PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢見たんか~?

今日の石垣島は雲ひとつない青空だった 仕事でしたけど・・・

DSCN9909.jpg

海はこんな感じでしたよ~

DSCN9870_20101228185625.jpg

ついでに日向ぼっこしてた野良猫さん!

DSCN9861_20101228185625.jpg


さてさて・・・・

↓ 今朝のぽんた君!
IMGP0333.jpg

IMGP0322.jpg

IMGP0334.jpg

お姉:「そうやで~!ぽんたん夜中2回もうなされててんでっ!」

IMGP0323.jpg

お姉:「怖い夢でも見てたんやろ~!」

IMGP0331.jpg

昨夜のぽんた君。
深夜暗闇でワンワン・クンクンと苦しそうに鳴いているので目が覚めて・・・
心配なので電気を点けて見てみたら、ヘソ天しながら目を閉じてうなっていたのだった!
(普段は電気点けたら起きるのに・・・
怖い夢でも見てるのかと思って揺すってやったらビックリした様子で飛び起きたっ
これが昨夜2回もあったのだ・・・


お姉:「ぽんたん!あんたの怖い夢ってどんなんやっ?」

IMGP0267_20101228185700.jpg

お姉:「大きいワンコに追いかけられてる夢か~?」

IMGP0200.jpg

お姉:「今日からこの安眠枕して寝たら・・・きっと怖い夢見いひんわ~!」

IMGP0210.jpg

しばらくすると・・・・・

IMGP0205.jpg

IMGP0194.jpg

お姉:「いい夢見てや~
まりんちゃん・・・息子の子守りはどうなった???

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君まりんちゃんそしてぽんまりさんご無沙汰~!
楽しいクリスマス過したようだな。
すごい数のプレゼントじゃんか!
値段も付いて!(笑)
よよはしけてて、大型兼用のやけにデカイおやつ1つだけだぞっ!(長く持たせるらしいぞっ)

ぽんた君も良く夢見るのか?
おいらもよく見ているらしくて、よよが夢リストを作ってるぞっ!
人の夢をかってに・・・
で、どんな怖い夢見たんだ?
でも、枕気持ちよさそうだなっ。

| BOBとよよ | 2010/12/29 05:46 | URL |

こんにちは
安眠枕は効果絶大ですね
寝言を言っているときは起こすとよくないと
聞きました 夢を見ている時はいっちゃん良いときらしい
うちのくららも足をピクピクさせながら
なんか言うてるんですわ

いつも楽しませていただいていますP☆P☆

| みんこ | 2010/12/29 13:38 | URL |

サンタさんからのプレゼント いいですね。
それよりも ぽんちゃんのお目目がとっても
可愛いです。

冬じゃないみたいな お天気ですね。
いいなぁ 羨ましいです、

| クツクのママ | 2010/12/29 16:31 | URL |

こんばんは。

ぽんた君、まりんこちゃんすご-く可愛いですね。

| momo | 2010/12/29 17:45 | URL |

BOB君へ

BOB君へ
相変わらず・・・
元気そうで良かった~♪
僕もデカイおやつ・・・・齧ってみたいなぁ~
僕達の為にサンタさんがおやつ♪たくさんくれたのにっ
お姉は、ちょっとずつしか出してくれへん!(プンスカッ)
来年はウサギが注目されるみたいやけど・・・・
僕達負けんと頑張ろな~!
BOB君・・ウサギって見たことあるんか~?
僕はTVでさっき初めて見せてもらった・・・・(汗)
ウサギさんの後に不覚にも大きいワンコの映像が出てビビってしもた~
もう寝る!今日も安眠枕いるねんっ(恥)

| ぽんまり | 2010/12/29 22:30 | URL |

Re: みんこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あぁぁ~そうんなんですかっ
起こさない方が良かったのか~
勉強になりましたっ!
これからはそっと見守ってみますね~・・・
悪い夢って・・・私が出てくる夢でなければ良いのですが(汗)

| ぽんまり | 2010/12/29 23:25 | URL |

Re: クツクのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

今年も残りわずかですねっ・・・
これと言って大事件がなかった事に胸を撫で下ろしております・・・
来年もこんな調子で過ごせる事を願います♪
ミルクさん・茶子ちゃん・クック君も穏やかな2011年を過ごせますように~
もちろんママさんも!

今年良かった事の一つを言えば・・ブログを通してクックのママさんに出会えた事♪

来年も石垣島で細々暮らすぽんまり家の事よろしくお願いします!

| ぽんまり | 2010/12/30 21:18 | URL |

Re: momo 様

ありがとうございます!

飼い主バカですが・・・可愛いでしょっ(笑)

| ぽんまり | 2010/12/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/386-8591f0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

