PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん・まりカレンダー!

今日は北風びゅんびゅん吹いてて・・・冷たい雨も降ったりで・・・
石垣島も寒い1日だった!

さてさて昨日・・・・・

IMGP1005.jpg

ママ犬と遊ぼうのママ犬さんが描いてくださった
ぽんた君とまりんちゃんのイラスト付きのカレンダーが・・・
リンちゃんの写真とメッセージ付きで届いた♪

IMGP1044.jpg

お姉:「ブログ1周年記念の時は可愛い感じやったけど今回はカッコええ感じやな~♪」
(ブログ1周年記念のイラストは右サイドにもありますよ~)

↓まりんちゃん
IMGP1169.jpg

↓ぽんた君
IMGP1172_20110116180428.jpg

IMGP1144.jpg

お姉:「リンちゃんの香りとちゃうか~!」

IMGP1029.jpg

お姉:「こんな可愛い元気一杯の女の子やで~」

IMGP1063.jpg

IMGP1158.jpg
・・・・・・・
お姉:「北海道に住んではるから、無理やろなっ・・・!」

IMGP1186.jpg

お姉:「ま~ちゃんは、ぽんた君の気持、ちっとも分かってないねんなっ
※ぽんた君はまりんちゃんに片思い中なのだ!

カレンダーなので1月から12月までいただいきましたよっ♪
↓ぜひぜひ・・・こちらのイラストもぜひご覧下さいね~↓
『2011年明けましておめでとう!新年カレンダーができたよ!!』

IMGP1120.jpg

お姉からも・・・
「素敵なカレンダー有難うございましたっ♪
図々しく送って下さいなんて言っちゃって・・・申し訳ないですっ


IMGP1125.jpg

テレビの前に飾らせてもらってます~
DSCN0003_20110116181241.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

今日、プレゼントが届きましたよ~(*^^)v
有難うございました~
めいがオヤツから離れなかったのでさっそくあげちゃいました(^_^;)
ラー油、まだ食べてないんですがゆっくり楽しみます~
海水の自然海塩、すご~いです~食べるのがもったいないようで^^;
ほんと有難うございました~
ぽんたくんまりんちゃん、ありがとうね~(*^。^*)

素敵なカレンダーですね~
かっこよくできてますね~(^.^)
まりんちゃん・・・ぽんたくんはね~・・・^^;

大阪は寒いだけでまったく雪が降りません(T_T)
今朝、お湯が出ませんでした~

| めいパパ | 2011/01/16 21:48 | URL |

きゃーんe-266
メッチャかわいいー!!
ほ、ほしい、、、。

| ふーみん09 | 2011/01/17 01:51 | URL |

素敵なカレンダ-ですね。
1年がとっても楽しく過ごせそうv-238
ぽんた君・まりんちゃん仲良しで羨ましいです。
我が家の悪ガキ3匹何時になったらおとなしく観念するんでしょうかね?

| fameyおばさん | 2011/01/17 12:13 | URL |

相変わらず、かわいいですねぇ

でもここはペット厳禁なので・・・(T-T)

引っ越すって手もあるけど・・・

| まんがいんく | 2011/01/17 18:05 | URL |

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

素敵なカレンダーが出来上がりましたね♪
私も作ろうかと検討中です

それにしても、、かわいいですね
ぅうう これはみなさん欲しがると思いますよ!
羨ましいです~

| アリンのママ(モコ) | 2011/01/17 18:16 | URL |

こんばんは!

 遠目で2匹並んでいると「似てるなv-286」と思いますが、、
アップで比べると、鼻の周りの白毛以外にも「目」に凄く個性が有るんですねv-290
可愛いなぁ~

お家の中が暖かそうで、暖房の気配がないのが羨ましいです(笑)

我が家は猫に混じって夜は布団から出てきません(爆笑)v-356

| 直感馬券師 | 2011/01/17 21:13 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ラー油はお口に合うかどうか・・・
とりあえず食べるラー油の元祖ではありますが・・・
まぁまぁ他とも食べ比べて頂けたらと思います!
今や桃屋の方が美味しいかも????
こんなん言ったら非石垣人かな?
島はフルーツが美味しいんですけどさすがに
今の季節ないもんで・・・
またパインとかの季節になればぜひ食べて欲しいので
送りますねっ!メッチャ安くで手に入りますので

| ぽんまり | 2011/01/18 19:55 | URL |

Re: ふーみん09 様

コメント有難うございます♪
こんな可愛いの描いて下さって・・
ブログ続けて良かった~♪と思ってます~!!
またこれを励みに(ちょっと最近ネタ不足ですが)
日記続けて行きますので宜しくねっ!

| ぽんまり | 2011/01/18 19:58 | URL |

Re: fameyおばさん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうでしょ~!素敵なカレンダーでしょ~♪
毎日これを眺めて楽しい1年を過ごせたらと思います~

あれれっ!悪ガキが3匹も・・・・
悪ガキって事は健康っていう証拠ですよっ・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/01/19 12:15 | URL |

Re: アリンのママ(モコ) 様

こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます!

素敵なカレンダーでしょっ♪
こんなの描いていただき・・・
わざわざ送って下さって・・・・
感謝感激しております~
これからの更新の励みにもなりましたよっ!

| ぽんまり | 2011/01/19 12:19 | URL |

Re:直感馬券師 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・ぽんた君の目って
なんか迫力?があるんですよねぇ!
それに比べてまりんちゃんは、ちょっと小さめの
お目々でいつもキョトンとしてるんです~(笑)

お家の中は電気ストーブが一台あるだけです・・・
でも今年はそれだけでは、ちょっと寒いです~

猫さんと混じって寝てるんですか~!!!
憧れる~そんな光景!!!!

| ぽんまり | 2011/01/19 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/403-c31fa73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

