PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学行った!

週末、石垣島も北風吹いてて・・・今日はセーター着こんでます!

さてさて・・・

昨日ちょっと近くに用事があったので、ついでにロッテのキャンプ見学してきた♪

DSCN3377.jpg

DSCN3434.jpg

石垣市中央運動公園内の謎の橋(税金の無駄遣い?)を渡って・・・・

DSCN3438.jpg

今年リニューアルオープンした球場へ到着・・・・

DSCN3389.jpg

昨日は祝日だったので、大勢のファンで賑わってるかと思いきや・・・
小雨が降ってたからか?人影はまばらだった。

DSCN3390.jpg

DSCN3393.jpg

DSCN3411.jpg

プロ野球に詳しくないのでお兄に選手の名前を教えてもらったのだが・・・
(※一応、阪神ファンですけど)

↓この選手は、石垣島出身で島の有名人なので知ってますよ~!
DSCN3431.jpg
昨日は、どこにいらっしゃったのか分からんかったけど・・・・

小雨が降る中15分程、見学して帰宅すると・・・・・

IMGP4204.jpg

お姉:「おやつ、おやつって・・・そればっかりやな~
ぽんたん、球場で球拾いのお手伝いしたら選手に山盛りのおやつ貰えると思うで~!」

IMGP4217.jpg

・・・・・・・
お姉:「あんたみたいな巨大短足犬に野球の球拾いなんかできる訳ないやろ~っ!
     練習の邪魔になるだけや~

IMGP4191.jpg
・・・・・
IMGP4199.jpg
・・・・・・・

↓公園に大きいの咲いてたよっ♪
DSCN3441.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かい土地だから
キャンプ地になるんですね

ロッテなんですね。
日本ハムじゃないんですね。
私間違えてました。あははは。


| クックのママ | 2011/02/12 20:52 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

お~、キャンプやってますね~
見に行ったんですね^m^
私もロッテはわかりません~(^^ゞ

ぽんたくん・・・笑える~めっちゃ笑えるわ~
最高の表情やで~(^◇^)

昨日やったか?ぴったんこカンカンで具志堅さんが
ペンギン食堂に行ってたで~
辺銀さんって苗字だったんですね~
ラー油を食ってましたよ~(^u^)うまそう~でした!

| めいパパ | 2011/02/12 23:29 | URL |

こんにちは~i-179

まりんちゃんは本当に女の子らしく優雅ですよね~i-233
ぽんた兄さん・私大好きですi-175
表情豊かで、ド~ンと構えててi-199
ぽんまりさんの関西ノリのコメも大好きで~すi-236

| めいママ | 2011/02/13 16:35 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

日本ハムも来て欲しいですけど~・・・
残念!!
見学に行った日は、平年よりも少し気温が低くて
コーチが寒い寒いって言ってました~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/13 16:48 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

見に行ってきました~
ロッテの事・・・良く知らないけど・・・
何故かユニホーム(縦縞のTシャツ)持ってます~。
この時期タクシーの運転手とか観光業の方とか着てる島人多いんですよ~(笑)

あっ!私もぴったんこカンカン見ました~
そうそう苗字なんですよ~!
数年前に勤めていた会社に辺銀さんが契約書を持ってこられて
3回位「えっ???辺銀さんって苗字ですか??」って聞いてしまって・・・
変な顔されました~!私・・・失礼でしたよねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/02/13 17:04 | URL |

Re: めいママ 様

こんばんは~!ママさん♪
コメント有難うございます~

え~っっっっまりんちゃんが優雅だなんて・・・
そっそして・・・ぽんた君がド~ンと構えてるだけなんて~(笑)
せっかくなので、そういう事にしときます(汗)
カメラ向けてない時は(特に夫が留守の時)・・・
奴らに振り回されてるお姉ですよ~トホホ

| ぽんまり | 2011/02/14 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/426-48a9dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

