PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の様子・・・

こんばんは~!僕ぽんた

今日は、お兄とお姉がお仕事お休みやってんけど・・・
雨がパラついてたからまた・・・公園連れてってもらわれへんかった

IMGP1816 (2)

残念やったけど・・
仕方ないから、お兄のお膝の上でま~ちゃんと寛いでたら
お姉にこっちおいでって呼ばれた


昨日、お姉が今日はお風呂やでって言うてたから・・・・

来るべき時がやってきたと思って覚悟はしてたけども・・・・・・

IMGP1841.jpg

まさか僕達の尻毛と腹毛と足毛まで切られるとは想定外やった・・・・
お姉のファッションセンスは気にせんといといたって

写真はま~ちゃんやけど・・・・

IMGP1938.jpg

僕もしっかり腹毛やら散髪されて・・・お風呂入れられたっ!

IMGP2038.jpg

今日も20度超えで寒くはなかったけど風呂上がりに・・・

お疲れさんってオヤツもらった♪

↓ま~ちゃん
IMGP2059.jpg

↓僕ちゃん♪
IMGP1955.jpg


IMGP1968.jpg

風呂上がりに電気ストーブの前で食うオヤツは格別に美味しかったわ~♪


IMGP2169.jpg

その後・・ま~ちゃん!散髪とお風呂で疲れたんか?ちょっとぐったりしてたから・・・・

IMGP2205.jpg

僕もちょっとダルいねんけど・・・・

IMGP2214.jpg

傍で見守ってるところやねんっ
ちょっとこんな感じで僕忙しいから・・・またな~!

お姉・・・
ぽん君お姉に代わって更新してくれてありがとう♪
お姉は、お二方の散髪・お風呂で疲れたので今日はこのへんで・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆初めまして☆

初めまして☆ でも、ホントは毎日ぽんまり見て和んでます!!実は、私もミニチュア飼ってます。仕事でしばらくの間 沖縄に来てて愛犬に会えず寂しいけど、お姉さんのブログ見ると元気出る♪

しかも、たまに石垣行ったりするから、何気なくぽんまりいないかなぁ~とかって探したりしてます笑

お姉さんの顔とかわからないけど、ぽんまりらしいワンコ見かけたら勇気だして?!話しかけてみたいと思ってるので、変に思わないで下さいね~☆笑

ぽんまり、いつも可愛らしい仕草見せてくれてありがとう(*^^*)

| けいこ | 2011/01/21 23:20 | URL |

ぽんたくんこんばんわ~(^.^)

また雨で散歩に行けなかったんやね~
今日のお風呂はスペシャルな散髪つきやったんか~
そら~散髪の後はお風呂やな~^m^
お疲れさんのご褒美貰えたね~
よかったね~
しっかり乾かすねんで~
風邪ひくぞ~
まりんちゃんは今だるい時期だから、しっかり守ったげてや~
頼んだで~(*^^)v

| めいパパ | 2011/01/21 23:20 | URL |

Re: けいこ 様

けいこさん!はじめましてっ
ご訪問・コメント有難うございます♪

あらあら・・・たまに石垣島にいらしてるんですか~!
どうぞどうぞ、落ち着きのないワンズとワンズに振り回されてる飼主を
見かけたら声かけて下さい~。きっと私たちです(笑)

| ぽんまり | 2011/01/22 13:37 | URL |

Re: めいパパ 様

こんばんは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ・・・お散歩は365日一日2回以上は行ってるんですよ~!
(お家の決まった所でシッコ出来ないので・・・)
暴風警報出てる大型台風の中でもモミクチャなりながらも連れてってます~・・・トホホ
でも、普段なかなか公園まで行ってフリスビーとかで遊べる機会がなくてねぇ
特に1・2月は気圧の谷とかってので天気が悪くてねぇ・・・
でも・・・もうちょっとしたらお海さんに行けるかな?
3月まで我慢です・・・

僕・・・僕・・・ま~ちゃんしっかり守ってるでぇ・・・
めいちゃんも愛しのパパさんの事守ったってや~!

| ぽんまり | 2011/01/22 21:04 | URL |

お邪魔します。
2ワンコの表情が最高で文章とぴったり
名優ワン子ですね。
私もミニチュアダックス2匹飼っていて
親しみを感じます。
シャンプーや散髪もやっています。
バリカン?ですか、人間用?犬用?
私は、もっぱらハサミでしか・・・・
ご指導願います。凄く上手だもの。

| nonnkoko | 2011/01/26 17:53 | URL |

Re: nonnkoko 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

散髪の件・・・
お返事が遅くなってごめんなさいっ。
我が家は、人間用のバリカンでやってます~!←安物ですよ。
ハサミは怖くって~
上手だなんて・・・嬉しいわ~。
だけど良く見るとガタガタなんですけどね(笑)

| ぽんまり | 2011/01/29 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/407-ab8ba8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

