PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やったんかな~?

今日は青空広がり、日中半袖でも過ごせた石垣島!

↓今朝のまりんちゃん
IMGP2292.jpg

IMGP2344.jpg

お姉:「さっき起床したとこやけどな~

IMGP2357.jpg
IMGP2358.jpg
IMGP2356.jpg
・・・・・・

そういや・・・

朝のお散歩から帰ってきたらアパートの我が家の部屋の前にパトカー1台停まってて・・・
(9時位から30分程停まってた)

お姉:「ぽん君よっ!
お巡りさんがあんたの日頃の行いが悪いからって迎えに来たんちゃうか~?」

IMGP2362.jpg

お姉:「なんか心当たりあるんか~?もうパトカー帰りはったみたいやけど~

IMGP2261 (2)

お姉:「ビクビクせんでも・・・
       お巡りさんはぽん君迎えにくる程、暇じゃないハズやで~!」

なんで朝っぱらからパトカー来てたんか未だ不明だが・・・
(ちなみにパトカー、ちゃんと停めろや~ってツッコミたくなる駐車の仕方やったけど)
それなりの事情があったんだろうかねぇ・・・・

石垣島も物騒になってきたのか???空き巣か?違うと思うけど・・・なんやろ?
でもちょっと島暮らしで油断してる所あるからな~


お姉:「お仕事行ってくるから・・・しっかりお留守番ヨロシクねっ!」

IMGP2361.jpg

なんか頼りないけど・・・って我が家で一番の宝物はお二方ですからね・・・
戸締り気をつけよっと

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝のまりんちゃん、まったり可愛いですね。
それにしてもパトカーどうしたんでしょうね?
気になりますね。

| マリンカ | 2011/01/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさん~

まりんちゃんがペコちゃんだ~(^u^)
起きて遊んで食って寝るんだもんね~^^;
表情が面白いですね~^m^かわいいね~

ぽんたくん・・・白状したな~・・・盗み食い?^m^

ほんとだ~大事な宝物が盗まれたら大変だから、戸締りしっかりお願いしますね~
・・・戸締り・・いつもしてないのかな?^^;

| めいパパ | 2011/01/24 23:03 | URL |

Re: マリンカ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

パトカー出現の理由は未だ不明です~
街のアパートに越してきてから(以前は島の中でも超田舎に住んでた)
近所付き合いが希薄になってしまって・・・
騒ぎになってないって事は大した事じゃなかったのかな?
そう願う・・・

| ぽんまり | 2011/01/25 15:17 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

玄関の扉は鍵をちゃんとかけてますよ~!
あっ・・でも散歩の時は開けっぱなしです(汗)
それから窓は開けっぱなしで外出する事が多いです・・・
我が家は1階なので、簡単に空き巣に入られちゃうわ~
気をつけます~。

| ぽんまり | 2011/01/25 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/409-f6ffd074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

