PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掻いてっ!

テレビを観て寛いでいると・・・・

↓ぽんた君
DSCN3110.jpg

お姉:「なんやのっ!」

DSCN3111.jpg

お姉:「痒いんかっ・・・自分で掻かれへんってのも大変やなっ!」

DSCN3128.jpg

お姉:「はいはい・・・・」

DSCN3126.jpg

お姉:「これ以上しっかり掻かれへんわっ!もうええやろっ

やれやれ!と手を洗ってハンドクリーム塗ってると・・・・

DSCN31311.jpg
・・・・・・
お姉:「ぽん君ストレス溜まり気味やから、今日は大サービスやでっ!」
          ↑※ま~ちゃんがヒートなので。

ハンドクリームを塗ったばかりだったので・・・・


IMGP1706.jpg

お姉:「こんでええか~!」

IMGP1740.jpg

お姉:「お兄愛用の孫の手やっ!気持ちええやろ~

IMGP1732.jpg

お姉:「お兄に孫の手借りた事・・・内緒にしといてや~!」

IMGP1701.jpg

お姉:「満足したかっ?」

IMGP1679.jpg

お姉:「お役に立てて良かったわ~♪
      そやけど・・・そんなに痒いねんやったら明日はお風呂やなっ

IMGP1687.jpg

ちょっと暖かくなったので明日はお風呂に入れる予定です~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 15:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~^^です。
ご挨拶は初めてだけど、
時々こっそりお邪魔してました~(^m^)
ポンタくんとマリンちゃんとそしてぽんまりさんとのやり取りを楽しく拝見しています^^
22度ですって!うらやましい!
私、ババシャツ2枚重ね(^m^)ヘヘッ

またお邪魔しまぁーす^^
ポンタくんシャンプーガンバってねー!

| そらうみまま | 2011/01/20 18:26 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~
楽になってきためいパパです~(*^^)v

ぽんたくん・・・乾燥肌か?
掻いてもらうのにお願いしないといけないのね~?^m^
チョンチョンって^^;甘え上手?
孫の手って気持ちええよな~(^.^)
暖かくなってきたんですね~
20度超え?大阪は8度でっせ~
ちょっと分けてほしいわ~(*^_^*)

| めいパパ | 2011/01/20 21:59 | URL |

痒いの大変ですね。孫の手を操るお姉さんの手ですね。直接かきかきしてあげればいいのに。

| ラブの足跡 | 2011/01/20 22:20 | URL |

孫の手いいわ~~~!
ぽんた君結構気持ちよさそうなのがまたやられたよっ。(笑)
ぽんた君!脱走なんかしたらダメだぞっ!車に引かれちゃうかもしれないし、かわいい~って誰かに誘拐されちゃうかもだぞっ!止めとけよっ!byよよ

| BOB | 2011/01/21 03:04 | URL |

う~~~おもろい
むっちゃかわいいですね~

一日中わんこで遊んじゃいそう。

| まんがいんく | 2011/01/21 15:15 | URL |

こんばんは。
孫の手で掻いてもらって気持ち良さそうなお顔が可愛すぎます!

| マリンカ | 2011/01/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re: そらうみまま 様

そらうみままさん、はじめましてっ!
ご訪問・コメント有難うございます♪
実は・・・私もコソコソと拝見させてもらってます~(笑)

石垣島でもババシャツ愛用してますよ~
さすがに2枚重ねまではしないですけどねっ・・・

| ぽんまり | 2011/01/22 12:53 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます~

回復してきましたか~良かった良かった♪
でも、まだまだ油断は禁物ですよ~
もうちょっと大人しくしといて下さいね~。

ぽんた君・・・乾燥肌かって?(爆笑)
フケとか無いんでそうでもないと思うんですけどね~
たまにこうやって搔け搔けって訴えてくるんですよ~
甘えたいだけかも知れませんが・・・
大阪は8度か~(ヒェ~)
来週はまたこちらも寒くなるようです・・・
扇風機回す日があったりストーブ点けたりする日があったりで忙しいです(笑)

| ぽんまり | 2011/01/22 13:15 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

エヘヘッ・・・
ハンドクリーム塗ったところだったので、
また手を洗うのが面倒で・・・・
ちょっと手抜きしてしまいました~(笑)

| ぽんまり | 2011/01/22 13:18 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

フランスにも孫の手ってあるんか~?
僕・・・チビの頃に孫の手2本破壊したったで~・・・
噛みごたえあって楽しかった~♪
ホントは、掻き掻きする道具やってんなっ。

脱走って危険なんや~!!
近所のチワワさんはベランダからよう脱走してるねんで~!
お姉が脱走してましたよってお家まで連れてってあげたら
“いつもの事ですから”的な感じで迷惑そうな顔されたって
怒ってた~!!!
お姉も心配するから僕脱走は止めとくわ~・・・byぽんた

| ぽんまり | 2011/01/22 13:28 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ。マイペースな方々なので・・・
こちらが遊んで欲しくても遊んでくれない時がありますよ~!

| ぽんまり | 2011/01/22 13:31 | URL |

Re:マリンカ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

私の手で掻いてあげるよりも何だか気持ちよさそうな
顔をしてたので、ちょっと可笑しかったです(笑)

| ぽんまり | 2011/01/22 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/406-e26cea76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

