PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物!

お姉:「ぽんたん!ま~ちゃん!サンタさんからプレゼント届いてるでっ

IMGP0043.jpg

IMGP0061.jpg

IMGP0047.jpg

お姉:「はい!どうぞっ・・・」

IMGP0065.jpg

お姉:「よかったな~!オモチャとおやつやで~

IMGP0070.jpg

お姉:「もう、入ってへんで~

IMGP0100.jpg

お姉:「なんやの~?」

IMGP0130.jpg

※メイクマン=沖縄のホームセンター

IMGP0089.jpg
・・・・・・・

お姉:「細かい事は気にせんでええのっ!」

IMGP0108.jpg

お姉:「はいはいっ!袋開けたろっ・・・・」

IMGP0135_20101225170102.jpg

お姉:「ほなっレディファーストでま~ちゃんからどうぞっ!」

↓ 豚アバラ骨のおやつ・・・強烈な臭いでした
IMGP0140.jpg

お姉:「ぽんたんもサンタさんに感謝して食べるねんでっ!」

IMGP0146.jpg

IMGP0147.jpg

と言う訳で・・・・

お二方から一言あるそうで・・・・・・

IMGP0119.jpg

お姉:「どういたしましてっ

IMGP0131.jpg
・・・・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイクマン?!!
ローカル過ぎてわからないあたりが可笑しい~
いっぱいプレゼントよかったねぇ。

素敵なクリスマスの夜を!!

| りんご | 2010/12/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
ぽんた君&まりんちゃんサンタさんからのv-25嬉しいねi-185
美味しそうなおやつウマウマ♪
素敵なクリスマスを過ごして下さいねi-176

| yuki | 2010/12/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
たーっくさんv-25で良かったね~♪

ぽんたくんの舌ペロv-212の真剣な目!!!
あばら骨のおやつって気になってたんですけど
やっぱり匂いがキツイんですね^^;

楽しいクリスマスだったネe-348

| ☆まーさん家☆ | 2010/12/26 00:37 | URL |

ぽんた君・まりんちゃん
メリークリスマス。

ちゃんと、サンタさん来てくれたんだねe-415
靴下、準備が、良かったんだね。

| Tamaki | 2010/12/26 01:09 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

メイクマン!石垣島では知らない人はいませんよ~(笑)
私にはサンタさんは来なかったわ~!!
サンタさんはええから・・・3億円当たれへんかな~・・・

| ぽんまり | 2010/12/28 12:18 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

楽しいクリスマスを過ごせましたわ~♪
来年も、サンタさん来てくれるかしら・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/12/28 12:22 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あばら骨のおやつ・・・手やら床やらがベトベトなるし
臭いはとれんしで(汗)
でも美味しそうに食べてたから良しとしときます~!

| ぽんまり | 2010/12/28 12:25 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

たまに悪い子になったりするねんけど・・・
ちゃんとサンタさん来てくれてんでっ!
オヤツ美味しかった~♪
サンタさんって僕達の好み、よう分ってくれてるみたいやっ。
来年も来てくれるかな~?byぽんた

| ぽんまり | 2010/12/28 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/383-ab8e0643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

