PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れたわっ!

お兄と朝のお散歩に行ってきたお二方・・・

IMGP0093 (2)

↓まりんちゃん
IMGP0095.jpg

お姉:「あれっ!やっぱり途中で雨降ってきたんか~・・・」

お兄:「タオルで拭いてあげてんけどな~」

IMGP0096.jpg

お兄:「ま~ちゃん・・・風邪ひかへんかな~?」

お姉:「可哀そうに・・・・」

IMGP0101.jpg

お兄:「ごめん・・・

お姉:「雨降りそうやから、はよお散歩行きやって言うたのに・・・・
          いつまでもテレビ見てるからま~ちゃん濡れてんやろっ

お兄:「ま~ちゃん!許して・・・・」

IMGP0104.jpg
・・・・・・

お兄:「ま~ちゃん!オヤツあげるから機嫌なおして~

IMGP0108_20110110193510.jpg

お兄:「ぽんたんも怒ってるんか~!ごめんな~・・・オヤツ食べるか?」

お姉:「なんでもかんでもオヤツで誤魔化しなっ!そんなんやからぽんたん太るねんっ。」

お兄:「そっそれもそやな~

IMGP0685.jpg
・・・・・・・・



夕方・・・・・

お姉:「ぽんたんとま~ちゃんに、プレゼント届いたで~!」
IMGP0521_20110110193510.jpg
続きは、次回・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濡れちゃいましたか。
もたもたしてるうちに雨に降られることって
よくありますよねぇ。

あ、何かプレゼントが届いたのねっ

| りんご | 2011/01/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

濡れた?濡れたのね^^;
石垣地方は天気が悪いんですね?
雨って言っても、スコール的な雨ですか?
最悪やわな~、まりんちゃん、女の子だもんね~(*^_^*)
ぽんたくんも濡れたな~・・・でもオヤツはもらえないんやな?^m^
ちっ!っていう顔がほんまにそう言ってるみたいでおもろいで~!(*^^)v
お~、プレゼントが届いたんや~\(^o^)/

| めいパパ | 2011/01/10 21:55 | URL |

こんばんは^^

かな~り濡れて帰宅ですねi-3
マリンちゃんの方が沢山濡れてるように見えるのは
色のせいでしょうか?
ぽんたくん、相変わらず表情豊かです♪
マリンちゃんは濡れてても美人さんですね~

| ☆まーさん家☆ | 2011/01/10 22:14 | URL |

はじめまして~こんにちは

いつも読み逃げばかりでごめんなさい
今日は勇気をだしてコメを書くことにしました

かなり濡れちゃった感じですね
石垣島は寒いですか?
私は四国に住んでますが
年末から急に寒くなりました

これからも毎日覗きにきます~~
ランキング2つクリックしました!
応援してま~す^^

| アリンのママ(モコ) | 2011/01/11 01:03 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
お仕事、お疲れ様でしたっ♪
やれやれですねっ。

濡れちゃいました~
散歩に行く前から雨が降ってたら、それなりに準備して
いくんですけどねぇ・・・
途中で雨が降ってきたらツライですねっ!

| ぽんまり | 2011/01/11 13:44 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

濡れちゃいました~
年末から、どんよりと厚い雲に覆われてて
急に激しい雨が降ったりするので、
お散歩のタイミングが難しいです!
洗濯も溜まっちゃって・・・トホホ

お姉がいらん事言うからおやつもらわれへんかった~(怒)byぽんた

| ぽんまり | 2011/01/12 11:16 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

びちょびちょで帰ってきました・・・
こういう時に限ってなかなかうん○しないんですよね~!
こっちでしようか、あっちでしようかってウロウロして(笑)
まりんちゃん、毛の質かな?濡れたらなかなか乾かないんです!
ぽんた君は撥水加工された毛みたいにブルブルってしたら
すぐ水がはじけるんですけどね~(笑)

| ぽんまり | 2011/01/12 11:23 | URL |

Re: アリンのママ(モコ) 様

はじめまして!こんにちは~
あらあら・・・読み逃げだなんて!
ご訪問していただけるだけで感謝感謝ですよ~♪

こちらも年末から平年に比べてかなり気温が下がってます。
寒さに慣れてないのでちょっと気温が下がると、とっても
寒く感じます。しかも雨続きで、ウンザリです。
朝夕のお散歩は、雨が止んでる間にダッシュで行かないと
いけないので大変です~!

応援有難うございます。
私もお邪魔させて下さいね~♪

| ぽんまり | 2011/01/12 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/397-6e815092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

