PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さん!?

サンタさん?から貰ったクリスマスプレゼントの・・・
↓犬・猫用 安眠まくら
IMGP0262_20101226143752.jpg

早速まりんちゃん!予想はしていたのだが・・・

IMGP0234_20101226143752.jpg

破れて綿が出てくるのも時間の問題か・・・・

IMGP0232.jpg

そこで・・・

お姉:「ま~ちゃん!小さい子イジめたらアカンやろ~
      一人ぼっちで可哀そうやから、お母さんになってあげたら~!」

IMGP0259.jpg

お姉:「そうやでっ!ま~ちゃんは、今日からその子のお母さんやっ!」

しばらくすると・・・・

IMGP0358.jpg

母性本能に目覚めたのか?

IMGP0339_20101226143752.jpg

本来の用途・・・安眠まくらとしても使ってくれそうで・・・

そんなまりんちゃん達をなんだか気に入らない様子のぽんた君!

IMGP0343.jpg

お兄:「ぽんたん!何イジけてんのっ。撫で撫でしたるからこっちおいで~」

IMGP0346.jpg

お兄:「世話のかかる奴やな~!」

IMGP0353_20101226145138.jpg

お兄:「すぐ調子にのるねんからっ・・・

お姉:「ぽんたんも甘えてばっかりじゃなくて・・・
         この子のお父さんになって子守してあげたら~!」

IMGP0393.jpg
・・・・・・・
IMGP0394.jpg

IMGP0387.jpg
・・・・・・・ こんなCM観た事あるとか言わないっ


IMGP0357_20101226143751.jpg

IMGP0272_20101226142722.jpg
・・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんの会話、ピンポ~ンですe-343
本当にこんなコミュニケーションとっているんですね。あれ?

第三のワンコのハラワタが出るのも時間の問題かも。
ライバル現るでぽんちゃん、フテ寝してますね。
しばいたる・・穏やかe-327ではありません

| ゆずナベ | 2010/12/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
かわいいポンタ君(人´∀`).☆.。.:*・
確かに^^。聞いたことありますよね

あのcm(笑)
安眠まくらさんも生きているみたいで可愛いです^^

| チュッピーの子 | 2010/12/26 20:10 | URL |

見るからにたのしい場面が想像できますね。これからの反撃がたのしみですね。

| ラブの足跡 | 2010/12/27 12:57 | URL |

Re: ゆずナベ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

第三のワンコは、まだ元気にしております~
音が鳴らないからかな?齧ったりしないのは・・・
ワンコも安眠枕が必要な時代なのかねぇ(笑)

| ぽんまり | 2010/12/28 12:35 | URL |

Re: チュッピーの子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

やっぱ・・・聞いたことありますかっ。
パクリですいません(笑)

| ぽんまり | 2010/12/28 12:36 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

3匹で仲良くしてもらいたいものですが。。。

| ぽんまり | 2010/12/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/384-04c1d7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

