~ちゃん!なんですぐにぽんた兄さんの邪魔するのっ?」

IMGP4126.jpg
・・・・・
ぽんた君が一向にどかないので・・・まりんちゃん強引に・・・

IMGP4124.jpg

IMGP4153.jpg

お姉:「ぽんたん!今日はま~ちゃんの言いなりにならへんかってんなっ!
     いつもま~ちゃんの尻に敷かれてる訳とちゃうねんなぁ~

IMGP41841.jpg
・・・・・・・

お姉:「ま~ちゃん!いっつもぽんた兄さんにイジワルしてるけど・・・
    ほんまは、ぽんた兄さんの事・・・大好きやから構って欲しいねんやろっ!」

IMGP4177.jpg

お姉:「ま~そういう事にしとこかっ!」

IMGP4178.jpg

そんなこんなですが・・・
今日も仲良く寄り添ってお昼寝しているお二方なのでした

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ・・・( ^_^)

| まんがいんく | 2011/02/19 23:44 | URL |

ほ~、なんだかんだいって、まりんちゃん結構ぽんた君のこと好きなんだね♪
今回ぽんた君どかなかったね。(笑)
ぽんた君のおしゃれ↓なかなかだぞっ。

| BOB | 2011/02/20 04:32 | URL |

うわぁ~~、ラブラブe-266モード全開だー!
やっぱり、なんだかんだ言っても・・・
仲良しさんなんだね~!
お互い必要な存在!
けん母、心がほっこりなりましたe-446
ありがとう!ご両人e-343

e-69いつまでも、仲良くおってね!

| あつけんママ | 2011/02/20 10:13 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

微笑ましい光景でしょっ♪

| ぽんまり | 2011/02/20 12:42 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!そうなんです♪
まりんちゃん・・・ぽんた兄さんの事結構好きなんですよ~
異性としては見てないようですけど・・・
何気にいつもぽんた兄さんにちょっかいかけに行って
最終的には寄り添って寝ております(笑)

僕・・・ピンクの水玉似合ってたか~(苦笑)byぽんた

| ぽんまり | 2011/02/22 17:22 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君は、一匹でもお留守番できる子なんですけど、
まりんちゃんは、ぽんた君だけ外出すると不安になるのか
気が狂ったように吠えるんですよ~!なんだかんだ言っても
まりんちゃんは、ぽんた君が傍にいなとダメみたいです~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/22 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/433-65521788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

