PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋の中には・・・

一昨日の記事の続き・・・・・

プログ【おCHA-風味】のchamuさんとちゃみさんからのバレンタインプレゼント!
おやつと別に2つ袋が入ってた♪(↑プレゼント企画にお姉が応募した)

↓ぽんた君
IMGP4728_20110216131511.jpg

お姉:「こらっ!袋をかじるなっ」

↓まりんちゃん
IMGP4715.jpg

袋の中からは・・・・・

IMGP4752.jpg

可愛いオモチャ

↓オモチャに向かってジャンプするまりんちゃん!
IMGP4732.jpg

お姉:「ま~ちゃん・・・床に置いてあげるから、どっちか好きな方選び~!」


IMGP4958.jpg

IMGP4940.jpg

お姉:「押さえると音が出るみたいやなっ・・・

IMGP4796.jpg

IMGP5005.jpg

お姉:「面白いオモチャ貰って良かったな~
ま~ちゃんがそのオモチャで遊ぶんやったら・・・
こっちのクロワッサンのオモチャは、ぽんたんのやな~!」

IMGP4804.jpg

IMGP4817.jpg

クロワッサンのオモチャも音が出ると気付いたまりんちゃん!

IMGP5029.jpg

IMGP5037.jpg

お姉:「ま~ちゃん!ぽんた兄さんにも1つあげたら~

IMGP5018.jpg


お姉:「ぽんたん・・・情けないな~!強引に奪い取ったらどないやっ!」

IMGP4581.jpg
・・・・・・・
chamuさんとちゃみさん
まりんちゃん!オモチャをぴゅーぴゅー鳴らしながら大暴れしておりますよ~!
楽しいオモチャありがと~
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
******* おまけ *******
お姉からもバレンタインのプレゼントあげましたよ~
↓ぽんた君
IMGP4701.jpg

| ぽんたとまりん | 17:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいものもらったね♪

こんばんは~!

あらら・・・かわいいおもちゃ、二つとも、
まりんちゃんのモノになっちゃったの?
ぽんたくんは、優しいね~
レディファースト?それとも惚れた弱み?
きっと、まりんちゃん貸してくれるよ~e-454

ぽんたくん、お姉ちゃんからのe-144、おいしそう♪
いい顔してるね!

| あつけんママ | 2011/02/16 20:41 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

まりんちゃん良い物貰ったね~
・・・おもちゃ・・・ふたつとも取っちゃうの?
ぽんたくんと一個ずつじゃないのね^^;
ぽんたくん・・・そんな・・手手をそろえてちょこんと・・・
なんて可愛いの~(*^_^*)
お兄ちゃんだね~えらい!
ウマウマ貰えてよかったね!(^u^)
おもちゃ・・・いつ貸してもらえるかな~?^^;

| めいパパ | 2011/02/16 21:52 | URL |

こんにちは~☆
相変わらず、まりんちゃんには優しいポンタくんね♪
この想いがまりんちゃんに届けば報われるのにぃ・・・(笑)
でも、ポンタくんはおもちゃよりオヤツかな?(*^^)v
そうそう。ポンタく~ん。
お姉さんにはホワイトデー何をお返しするの?(笑)

| lottie mama | 2011/02/17 11:49 | URL |

可愛らしい。。。

うちはあの事件以来可愛らしいおもちゃで遊べないので羨ましいです (((´・ω・`)
やーん、カワイイっ(´∀`人) って思っても
あの事件以来購入禁止なので今はダ○ソーのただのロープくくっただけのやつで遊んでます。。。

てかパピぽんた君↓超カワイイ♪

| さぼ | 2011/02/17 12:39 | URL |

あははは (≧∀≦*)
2つ共まりんさん気に入ってくれたのね~
ありがとう・・・

でも、良かったらぽんたさんにも
少し遊ばせてあげてね(笑)

ぽんまりさん、もしかしてちょっと・・・
賑やかな、プレゼントした?(汗)
我が家でもちゃみさんがピーピー鳴らして
ウルサイ時が・・・(^^ゞ

| chamu | 2011/02/17 18:54 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんばんは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんは、いっつも新しいオモチャを独り占めに
してしまうんです~!ぽんた君と取り合いするのも
遊びの内に入ってるんでしょうけど・・・
ぽんた君は、“もうええわ~!ま~ちゃん飽きるまで遊んでええでっ”って
感じで遠くから見守ってます(笑) 
そんなぽんた君を見てまりんちゃんは、ちょっとつまらなそうにしてます。
ほんとは、まりんちゃん・・ぽんた兄さんとも遊びたいのにねっ!
上手く行かないもんですっ・・・

けんちゃん!あいあい大丈夫かしら?早く良くなりますようにっ(祈)

| ぽんまり | 2011/02/17 20:23 | URL |

Re: めいパパ 様

こんばんは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんは、ぽんた君とオモチャを取り合いをして
遊びたいようなんですけど・・・・
ぽんた君は優しいのか?まりんちゃんに嫌われたくないからか?
奪おうとしないんです~!女子の気持ちが分からんやっちゃ・・・

めいちゃん!ヘルニア回復して良かったね~♪
おとなしくしてた反動で、はしゃぎ過ぎたらアカンでっ!
パパさん・ママさんに心配かけん程度にやでっ・・・

| ぽんまり | 2011/02/17 20:34 | URL |

Re: さぼ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あぁぁぁ~。。。
あの事件は大変でしたよねっ!
無事で良かったですよね~♪
ロープのおもちゃって歯磨き効果もあって良いのでは?
我が家のワンズはロープで遊んでくれませんけど・・・

遅くなりましたが・・・高校合格おめでとうございます~!


| ぽんまり | 2011/02/19 11:50 | URL |

Re: chamu 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

いえいえ・・・ピーピーはうるさくないんですけど~
ドタバタ走り回って賑やかなんですよ~!
大はしゃぎするまりんちゃんを見て私も嬉しいです~!
ありがとでっす!
ぽんた君も遊びたそうにしてるんですけど~
まりんちゃん・・・
しばらくは独り占めするそうです・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/02/19 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/430-e9ff0f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT