PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの音やねんっ?

今日も青空広がり日中半袖でも過ごせる石垣島・・・・

朝晩は、まだ肌寒いですけどねぇ~

さてさて・・・昨夜の毛むくじゃら!

IMGP3568.jpg

ぼわっ・・・

IMGP3571.jpg

お姉:「この辺から聞こえたみたいやけど・・・

IMGP3569.jpg

お姉:「わっ・・・異臭が漂ってる~!嗅いでごらんっ

IMGP3574.jpg

IMGP3573.jpg

お姉:「自分のプーの臭さにビックリしてるんかっ

IMGP35851.jpg

お姉:「お姉だってたまらんわ~・・・

IMGP3599.jpg

IMGP1192.jpg

お姉:「お姉もそう思う~!」

IMGP0672_20110209160503.jpg

・・・・・・
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ブログ村・・・現在不公平なランキングなん???村民として残念・・・
頑張って早く復旧してねっ!

いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~おかし~!

こんばんは~!

あ~~~、笑わせてもらいましたよ~!!!
おっかしな~e-257
ぽんたくん、やっちゃいましたか!
自然現象だから仕方ないけど、
まりんちゃんが逃げ出すぐらいの香りだったの?
ぽんたくんの表情がまた最高ですね!

けんもたまにやっちゃってくれますが、
当人は平気な顔してて周りがいつも大騒ぎしてますe-350

| あつけんママ | 2011/02/09 17:34 | URL |

ぽんた兄さんかっこいいぞっ!
おいらも音のする屁をしてみたいぞっ!!!
byすかしっ屁BOB

| BOB | 2011/02/10 04:32 | URL |

ワンコのオナラって臭いんですか?
知らなかったな~

昔うちで飼ってたワンコのは
嗅いだ事なかったな~
まあ外犬だったからわかんなかったんですかね

しかし

日中

は!

は!

半そで~!

うらやましいです

| itm.taka | 2011/02/10 08:02 | URL |

ストーブの前で(^'^)....!面白いです。ポンたにいさん。

| レオンママ | 2011/02/10 19:16 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君のプーは臭いんです(笑)
まりんちゃんは滅多にプーしないんですけどねぇ・・・
(してるのかも知れないけど、音や匂いがしないので)

一度、ドライフードの種類を変えた事があったんですけど
それを食べてた時期・・・ぽんた君毎日プーばっかりしてたんですよ(笑)
なので、そのドライフードやめました!

| ぽんまり | 2011/02/12 13:04 | URL |

Re: BOB 君

こんにちは~
コメント有難うございます!

BOB君すかしっ屁なんか~(笑)
僕は、お尻からブッブッブッて音出しながら
歩けるねんで~!すごいやろ~

| ぽんまり | 2011/02/12 13:09 | URL |

Re: itm.taka 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君のオナラは臭いですよ~
同じ物食べてるのにまりんちゃんは、
滅多にオナラしないんですけどねぇ。

一昨日は、職場で冷房入れてましたけど・・・
また週末はぐっと気温が下がってセーター着てますよ~!

| ぽんまり | 2011/02/12 13:15 | URL |

Re: レオンママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

スカンクぽんた・・・勘弁して欲しいです(笑)

| ぽんまり | 2011/02/12 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/424-a2bdaff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

