PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりねっ!

年末から、ぐずついたお天気が続いている石垣島!もうウンザリ ・・・

さてさて・・・

↓まりんちゃん
IMGP9945.jpg

IMGP9948.jpg

お姉:「やっぱり・・・・ってどういう意味やねんっ
            ぽんたんは、見切り品やったら食べへんのんかっ

IMGP9952.jpg

お兄:「ほんなら、お兄が洗ってきたろっ!」

IMGP9978_20110109155214.jpg

お姉;「レディーファーストでま~ちゃんからどうぞっ!」

IMGP0035.jpg

お姉:「マテしてからやで~・・・」

IMGP0045.jpg

数秒経過して・・・・・

IMGP0027.jpg
・・・・・・・・
IMGP0018.jpg

IMGP0019.jpg
↑チョビひげま~ちゃんチャップリン風?
IMGP0077.jpg

IMGP0082.jpg

お姉:「そりゃ~良かった~

お兄:「ぽんたんもマテしてからやで~・・・・」

IMGP9998_20110109155214.jpg

・・・・・・・

お姉:「はいっ!ぽんたんっお待たせっ・・・・」

IMGP0057.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0058.jpg

IMGP9996_20110109155214.jpg

お姉:「いらんわいっ!」

↓まりんちゃん
IMGP0043_20110109155051.jpg

お姉:「了解~ 毎日は無理やけどなっ!」

IMGP0039.jpg
・・・・・・・

飼主思い?のまりんちゃんにポチ2つよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんにちわ~

ぽんたくん、まりんちゃん、イチゴの匂いをかぎつけて来たのかな?(^'^)
まりんちゃん、嬉しそうな顔でおいしそうに食べるね~(*^_^*)
早くよこしなさい!の表情もナイス(*^^)v
ぽんたくんも嬉しそうに、イッキですね(^◇^)
さすが男の子~!
まりんちゃん、満足したのかな?可愛い顔してるね~(*^。^*)
ちなみに、めいはイチゴを丸ごとあげても噛まないんです^^;
小さくしないと・・・ボールは噛むのになぁ~

| めいパパ | 2011/01/09 17:29 | URL |

我が家の子供たち、母ちゃんはシールの付いてる商品しか買わないと思っている。
事実ですが…(*´ω`*)ゞ

まりんちゃん達、美味しそうに食べますね。
丸ごとパクリ出来ちゃうんだ(o´・ω-)b ネッ♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

| ルンルンりおん | 2011/01/09 18:01 | URL |

ひさびさみぽんまりちゃん達を見て癒されました~
かわいいですよね~

| しんはな | 2011/01/10 16:02 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

めいちゃん、丸ごとイチゴ飲み込んじゃうんですかっ!?
そりゃ~小さくしてからじゃないとあげられないですね~
ぽんた君は、一応ひと噛みぐらいはしてますけど・・・
もうちょっと味わってたべて欲しいものです(笑)

| ぽんまり | 2011/01/11 13:15 | URL |

Re: ルンルンりおん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

その日の内に食べるのであれば、
シール付いてるのでもぜんぜんOKですよね~♪
年末は、イチゴ1パック700円もしてたけど・・・
だいぶ安くなってきてシール付いて298円でゲットできたもんねっ(笑)
でも、ほとんどぽん・まり達に食われましたけど・・・

| ぽんまり | 2011/01/11 13:23 | URL |

Re:しんはな 様

こんにちは~
お元気ですか~?最近学校がお忙しいのかしら・・・
またよかったら癒されにきて下さいね~♪

| ぽんまり | 2011/01/11 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/396-c89d45bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

