PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポで防御!

まりんちゃんのヒートが続いてて・・・・

相変わらず、愛しのまりんちゃんのお尻が気になるぽんた君!

IMGP2423(2)

IMGP2433.jpg

お姉:「ま~ちゃん!ぽんた兄さんの事、鬱陶しいなんて言うたらアカンやろ~!」

IMGP2420.jpg

お姉:「すっ・・・・・・すいませんっ

しばらくして、ま~ちゃんがストーブの前から離れるとぽんた君も・・・・

IMGP1574.jpg

ま~ちゃんに鬱陶しがられてるのを知ってか知らずか?

IMGP1610.jpg

IMGP1611.jpg

ま~ちゃん!シッポを武器に防御か

IMGP1609.jpg
・・・・・・

↓愛しのまりんちゃんにはたかれて放心状態?のぽんた君。
IMGP1614.jpg

お姉:「ぽっぽん君・・・あんたのちっこいハート傷ついてしもたんか~?」

IMGP1571.jpg

お姉:「泣きたいねんやったら泣いてもええで~!」

IMGP1568.jpg
・・・・・・・

ぽん君!
ヒート中のま~ちゃんがシッコした後は、異常にお尻を嗅ぎまわるんです~
1日中、お尻を追いかけまわしてる訳では無いんですよ~・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~ちゃん、お尻の見張りは要らないよね~(笑)
モテモテすぎて、困っちゃうね。

ぽん君の最後の2枚のお写真、
とっても可愛いです♪
マリンカが胸を貸してあげます。
さあ、私の胸に飛び込んでおいでっ!
(お尻じゃなくてごめん!)

| マリンカ | 2011/01/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんにちわ~

ぽんたくん、まりんちゃんのオチリの見張り番?^_^;
あははははは~、シッポでペシされたんや~?
放心って・・・^^;ショックやな~
そうや、男の子は泣いたらあかん!(^.^)
ぽんたくん、強いな~(^O^)

笑わせていただきましたm(__)m

| めいパパ | 2011/01/26 13:33 | URL |

Re: マリンカ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

マリンカさんの胸貸してくれるんか~!!
今度・・・飛び込んでみようかなっ・・・
ま~ちゃんに泣いてる姿見られんようになっ。byぽんた


| ぽんまり | 2011/01/29 16:48 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・オチリの見張り番というか
金魚のフン状態で・・・(笑)
ま~ちゃんの気持ちも分からないでもないけど・・・
牛がシッポでハエを追い払うみたいにペシされて
女子のお尻を追いかけるぽん君・・・ちょっと情けなかったです~

| ぽんまり | 2011/01/29 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/411-b62989a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

