PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の匂い・・・

昨日は、お風呂に入ってシャンプーの良い香りを漂わせてたお二方♪ 

しかし・・・今朝!!

ま~ちゃんのお顔を必死に舐めるぽんた君・・・

IMGP0379_20110122171006.jpg

お姉:「ぽん君~ !」

IMGP0381.jpg

お姉:「ま~ちゃんが嫌がってるやろっ・・・」

IMGP1783.jpg

お姉:「なんでやのっ!」

IMGP1784.jpg
・・・・・・・
お姉:「消えててもええやろ~!もう離れてあげなさいっ・・・」

↓ションボリするま~ちゃん!
IMGP1789.jpg

お姉:「ぽん君!ま~ちゃんが変な匂いするって落ち込んでるでっ」

IMGP0351_20110122171006.jpg

お姉:「なんで・・・そんなにま~ちゃんのお顔にぽんた臭つけたいの???」

IMGP0342 (2)
・・・・・・
お姉:「そうやねんてっ!ま~ちゃんはぽん君に愛されてるねんな~・・・」

IMGP1015.jpg

IMGP0221.jpg

ぽん君の愛は・・・・今日も空回りなのでした・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
がんばれ、ポンちゃん!
「必ず最後に愛は勝つ~♪」だよ!

でも、時々引いてみるのもテクニックだよ(笑)

| マリンカ | 2011/01/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

ポン太君、マリンちゃんの事が大すきなんだね―^^
それにしても
ポン太君って
どォーしてこんなに表情が豊かなんでしょ!

ポン太君大丈夫!
いやよいやよも好きのうち って言うわよ(^m^)←古っ(爆)

| そらうみまま | 2011/01/22 23:49 | URL |

ぽんた君、なかなかマリンちゃんに、振り向いてもらえないな~

マリンちゃん、まだ、男性に「すきすきアプローチ」幸せだよ。

ラブ君なんか、チョビ君に「好きすきアプローチ」だよ。。。

| Tamaki | 2011/01/23 10:30 | URL |

こんにちは~

ぽんたくん、ほんとに表情豊かですね!
いつもいつも、お話が楽しくて楽しくてe-460

今日も又、ぽんたくんの目力に引き込まれました!
まりんちゃんは幸せもんだな~e-266

| あつけんママ | 2011/01/23 14:55 | URL |

Re: マリンカ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

僕は、いつも頑張ってるねんけどな~・・・
ホンマに最後に愛は勝つんやろかっ???
ふむふむっ!時々引いてみたらええんやなっ!
やってみるわ~。アドバイス有難う♪byぽんた

| ぽんまり | 2011/01/25 13:24 | URL |

Re: そらうみまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうなんですっ。
ぽんた君はまりんちゃんにゾッコン(←これこそ古い?)なのですよ~

まりんちゃん!ペロペロ舐められてぽんた君の事、嫌がってる様子ですが、
ぽんた君だけ外出すると、途端にまりんちゃん、寂しいのか?クンクン・キャンキャン
鳴いて大騒ぎするんですよ~(笑)
ホントはぽんた君の事が大好きなようですけどね・・・

| ぽんまり | 2011/01/25 13:41 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ。
男同士ですか・・・・
チョビ君はラブ君にとったらとっても小さいから
可愛くてしかたないのかな~?
でもチョビ君、巨体で(しかも男に)アプローチされたら大変ですね(笑)

| ぽんまり | 2011/01/25 13:51 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あははっ。
飼主の私もぽんた君の目を見てると引き込まれる時があります~(笑)
オヤツ下さいって訴える目とかに・・・・。

| ぽんまり | 2011/01/25 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/408-7915b9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT