PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したオモチャ!

昨日の記事の・・・安眠まくらで思い出した!

誕生日にプレゼントしたオモチャ↓が
重傷を負ったまま引き出しの奥で眠っていた事を・・・
(その時の記事はこちら→ あらら~!
4



と言う訳で・・・久しぶりの針仕事!

IMGP0519.jpg
針出したら錆びとったけど ・・・

↓まりんちゃん
IMGP0537_20101227165802.jpg

お姉:「病みあがりやから・・・乱暴に遊んだらアカンよっ!」

IMGP0053.jpg


IMGP0093.jpg

押さえるとピーピー音が鳴るのに気づくと・・・

IMGP0020.jpg


ぽんた君も大はしゃぎで・・・・・
IMGP0070_20101227165802.jpg

IMGP0071.jpg

まりんちゃんが逃げきり、ピーピーオモチャを独り占め・・・・

IMGP0007.jpg

しばらくして・・・・・

IMGP0156.jpg

IMGP0143(1).jpg

IMGP0152.jpg
・・・・・・・

息子の事などすっかり忘れ・・・今宵もピーピーオモチャに夢中のまりんちゃん!
IMGP9989.jpg

IMGP9993.jpg

お姉:「そんなに齧ったら・・・傷口が開くやろっ・・・・

再手術する日は近いのかしら

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 19:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問有難う御座います。
可愛いワンちゃん達のお写真、癒されます~^^

又、寄らせて頂きますね。

| Aquapolis | 2010/12/27 21:32 | URL |

針が錆びてた!!
あはは、うちも針なんて久しく見てない。
なおさなくちゃいけないものはあるんだけどさっ

息子!!(爆)
確かに似てるぅ~

| りんご | 2010/12/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

訪問をありがとうございます。

実家に居る時はワンコだらけでございました。
今は縁あっておニャと暮らしています。
ワンコとの思い出は沢山、沢山あります。
ぽんちゃんとまりんちゃんを見ていると、今は亡き黒と丸の兄妹を思い出します。
仲良しでいつもふざけ合っていました。
懐かしいなぁ~~

耳の後ろ下の毛・・・ふわふわでモコモコですか?
ここは赤ちゃんの時の毛がそのまま残っているのよねぇ~~
さわりたいよーーー
v-398

| ぴゆう | 2010/12/28 08:25 | URL |

まりんちゃんおもちゃ治ってよかったね。大切につかってね。これでとりあいは、なくなるのかな。

| ラブの足跡 | 2010/12/28 11:21 | URL |

Re: Aquapolis様

こんにちは~
こちらこそご訪問・コメント有難うございます!

可愛いワンちゃんだなんて・・・(嬉)
良かったらまた遊びに来てくださいねぇ♪


| ぽんまり | 2010/12/29 19:18 | URL |

Re: りんご様

こんにちは~
コメント有難うございます!

針錆びる!!
嘘かホントかですけれど・・・
海が見渡せるマンションに住んでると、ミシンがすぐ錆びるとか・・・
潮風が知らないうちに侵入してくるらしい!!
あぁぁ我が家のアパートは・・海から、ちと離れてますけど(笑)

| ぽんまり | 2010/12/29 20:46 | URL |

Re: ぴゆう様

こんにちは~!
コメント有難うございます

幼少の頃・・・父の兄弟の内3家は犬・猫まみれでした~
私は黒猫さん一匹と青春時代まで過ごしましたよ~
いつか我が家も親戚の家みたいにしたいな~(←これが夢です)

ま~ちゃんの毛・・モコモコですよっ!
赤ちゃんの毛が残ってたのね・・・
ま~ちゃん!末っ子?なのでいつまで経っても子供みたいで
甘やかしてばかりです(笑)

| ぽんまり | 2010/12/29 21:22 | URL |

Re: ラブの足跡 様

どうなることやら・・・・やれやれ!

| ぽんまり | 2010/12/29 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/385-5b78ac83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

