PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽんまり!

こんばんは~!僕ぽんた

今日はお姉がお仕事お休みやからって1日中家におって・・・・
ずっと監視されとった!
僕・・・ちょっと甘えたりもしたけども・・・

いつもコッソリ見てる昼ドラの続きも見られへんかったし・・・チャンネル権はお姉やからなっ

夕方・・・お兄ちゃんが仕事から帰ってきて・・・・
ベラベラお姉がお兄ちゃんにくだらん事一生懸命・・・
お話してる間に僕の安らぎの時間がやっと戻ってきた・・・

IMGP0756.jpg

お兄ちゃん・・・僕に代わってお姉の相手してくれて有難う!
お姉は、昼間僕にもたくさん喋りかけてきたけど・・・無視してたからシワ寄せかな?
雨続きで・・・洗濯物が乾かんとか僕に言われてもなぁ~

↓お兄の足元で甘えるまりんちゃん
IMGP0790.jpg

ぽんた兄さん・・・ずっとお姉ちゃんのお膝独占して甘えてたくせに。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 20:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

はじめまして。
ぽんた君とまりんちゃん、あまりに可愛いので、一気見しちゃいました。。
ウチもダックス飼ってますが、1匹なので、、こうやって2匹で仲良さそうにしてると羨ましいですね~
それにしても、、
 やっぱり男の子は男の子の、女の子は女の子の顔してるんですね~
 (o^^o)ふふっ♪

| さとっぺ | 2011/01/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

お膝で甘える、
まりんちゃん。
かわいい~❤

家のライムはお外にいますから
普段、そんな風にしたげたいな~。
と、思いますが。

| りもママ。 | 2011/01/12 21:17 | URL |

ちゃんちゃんこ姿、可愛いです。

素敵なプレゼントで良かったねv-238

すっかり、なじんでますよ(*^_^*)

| Tamaki | 2011/01/12 22:12 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、まりんちゃん、まったりしてるね~(*^。^*)
お兄が帰って来たから安らいでるところだったんや~
ぽんたくん、お姉が喋りかけてるのに無視したらあかん~
せめて〝ワンッ”って答えなきゃ^m^
・・・洗濯物が乾かない位天気が悪いのね^^;
やっぱり寒いのかな~?
ちゃんちゃんこ、着こなしてますね~(*^^)vうれし~!
ぽんたくんはお姉に、まりんちゃんはお兄に甘えてるんですね~(*^_^*)

| めいパパ | 2011/01/12 22:48 | URL |

こんばんは~
ぽんたくんもまりんちゃんも
とってもちゃんちゃんこ似合ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいい!!!

| tenten | 2011/01/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君もまりんちゃんもちゃんちゃんこ似合うぞっ!
さすが日本のお子じゃっ!
おいらんち地方と言うか、国は冬はずっとジトジトしてるから洗濯物が外に出ることはすごい稀でよよの奴もブツブツいってるぞっ!
メスはうるさいぜっ!
といいながらBOBは女子が大好き。
ぽんまり家もまりんちゃんはやっぱお兄ちゃんで、ぽんた君はお姉ちゃんがお気に入りかな?

| BOB | 2011/01/13 02:52 | URL |

はじめまして

こんにちは!
けんの母です。
いつも楽しく拝見しています!

と~てもかわいい、ぽんたくんとまりんちゃん!
特にぽんたくんの目力e-317e-2
半端ないですね~グングン引き込まれましたe-266
和柄、とても似合ってます!

こちらも、家族+e-134、生まれも育ちも現在も
大阪でドタバタ生活してま~す!
これからも、石垣島のぽんたくんまりんちゃん
のぞかせて下さいねe-2

| あつけんママ | 2011/01/13 15:11 | URL |

Re: さとっぺ 様

はじめましてっ!
コメント有難うございます♪

可愛いだなんて・・・嬉しい~(飼主バカでスイマセン)

先住犬のぽんた君が1匹の時は、出かけようとすると
とっても寂しそうな表情をしていたのですが、まりんちゃんが
来てからは寄り添ってお昼寝の態勢に入るので安心して外出できる
ようになりました~!
まりんちゃん、ちょっと頼りなさげな顔が女の子っぽく見えるのかな?

| ぽんまり | 2011/01/13 20:12 | URL |

Re: りもママ。 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お膝にのって甘えてくれるひと時が、
お兄(オット)の至福の時間らしいです(笑)

| ぽんまり | 2011/01/13 20:19 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

なじんでますか~(嬉)
ホントッ素敵なプレゼントいただいて感謝感激です!

| ぽんまり | 2011/01/13 20:23 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君!顔を大接近させて話かけるとムキッ歯になるんですよ~
怒られてるって思うのかな?ちょっとせつないですけど・・・

洗濯物が山になってきて困ってるのに・・・
玄関マットにシッコした巨大犬が・・・嫌がらせかな?
ちゃんとお散歩連れて行ってるのにっ(怒)

| ぽんまり | 2011/01/13 20:34 | URL |

Re: tenten 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

飼主バカですいませんが・・・
正直こんなに似合うと思ってませんでした~♪
暖かいんでしょうね~!とっても気に入ってくれてます~(嬉)

| ぽんまり | 2011/01/13 20:37 | URL |

Re: BOB君

こんにちは~
コメント有難うございます!

似合うか~(嬉)
僕は、たまにお兄にドイツ人やって言われるねんけど・・・
先祖はドイツ人なんかなっ?どっちゃでもええ・・・(笑)

我が家はうさぎ小屋やから、部屋干しできるスペースがほとんど無いねんで~!
しかも部屋に干したらぽん毛がつくって言われるねんけど仕方ないやんな~。
BOB君家は広いからええな~!

あっ・・・僕達担当が決まっててまりんちゃんがお兄担当で
僕がお姉担当やねんでっ(笑)byぽんた

| ぽんまり | 2011/01/13 20:49 | URL |

Re: あつけんママ 様

けんちゃんの母さん、はじめましてっ!
ご訪問・コメント有難うございます♪

と~てもかわいいだなんてっ(嬉)
ふふふっ!ぽんた君の目力、引き込まれるでしょっ。
なんだかちょっと変わったワンコです(笑)

え~!スマイルけんちゃんって大阪だったんですねっ・・・
大阪でのドタバタ生活も楽しそうだなぁ~
こちらはノリ・ツッコミとか日常の会話にないので
ちょっとリズムが狂います(笑)


| ぽんまり | 2011/01/15 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/399-efce2b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

