PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置されてたボールで!

クリスマスにサンタさんから?貰ったゴムボール!

最初は、追いかけまわして遊んでいたのだが・・・

IMGP3617.jpg

せっかくプレゼントしてもらったのに、
最近は、部屋の隅に放置されたまんまだったので・・・・

IMGP3620.jpg

ボールの隙間にスティック状のおやつを入れてやった!
(※こういう遊び方もできますって説明書に書いてた ・・・)

IMGP3631.jpg

お姉:「どうぞ~!」

早速、一生懸命おやつをほじくるまりんちゃん・・・

IMGP3659.jpg

1分も経たない内に・・・・
IMGP3664.jpg
・・・・・・・

IMGP3667.jpg
お姉:「そりゃ~良かったねぇ!」

しかし・・・

ボールの中のおやつを簡単に食べれるとまりんちゃんも面白くないだろう!

そこで、今度はワンコ用チーズを・・・・

IMGP3730.jpg

強引にボールの中に埋め込んだ

IMGP3781.jpg

IMGP3808.jpg

IMGP3846.jpg

お姉:「ま~ちゃん!ボールと戯れて楽しそうやな~

IMGP3876.jpg
・・・・・・・

IMGP3820.jpg

お姉:「ぽんたんっ・・・
      どさくさに紛れて、ま~ちゃんのお尻ばっかり嗅ぎなっ!見苦しい・・・」

IMGP3935.jpg

IMGP3877.jpg

お姉:「なんやのっ・・・」

IMGP38141.jpg

お姉:「別に・・・チーズをケチろうと思ってやってるんとちゃうわいっ
結局・・・お姉がボールの中からチーズを取ってやりました
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。。何回もお邪魔しています。。。

石垣島のすばらしい景色にうらやましい==と思ったり、

二匹のダックスちゃんの表情や会話が楽しくて。。。

すっかり ファンになっています。。。

また。。遊びに来ます・・・

| こつぶとけいんの母 | 2011/02/08 20:07 | URL |

こんばんは~。

コング全盛ですが、ボールタイプもあるのですね。
でも、ポンタ君もマリンちゃんも、ちょっとあきらめが早すぎますね。
何時間か格闘してもらったり工夫してもらわんと・・・。

| Merrypapa | 2011/02/08 22:44 | URL |

いつも、ありがとう!
あります! ポロって 秘密のおやつ、落ちちゃう事!、、、
ああ~!って思っているうちに、食べられちゃいます!

チーズは 成功しましたね!

| ランマロンまま | 2011/02/09 00:57 | URL |

うちの姫はボールを「だせ~だせ~!」と毎回欲しがる割には
すぐ飽きて他のオモチャで遊び始め 全部一通り遊ぶとそのままお休み状態です!いつも「出したら片付けんか~~~~」と思いますが、寝姿も可愛いので毎日片付けています(汗! 完全親バカですね~
皆呆れかえっています(恥!

| ぱりすの親父 | 2011/02/09 14:41 | URL |

Re: こつぶとけいんの母 様

はじめましてっ!
ご訪問・コメント有難うございます♪

こつぶちゃんとけいんちゃんの2匹も
可愛くて楽しいダックスちゃんですねっ!
2頭飼いって世話とか大変かな~?なんて
思って迷いましたけど、2匹で勝手に遊んでくれるので
逆に楽になりました~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/12 12:22 | URL |

Re:Merrypapa 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

もっと格闘させないといけなかったかしら?
つい甘やかしちゃって・・・・反省!
コングも持ってるんですけど、あれってヨダレでべとべとに
なるし、ソファーの下とかに入りこむから嫌・・・使ってないです~

| ぽんまり | 2011/02/12 12:41 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

次は、“おすわりくん”買ってきてやってみます~♪
    ↑ぽんたの大好物

| ぽんまり | 2011/02/12 12:52 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・親バカですねぇ~
(人の事言えませんが・・・笑)

| ぽんまり | 2011/02/12 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/423-637536d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

