PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング忘れ?

昨日は、お仕事お休みだったんので・・・
ぽんた・まりんを連れてロッテのキャンプを見に行こうかと
思ってたのだが、残念ながらオフ日だった
まぁ・・・昼から小雨降ってきたんで行かんで良かったのかもね・・・・

結局・・・
夕方少し晴れてきたので自宅の近くの空き地にお散歩行っただけの1日だった


お散歩の様子・・・・

↓シッコしてるぽんた君
IMGP3366.jpg

普段は、マーキングのつもりか何回にも分けてあちこちでシッコするのだが・・・
この時はちょこっとだけシッコした後は・・・ず~っと・・・・

IMGP3424.jpg

IMGP3372.jpg

ヒート中のま~ちゃんのお尻を追いかけて・・・・

IMGP3433.jpg

ぽんた君にウンザリしている様子のまりんちゃん・・・・

IMGP3422.jpg

縄張りのチェックもろくにせず、ぽんた君も・・・・

IMGP3361.jpg

ま~ちゃんが帰りたがるので、仕方なく数分で帰宅したぽんまり一家!

そして・・・・・

↓ぽんた君
IMGP3470.jpg

お姉:「怒ってるで~!帰って来た途端に玄関で大量のシッコしてんからなっ・・・」
※サンダルにもかかったし掃除が大変だった

IMGP3353.jpg

お姉:「女子のお尻ばっかり追いかけてるからシッコ全部出すの忘れてたんやろ~。
        情けない男犬やな~

IMGP3476.jpg

お姉:「なんや・・・逆ギレかっ?全く反省してないみたいやなっ

IMGP3480.jpg
・・・・・・・・
もしかして・・・玄関にマーキングしたつもりやったんかな~?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今日もまた癒されにきました
「ぽんまり」ちゃんの表情はすべてが和みますねえ

・・・今日はまた「謝ってんから・・・」の写真に(笑)
 「ぽんた&まりん」また楽しみにしていますね


 

| bongo | 2011/02/05 22:08 | URL |

ぽんた君のへたれ加減、どうも憎めません。
愛されるキャラですね~・・・恋愛対象にはなりにくいせいか、振られ続きのようですが(苦笑)

| 白面 | 2011/02/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんおはようです~

石垣島地方は天気がいまいち何でしょうか?
大阪は少しぐらい雨が降ってもらは無いと乾燥してかないまへんわ~・・ホンマ!

ぽんたくん、チッチ中を撮られてるで~^m^
^_^;ぽんたくんの申し訳なさそうな顔が・・・かわいい!
可愛い顔で謝ったのに許してもらえんかったから、逆切れ?
またその表情がとってもナイス!(*^^)v
ぽんたくん、目は口ほどにものを言うやな~^m^

| めいパパ | 2011/02/06 11:39 | URL |

中々、ぽんちゃんの思いはまりちゃんに伝わりませんね(*^_^*)
まりちゃんが拒否するのは、お姉さんの意思?

| レオンママ | 2011/02/06 14:12 | URL |

こんにちは~♪

ぽんた君くんのゴメンナサイの表情が可愛いですね。(^-^)
こうしてママから怒られちゃうと、
顔に出ちゃうのが面白いわぁ~。

今度はちゃんとお外でチッコしようね。

| つばさマンマ | 2011/02/06 16:42 | URL |

ん~ん ぽんちゃんますます実家に居た犬とダブります。
体型だけで無く行動もそっくり!

和みますわ~
ヒート中の行動やヘタレ具合も全く一緒でした!

まりんちゃんの尻に引かれてますね~

| ぱりすの親父 | 2011/02/06 16:49 | URL |

Re: bongo 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

癒されるだなんて・・・(嬉)
ぽんたとまりんに伝えときます~!
大喜びするはずです(笑)

これからも奴らの事見守ってあげて下さいねぇ~♪

| ぽんまり | 2011/02/07 11:35 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・へたれでしょっ!
もうちょっと、しっかりして欲しいんですけどねぇ~
図体ばっかり大きくて(笑)
そんなぽんた君の愛はいつも空回りしております~。

| ぽんまり | 2011/02/07 11:49 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

こちらは、週末やっと晴れてきましたけど、ジメジメしてて
カビ生えてきそうですよ~!

ぽんた君!まだ悪い事したって分かってるだけ賢い?んですけど・・・
まりんちゃんは、部屋の隅でお漏らししても全く悪びれた感じもなく、
平然としてるんですよ~!なので発見が遅れる場合が多いんです~。
ぽんた君は、表情で悪い事しでかしたとか反省してるとかって
すぐ分かるんですけどねぇ!

| ぽんまり | 2011/02/07 12:19 | URL |

Re: レオンママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんが拒否するのは、私の意思ではありませんよ~。
できれば夫婦になって、お二方の子供の顔を見せて欲しいんですけどねぇ
なかなか、こればっかりはねぇ・・・
自然の成り行きに任せております!

| ぽんまり | 2011/02/07 12:28 | URL |

Re: つばさマンマ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・シュンとしてるの一瞬だけなんですけどねぇ!
私の顔をじーと見てゴメンナサイをアピールしてきます(笑)
それが可愛くってつい許してしまいそうになりますが・・・

実は翌日も玄関でシッコしたんですよ~
匂いが染み込んじゃってるのかなぁ?・・・トホホ

| ぽんまり | 2011/02/07 12:38 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あら~!行動までそっくりだったんですかっ・・・
面白いワンコさんだったんですねっ!
ぽんた君の兄弟か父ちゃんだったりして・・・・!?

まりんちゃんがパピーの頃は成犬のぽんた君に頼りっぱなしで・・・
ぽんた君が一生懸命子守をしてくれたおかげでスクスク育ったくせに・・・
今では、すっかりまりんちゃんがぽんた君を尻に引いてます~(笑)

| ぽんまり | 2011/02/07 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/419-920526b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

