PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんがっ!

今日は青空広がり日中の気温が22度まで上がった石垣島!半袖でも過ごせた ・・・

さてさて・・・

まりんちゃんに・・・

IMGP0307.jpg

ヒートがやって来た!
前回8月の時は、まりんちゃんが積極的にぽんた君にアプローチしていたのだが、
今回は全くそんな気配が無く・・・・

DSCN0008_20110119152506.jpg

ぽんた君が、ひたすらまりんちゃんのお尻を追いかけまわしたり・・・・

IMGP1520.jpg

IMGP1522.jpg

背中の毛を舐めたり噛んだりして・・・・

IMGP0367.jpg

IMGP1536.jpg

IMGP0365.jpg
・・・・・・・

IMGP1509.jpg

お姉:「ぽん君!ま~ちゃんが困ってるから止めてあげたら~・・・」

IMGP1486.jpg

お姉:「子孫繁栄の為の本能か~?
      ぽん君も思い通りにならんかったらストレスなるやろ~
               そんなんやったら・・・タマとってしまおうかっ!」

IMGP0371.jpg

IMGP1502.jpg

IMGP0360.jpg

お姉:「そっ・・そうやんな~!ほんなら子作り頑張りなさい・・・・

IMGP0386.jpg
・・・・・・
お姉:「ぽん君!作り方知ってんのんか~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします

何時もブログ拝見して頂いて有難う御座います。
仲良しですね~
作り方も本能で、分かってるでしょ~?
人の手を使いたがるのと同じでね(^^)
我が家の2チワも体重差3キロ位かな?
最近計ってないけど、あるので乗っかれません。
何だか下ネタになってすいませ~ん。
又お邪魔しますね~

| すず | 2011/01/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君、なかなか、思う様にならないね~

チョビ君も ガールフレンドにお婿さん候補に
抜擢されたのですが、今回2回目のチャンスもi-195i-195i-195
残念な結果で終わってしまいました。

がんばれ!!ぽんた君・チョビ君!!

| Tamaki | 2011/01/19 23:55 | URL |

超~カワイイです!
しかも温かそうで羨ましい!!!
外はかなり寒くて体は冷えきってますが、
心が癒されて温かい気持ちになりますよ。
ワン!!クリックしました。
頑張ってくださいネ!!

| プレゼント | 2011/01/20 00:18 | URL |

かわいいですね

2番目の写真を最初見たとき、
えーこんなに胴が長くなっちゃったの!
なんて思ってしまいました(-_-;)

つながって見えたなんてダメですね(>_<)

いつも仲良しですよね。
写真を撮っている以外でも
こうやってふたりで遊んでいるんですか?

※ふたりと言いましたが
 旦那の家族は、犬も人間扱いなんです。

またお邪魔します。

| goofy3 | 2011/01/20 01:07 | URL |

22度!それは羨ましい!
16度で寒いっていっているなんて、と思っていたんだけど・・・。
おぉ~ぽんた君辛い環境だな。
昔BOBが10回も脱走した時は近所の雌犬のヒートかと思って、心配してタマタマ取ろうかと思ったけど、個体差あるっていうし結局やめたよ。
ストレスがとにかく心配でね。その後脱走しなくなってそれらしい兆候がなくなったので良かったけどね。
あんまりストレスにしないでな、ぽんた兄さん。byBOB

| BOB | 2011/01/20 06:05 | URL |

こんにちは

頑張ってるかな、ぽんたく~ん!
ぽんたくんもまりんちゃんも、ヒート中でも食欲はありますかe-429e-3
けんは、ご近所さんにヒートのe-74ちゃんがいると
一週間近くe-429を食べなかったり、夜中に遠吠えをしたり、
そのe-74ちゃんに会いたくて、一日中玄関にへばりついて外へ出たがります。
ヒートが終わってしまうと、えっe-3今までは何だったのe-350って
びっくりするぐらいの変わりよう。今は慣れましたが、最初の頃は焦りましたよe-330
ぽんたくんまりんちゃん、これって本能だもんね。
かわいいカップルe-266だから、うまくいくといいな~e-415

| あつけんママ | 2011/01/20 13:50 | URL |

Re: すず 様

はじめましてっ
ご訪問・コメント有難うございます!

いつも読み逃げばかりでスイマセン(汗)
作り方分かってるとは思うんですけど・・・
うまく行かなくてねぇ~
やっぱり相性が悪いのかな~???
なにか補助してやらないといけないのかな???なんて
思ったりもしますが、やっぱり自然に任せるのが一番なのかな?

| ぽんまり | 2011/01/20 15:44 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうなんです~思う様にならなくて
傍で見てて可愛そうです・・・
なにかうまく行く方法があればいいんですけど・・・
私自身・・・去勢はちょっと抵抗あるしな~!
実家で飼ってた猫さん・・去勢したら性格が変わっちゃって!
それも可愛そうだったかなぁ~なんて思うしな~。

とりあえず、温かく見守ってあげる事しか出来ませんが・・・
チョビ君もお互い頑張りましょうねっ!



| ぽんまり | 2011/01/20 15:51 | URL |

Re: プレゼント 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

超カワイイだなんてっ・・・(嬉)
こちらこそ温かいコメント有難うございます♪
小さな心ヌクヌクになって更新の励みになりました~!!

また良かったらおとぼけ一家見にきてやって下さいね~

| ぽんまり | 2011/01/20 19:44 | URL |

Re: goofy3 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

いやはや・・・もちろん我が家もぽんた・まりんは人間扱いですよ~!
ドッグフードって言ったら夫に怒られます~
ぽんたとまりんのご飯やろって・・・・(笑)

我が家は共働きなので、留守の間お二方仲良くお昼寝してくれてるようですよっ!
先住犬のぽんた君が一人だった時は、出かける時クンクン鳴いて大変でしたけど・・・
ま~ちゃんが一緒に暮らすようになってからは、そんな事無くなって・・・・
はよ仕事行きや~的な目線を送ってくれますよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/01/20 19:52 | URL |

Re:よよさんと BOB君

こんにちは~
コメント有難うございます♪

う~ん!16度でも寒いのだっ!
一応日本の中で南国で売ってる観光地なもんで・・・
暖かくないとねぇ~・・・でも今年は円高の影響か?
観光客が減ってるけどねっ!皆海外へ行っちゃうのかな?
那覇から石垣までの航空代高いからねっ。あ・・そんな事はどうでもええかっ!

ぽんた君・・・ちょっと多めに甘やかせてストレス溜めないように
心掛けてるんですけど!気晴らしに長めの散歩に行ってもま~ちゃんのお尻に
ベッタリなんで・・!別々に行くとこれまたま~ちゃんのいる
お家に早く帰りたいってグズグズ言うし・・・
明日はお仕事お休みなので、またぽん君のお気に入りのオヤツでも
作って気を紛らせてあげれたらと思ってます♪

BOB君へ
脱走?脱走??脱走???(憧)やっぱ面白いんかっ?
僕もやってみたいなぁ~!byぽんた

| ぽんまり | 2011/01/20 20:27 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

けんちゃんは食欲がなくなっちゃうんですかっ!
ま~ちゃんは、普段よりも食欲あるような・・・・
一方ぽん君は若干食欲落ちてるような・・・気がします。
↑ホントッ若干ですよ~!

ワンさんの臭覚って凄いですね。ご近所のワンさんのヒートに
敏感に反応するんですねっ!
食欲なくなっちゃうのは心配ですけどねぇ・・・

ぽん君とま~ちゃんうまくいくと良いんですけどねっ!

| ぽんまり | 2011/01/22 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/405-82042098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

