PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終わったんか~?

朝から、小雨が降ってた石垣島!明日から寒くなりそう

さてさて・・・・今朝のぽんた君!

IMGP0631.jpg

お姉:「そうやなぁ~!」

IMGP0630.jpg

お姉:「まぁ~なっ!後は・・・あんた達の洗濯だけやっ」

IMGP0639.jpg
※海水浴は大好きだが・・・お風呂は苦手らしい!

↓ まりんちゃん
IMGP9959.jpg

IMGP9935.jpg

お姉:「アカンッ!綺麗な毛皮で新年迎えるのっ

IMGP9946.jpg 

お姉:「毎日、同じ毛皮着てるねんから汚れてるわいっ!
          お仕事から帰ってきたら・・・洗濯するからねっ

IMGP9943.jpg

お姉:「なんやと~

いつまでも、ぽんたんの相手をしていると仕事に遅れるので・・・(今日まで仕事
鬼ババァ扱いされたまま仕事へと・・・


やれやれ・・・

夕方、帰宅すると・・・・・

↓ぽんた君
IMGP0450_20101230150402.jpg

という訳で・・・これから引っ張り出して今年最後の洗濯なのだ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最後のお洗濯頑張ってください^^

うちは明日、リンの洗濯を。。。
よい・お年を♪

| ママ犬 | 2010/12/30 19:56 | URL |

(*≧▽≦)bオハツです!

石垣島へ移住ですか!!
憧れます!!
ダックスちゃんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ です(o´・ω-)b ネッ♪
私、埼玉出身、今、長野在住で、ずっと海無し県で暮らしています。
海、憧れです。
行ってみたいなぁ~!!
何だか、とっても引き込まれてコメントしちゃいました☆^(o≧▽゚)o
我が家はホワイトポメラニアン7頭と暮らしています。
癒されています(^∀^)>
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

| ルンルンりおん | 2010/12/30 21:53 | URL |

Re: ママ犬 様

こんばんは~

やれやれ・・・終わりましたよ~洗濯♪
今年の嬉しいリストにママ犬さんから頂いた絵が・・・君臨しております!
本当に有難うございましたっ!
仕事の合間に更新してるのでそれが精一杯で・・
読み逃げばかりで、コメントなかなかできずで申し訳ないのですが・・・・
更新楽しみにしておりますよ~♪



| ぽんまり | 2010/12/30 21:54 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

今日までお仕事ご苦労様でした~(^.^)
やっぱり最後はみんなお風呂なんですよね~^m^
海水浴みたいにはいきまへんか~?^^;
めいも明日お風呂です~

| めいパパ | 2010/12/30 22:37 | URL |

Re: めいパパ様

こんばんは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!お姉の雑巾のような洗い方が気にいらないのか?
お風呂は苦手なようです・・・(ウゥウウって唸るのです)

まぁそんなこんなでも、今年最後の洗濯・・・終了しましたよ~♪
めいちゃんも明日更に綺麗綺麗してもらってねぇ!

なんだかんだ言っても風呂上がりはビール持ってきて~みたいな
顔してほげ~ってしてますけどねっ・・・ぽんた君(笑)

| ぽんまり | 2010/12/30 23:03 | URL |

おいらフランスの犬でよかったぞっ!
よよの奴はクリスマス前においらのお風呂をしたから、年始はお風呂に入ってきれいになって迎えるなんて考えてないらしいぞっ!
ラッキーだ!
家の鬼ばばぁもたまにはいいとこあるぞっ!
それにしてもぽんた君いい所に隠れたな。
それも、枕と同じ格好してっ!(笑)

| BOBとよよ | 2010/12/31 07:00 | URL |

おはようございます

毎日見させていただいてます
来年も楽しみにしてますよん

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくです

よいお年をお迎えください

| コタロウママ | 2010/12/31 10:19 | URL |

うふふ~ぽんたくん、ジャブジャブされちゃったかな(^m^)気持ちよく新年が迎えられますね!(海好き、お風呂苦手って不思議だ~)
うちも昨日ジャブジャブしときました♪

今年はほんとーに楽しい、心温まる記事をたくさんありがとうございました!ぽんたくんとまりんちゃんを拝見するのが毎日の楽しみでした^^二匹はほんとうにいいコンビだなぁ。

来年も楽しみにしております^^ぽん・まりちゃん、お兄、お姉さまの健康をお祈りしつつ☆よいお年をお迎えくださいね!

| ゆず | 2010/12/31 10:29 | URL |

こんにちは~

訪問v(‘(エ)‘)vありがとう御座います。
今日の応援完了です。

いつも応援v(‘(エ)‘)vありがとう御座います。
来年も宜しくです。

素晴らしい新年をお迎えくださいね

| | 2010/12/31 15:48 | URL |

ぽんた君のバリケード最高です(">ω<)
どうやらぽんた君、篭城のなんたるかをご存知のようで笑わせてもらいました。
(でもあの子、まりんちゃんの息子さんだったのでは・・・。)

いつも読み逃げ、ポチ逃げでスミマセン(>ω<)
ご家族共々よいお正月をお迎えください♪

| アイ | 2010/12/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
瓢箪山出身ですか、めっちゃ私と近いですよ。
独身時代は、東成区にいて、八尾に勤務してました。
結婚して、新石切と八戸ノ里に住んでました。
大阪弁を聞くとホッとしますe-454
今は生駒市にで、大阪から引っ越してくる人も多いけど
転勤で関東から来る人も多いので、標準語の人もいらっしゃいますe-330
大阪弁のブログだと、どんな意味?とか聞かれないのかな?
あ~、なんか年末だというのに、喋り過ぎですねe-466
ぽんたくんとまりんちゃん、もうお風呂でキレイキレイになったかなe-420
良いお年をお迎え下さいe-476

| BlueRose | 2010/12/31 21:09 | URL |

こんばんは^^

ぽんたくん、まさかの枕ワンを盾にして隠れてるとはi-278
一瞬探しちゃいましたよi-237
さすがです!!!

楽しいブログを有難うございました~
癒されました☆
来年も楽しみしてま~す♪
よろしくお願いします、だった^^

| ☆まーさん家☆ | 2010/12/31 21:24 | URL |

Re:ルンルンりおん 様

はじめましてっ♪
コメント有難うございます!

7頭と一緒に暮らしてるんですか~
羨ましいです~!
ぽんた君とまりんちゃんの間に子供ができれば賑やかに
なって良いのになぁ~なんて思ってますが。。。
こればっかりは思い通りにはならないものですねっ!

石垣島・・・のどかで良い所ですよ~
ぜひ遊びに来て下さい~♪

| ぽんまり | 2010/12/31 23:29 | URL |

Re: BOBとよよ 様

こんばんは~
コメント有難うございます!

結局、洗われた・・・トホホ
お姉は乱暴に洗うから嫌やっ・・・
お姉はお風呂上がりの僕をええ香りやって
言うけど、僕は気に入らんっ!
しばらくして僕好みの獣の香りになってきたら、
また洗われるねんでっ・・・
きっとお姉の鼻はオカシイねんなっbyぽんた




| ぽんまり | 2010/12/31 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/388-df9c633d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

