PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~!

お姉:「あんた達~!バレンタインのプレゼントが届いてるで~」

IMGP44711.jpg

お姉:「プログ【おCHA-風味】のchamuさんとちゃみさんからやで~

IMGP4535.jpg

お姉が・・・chamuさんの「緊急バレンタインプレゼント企画」に応募したのだ!

早速・・・お二方・・・・
IMGP4492.jpg

お姉:「お姉が見たろっ・・・!」

IMGP4588.jpg

お姉:「こらっ!暴れるなっ あんた達へのプレゼントは盗れへんわいっ!」

まずは・・・・

IMGP4600.jpg

わ~い お姉もプレゼント(紅茶とホットチョコの素)もらっちゃった~

それから・・・・

IMGP4676.jpg

IMGP4683.jpg

お姉:「良かったな~早速・・・いただこうかっ!」

IMGP4618.jpg

お姉:「まずは・・・ぽんくんからどうぞっ!」

IMGP4633.jpg

IMGP4641.jpg
・・・・・・・

↓まりんちゃんも・・・
IMGP4666.jpg

IMGP4645.jpg

↓ぽんた君
IMGP0639_20110214145915.jpg

お姉:「ぽん君!レターパックの中ににまだ何かプレゼントが入ってるで~」

IMGP4723.jpg

長くなるので・・・続きは次回。

chamuさんとちゃみさん!ありがとうございました~byぽんまり一家一同

------ 完 -------

IMGP4540.jpg

お姉:「えっ・・・・・なんか言い忘れたんかっ?」


IMGP4548.jpg
・・・・・・・
(※ちゃんとバレンタインのオヤツ買いましたけど・・・今日は食べ過ぎになるんでねっ!)

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも真剣、お二人さん・・・ですねぇ(*^。^*)

| まんがいんく | 2011/02/14 23:51 | URL |

良かったね~♪

バレンタインに嬉しいe-144が届いたね~!
さすが、お姉ちゃん!
いい企画に応募しましたね!す・て・きe-420

ぽんたくん&まりんちゃんのツーショットかわいすぎるぅ~
ギュってしたくなります♪
ぽんたくんの目力e-317相変わらず半端ないです!
すいこまれちゃうよ~~~e-348

e-69続き・・・楽しみにしてま~す♪

| あつけんママ | 2011/02/15 10:21 | URL |

こんにちは!ぽんたくんとまりんちゃんのお話が聞こえてきそうです。かわいいな~。
プレゼントよかったですね。

| sally | 2011/02/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

相変わらずかわいいなぁ・・・
おかげさまですっかりミニチュアダックス贔屓です。

よきかなかなw

| 白面 | 2011/02/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

おやつ絡みになると・・・
途端に真剣な表情になって“オスワリしてますよ~”
ってアピールしてきます(笑)
おやつってそんなに美味しいのかな?

| ぽんまり | 2011/02/16 11:35 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あつかましく・・・応募しちゃいました~♪
北海道から届いた愛情入りのササミ巻きガムは
格別に美味しかったらしいですよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/16 11:42 | URL |

Re:sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

北海道から南国のぽんまり一家へプレゼントが届くなんて・・・
ブログやってて良かったわ~♪

| ぽんまり | 2011/02/16 11:49 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・かわいいだなんて(嬉)
まりんちゃんと巨大ミニュチュアダックスぽんた君の事
これからも覗いたって下さいねぇ~♪

| ぽんまり | 2011/02/16 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/428-1c29ee77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

