PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくのプレゼント!

先週から引き続き今週もずっと雨マークの石垣島

気分もどんより気味だったのだが・・・・

そんな昨日の夕方・・・・
なんとっ!ぽんた君とまりんちゃんに素敵なプレゼントが届いたっ・・・・

IMGP0549.jpg

お姉:「そうやで~

IMGP0554.jpg

いつも拝見させていただいているブログ “めいちゃんのあしあと~”
【めいちゃんのちゃんちゃんこ姿】がとっても可愛かったので欲しくなって・・・
石垣島には売ってないし・・・めいパパさんが教えて下さったサイトでは売切れで

という訳で・・・
優しい大阪のめいパパ・ママさんが、大阪出身のぽんた君とまりんちゃんへと
わざわざ“ちゃんちゃんこ”を買いに行って下さってプレゼントしてくれたのだ
おやつまでいただいちゃった

IMGP0557_20110111162143.jpg

お姉:「ちゃんちゃんこってぬくぬくの服やねんで~・・・着てみるか?」

IMGP0583.jpg

早速・・・・・

↓ まりんちゃん!
IMGP0727_20110111162217.jpg

IMGP0600.jpg

お姉:「そうやろ~!良かったなぁ~



↓ぽんた君
IMGP0588.jpg

IMGP0616.jpg

お姉:「ぽんちゃんにもぴったりで良かったなぁ~


IMGP0672.jpg

IMGP0683.jpg

お姉からも・・・
「ありがとうございますっぽんまり一家感謝感激です

IMGP0748.jpg

IMGP0843_20110111162216.jpg

お二方共・・・こんな調子でとっても気に入っております~


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

とっても似合ってるよ~

いつもかわいいお顔を見れて幸せ☆

| betipa | 2011/01/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

無事届いて安心しました~
思ったより早く届いてビックリですわ~
こんなに持ち上げて頂いて・・・照れます~(*^_^*)
喜んでもらえたら私も嬉しいです~

まりんちゃん、素敵~!とっても似合ってるね~(*^^)v
ぽんたくん・・・めいと一緒でちょっと小さいかな?^^;
でもぽんたくんも似合ってるよ~(*^^)v
ちゃんちゃんこ仲間でこれからもよろしくね~\(^o^)/

お忙しい中、さっそくお披露目いただいて有難うございました~嬉しかったですよ(^・^)
良ければリンク張らせてもらっていいでしょうか?

| めいパパ | 2011/01/11 22:56 | URL |

こんにちは~☆
ポンタ君のエヘッとしたお顔、カワイイ~♪
2wan共、良く似合ってます!
ポンタ君、大阪の匂いは懐かしい~?

| lottie mama | 2011/01/12 11:17 | URL |

Re:betipa 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

似合ってるでしょ~♪
これでぬくぬくで冬を越せそうだわっ・・・

| ぽんまり | 2011/01/12 11:39 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
どうもどうもっ有難うございました!

ちっとも持ち上げてなんてないですよ~。
ほんと感謝感激ですわ~

ぽんた君・・・ちょうど良いサイズですよ~。
いつもは服を着せると嫌がってすぐ脱ごうと
するんですけど、全くそんな気配無し・・と
言うかお二方共とても気に入ってるようで
まったりしておりますよ~。
電気ストーブしかない寒い我が家でとても重宝しております!
ちなみに今日もメチャメチャ寒いです。

あっ・・リンク張っていただけるんですか~!
嬉しいですっ♪こちらも張らせて下さいね~
めいちゃんとちゃんちゃんこ仲間になれて
ぽん・まり達も喜んでおります。
本当に有難うございました~!

| ぽんまり | 2011/01/12 11:56 | URL |

こんにちは!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。楽しく読ませてもらってます。

ぽんた君とまりんちゃんのちゃんちゃんこ姿がかわいすぎます。
すっごく似合ってる。

| ぶくぶくペンギン | 2011/01/12 14:17 | URL |

かわいい~

ちゃんちゃんこ、可愛いですね。v-238
はじめて見ましたよ~
ワンコ用のちゃんちゃんこが売ってるのですね。

オヤツのプレゼントも良かったね。

| コロリン | 2011/01/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: lottie mama 様

こんばんは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ!奴らとても気に入ってくれてて・・・
嬉しいです♪いつも裸族なのでちょっと心配だった
のですが、ちょい悪オヤジ的に?ぽんた君も
着こなしてくれてます(笑)
ま~ちゃんなんて・・・散歩に行く時脱がせようとすると
何するの(怒)的な目線で怖いんですよ~
ぽんた君、今までの人生の半分は大阪だったので・・・
ちょっと匂いが懐かしかったのかもねっ!

| ぽんまり | 2011/01/12 21:37 | URL |

Re:ぶくぶくペンギン 様

こんにちは~!
わぁぁぁぁぁぁぁ☆☆♪♪
ぶくぶくペンギンさん大ファンですよ~♪
なのにこちらこそいつも読み逃げで・・・
なので読み逃げなんて謝らないで下さい~
ご訪問してくれるだけで大感激です♪

日本中寒波なようですね~・・・
石垣島も例年にない程の寒さですが、
プレゼントしてもらったちゃんちゃんこ着たワンズを抱いてしのいでおります♪
トンちゃんもぶくぶくペンギンさんのお膝にのってぬくぬくにしてあげてね~
まだ、それどころじゃないかな?

実は猫派の私です・・・

| ぽんまり | 2011/01/12 21:47 | URL |

Re: コロリン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

飼主共々とっても気に入ってます~♪
脱がせようとするとムッっとした表情になるんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/01/13 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/398-dbbbe9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

